

花三昧と美味しい!楽しいBBQ♪

2日の日曜からお休みに入った私ですが
今年のG.Wはお天気に恵まれてますね~

お休み初日の日曜日にいつも遊んでもらってるキャバ友さんのラッシュママさん、AKIEさん親子に
お誘いいただきAKIEさん宅でのBBQに出かけてきました~。

朝、娘を刈谷まで送って時間があったので
まずはミササガパークでちょっとお散歩…
今回はBBQだし私と旦那だけなので代表者(犬)2わんでお出かけです。
(まぬぴーときなこは朝、たっぷりお散歩してお留守番です…)


bara.jpg

薔薇はまだ蕾が多かったけど芝桜とかもまだ綺麗でした


AKIEさん宅に10時集合、今日のメンバーは
menba
・ラッシュママさんご家族と大人の雰囲気、もの静かなラッシュ君(今回息子さんも飛び入り参加です)
・AKIEさんご夫婦とかわいいわんぱく坊やのれん君
かよこさんご夫婦と代表2頭の
おとなしい美人ママのリリーちゃん、キュートなお嬢さんの葵ちゃん親子
さちえ♪さんご夫婦と毛並がゴージャスななっちゃん、ひなちゃんの美人姉妹(ひなちゃんはきなこの親戚さんです
かしょさんご家族とイケメンのマロン君、タルト君兄弟(マロン君はしじみの年下の彼です
娘さんのみーさんは小さいのにしっかり気づかいのできる女の子です。
・我が家からは旦那とアラフォーコンビのしじみとこまめ の6家族、10キャバの集まりです。

かしょさん達は高速の事故渋滞にまきこまれて遅くなりそうとの事なので
ラッシュママさん、かよこさん、さちえ♪さんが
食材の調達部隊で買いだしに出発!

その間、私とAKIEさんでお野菜などを切って(ほとんどAKIEさんがやりました^^;)
外の男性陣に渡したりしてのんびりしてました。
(パパさん達はタープを張ったり、火をおこしたり、ビール飲んだり…ww)

お部屋の中で待ってるワンコはほとんど女の子、れん君が男の子の時期で
みんなを追いかけるから乙女達は避難~?で

やまもり
私は重いけど幸せ♪でした~~

こまめはすっかりお兄ちゃんのお膝がお気に入り(AKIEさんの弟ちゃん)
oniisan.jpg


女の子達は集まって何やらヒソヒソ…(乙女の会話を

乙女



食材もそろいBBQのはじまり~
パパさん達はビール片手に焼き焼き~
女性陣は食べるのとおしゃべりに夢中^^
BBQ
わんこのみなさんは火があぶないからカートの中です。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました。

最後にみんなで記念撮影!
po-zu.jpg

ラッシュママさん、AKIEさんありがとうございました。
(お土産もありがとうございました)

帰りに娘を刈谷で拾い、まだ、明るかったので帰り道にある知立市の「八橋かきつばた園」
寄ってきました。
kakitubata
「在原業平」が、句頭に「かきつばた」の5文字をいれて詠んだ句でも知られるかきつばたの名勝地だそうです。

tutuji
かきつばたはまだちょっと早め?でしたがつつじや藤もきれいでしたよ。

夕方だったので駐車場も無料!ラッキーでした
駐車場に戻るとお散歩中のキャバちゃん発見!
purin
まだ1歳の女の子でした。

お花とキャバちゃんまみれな1日でした


***************** Thank you *************************

似顔絵のお礼でかよこさんから四国名産をいただきました。
お礼
おいしくいただきます。ありがとうございました。


そして、ご報告遅れましたが先週、
まりんママさんからもこんな素敵なものをいただきました^^

cats_20100504093833.jpg
大切に使わせていただきますね~ありがとうございました。

みなさん、お気づかいありがとうございます



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

あたち達モデルしゃんでしゅ♪

こんにちは。あたち、しじみでしゅ。
この前、お出かけした「ペット博inなごや」で写してもらったあたちとこまちゃんの
CDが届きましたよ


もうすこし、ひいて撮ったアングルもあったら良かったかなとママは
言ってましゅが、20ポーズと写真1枚付き=1,500円なら文句言えないでしゅよね^^;
(実際は21ポーズあったし・・・)






この時あたちの右目が目やにでショボショボしてたので
今度はもっとベストコンディションの時にとってもらうでしゅ
こまちゃんはだんだん良い表情で写るようになってきまちたが
あたちにはまだまだ、負けるでしゅ。






もっとお互いポージング練習しなきゃ・・・うふっ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

嬉しい贈り物♪

先日、北の国から嬉しいお届け物が届きました

マイミクさんでブログ友達のsnowさんからルビーキャバのパペットがやってきました~。

今までの辛い境遇で何にも持ってなかったこまめの為に
パペットを作ってくださいました(@^∇^@)わぁーい 。感謝感激です~


    プロ並みの仕上がり!!感謝です

            

      そして こまちゃんのお気に入りとなりました。

ベットに大事に入れてるものがもう1つ!
先日かしょさんからいただいたおもちゃのイチゴです。

皆さんの温かい心が沁みます~~~"(/へ\*)"))ぅぅぅ 。

もう1つ北から来たのは(ダジャレじゃないよん

      
               
     北海道の旦那の実家から毎年送られてくる実りの秋セット?

      おいしいんですよねぇ~~~~~

お義父さん、お義母さんいつもありがとう~~~

そしてしじみのお誕生日プレゼントで 同胎子の兄弟犬
むぎ太君のところからも高級おもちゃ&お菓子が届きました。




そして
きなことこまめにもしじみとお揃いで旦那が注文したワンピも



先週は嬉しい贈り物いっぱいでした

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←温かい気持ちに感謝です。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
