

おしゃれ~~♪

先日、おしゃれな帽子が4つ届きました


4つ


cats_20110918222240.jpg


しじ『あれ?あたちには小さいでしゅね…』

しじみ様には小さいのは当たり前、
これはmaymayさんの編み犬ちゃん用の帽子なんです。

maymayさんの記事でお知らせされてた陽だまりぽっかのユキさんの嬉しい企画で
いただいたんです


    ↓モコ&ひまりちゃんのかわいいカードも入ってましたよ
カード


2号ちゃん達、かわいいでしょ♪

どうせなら…
バックに街角風紙袋を置いて街角にたつ編み犬ちゃん達を演出(笑)

page_20110918222241.jpg


page2




ユキさんありがとうございます。



とりみんぐ


編み犬ちゃん達も帽子でオシャレしたので
ワンコのみなさんもトリミングでキレイ、キレイにしてきました。

これからお出かけふえるといいな~~
(忙しくてなかなか遠出できなくてごめんよ~~^^;)




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

キレイになりました♪

水曜日仕事がお休み^^娘もいたのでワンコの皆さんは
キレイキレイに~~その間に私たちもキレイ綺麗に美容院に
久しぶりにパーマをかけてちょこっとイメチェ~ン


kamigata.jpg
↑写真はコテで巻いた時のですが実際はもっとクルフワです。。。
エアリーな雰囲気のはずなのですが…自分でやるとなかなかうまくいかない~^^;


トリミング

わんこのみなさんもフワフワピカピカになりました

最近、トリミングのお店をドックベリーさんというところに変えました。
ここはハブラシキープで歯磨きもしてくれるんですよ。
(別料金で歯石もとってくれる)
そして何より、お店の雰囲気がピンクでモロしじみ様好みなんです
トリミング好きなしじみはルンルンです。
5月の5周年記念のお土産ももらいましたよ。

ココをクリック⇒こちらのブログにみんなの歯石取り&歯磨きの写真がのってます~
気分が良さそうならできるみたいです。


上の↑写真でも着て写ってますが、家に帰ると
iDogさんのチャリティーTシャツが届いてました

メッセ

めっせ


第1弾をtomoさんのところの日記で知った時はもうすでに売り切れ(>_<)

今回は偶然、販売時間近辺にPCオンで無事4色GETできました。
背中に「WE'RE NOT ALONE.」メッセージ入りです。
被災地のわん&にゃんのために売り上げが寄付されるそうです。

防蚊・防虫・抗菌・消臭機能のmoscape加工されてるので、
これからの季節に重宝しそうです


そしてやっと行けたお店、家から近いのにお休みだったり、時間が合わなかったりで
なかなか食べれなかったのですが、やっとお昼を食べてきました。
越前蕎麦「竹うち」
ここは越前手打ち蕎麦のお店なんです。
素朴でおいしかったです。

なぜかここで買えたもの…

koutya.jpg


宮崎県の朝色紅茶お店でご自由にお飲みくださいで出してて
クセがなく、とても飲みやすい優しい紅茶でした。
お店のを100gで分けて売ってくれるんですが
家で娘と「これ、100gより重そうだね」って測ってみたら140gくらい入ってました^^

わ~いご主人ありがとう~。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

☆冬華の競演☆~なばなの里イルミネーション~

金曜日に4ワンをトリミングにだして
その足で三重県までお墓参りに行ってきました。
山の上ですが紅葉は所々でした。。。

紅葉


三重まで行ったら、この時期はここに行かなきゃ!って事で
なばなの里のイルミネーションを見てきました

nabana.jpg


なばな

イルミ3

IMG_3949_20101121005545.jpg


光の祭典~ため息出るくらい綺麗~
教会の前のアーチを覗いたら光が点灯して音楽が流れた時は
感動モノでした(時間帯がバッチリでした)


イルミ2

ふじ
ふじ2

光のトンネルを過ぎると今年のテーマの「富士と海」が見えてきます。
富士も色が変わったり、イルカが飛び出したりしてキレイでした

鏡池
鏡池の逆さに映った紅葉も幻想的~


食い気の我が家は
ウマウマも忘れてませんよ~

おいしい

コロッケと松坂牛の肉まんを食べてワン達のお迎えがあるので
すご~く大きな鉄板で焼いた焼きそばを買って帰路につきました。

「長老喜」と言う植物の根の紫蘇漬けのものが
北海道の旦那の実家でお正月の黒豆の上に
乗って出てくるのですがここで見つけて思わず買ってしまいましたww

8時くらいまであずかってくれたお店にお迎えに行き、
ワンコのみなさんもキレイキレイ~~~~~

トリミング


みんな手触り良くなって良い匂い~一緒にお布団に寝ても
これならオッケーだね^^

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記

夏仕様

毎日暑い~~~~~!!暑さのせいか?3ワンが汚くなってきたので
来週予約してたトリミングを昨日に変更してもらい行ってきました。

まぬぴーは心臓の負担を考えて少しでも涼しくと
耳毛や胸毛など残した部分、サマーカットしてきました
尻尾はライオンしっぽにしてもらいました

【ビフォー】
フサフサ


                     ↓
【アフター】
しじとまぬ


            くびれ

ちゃんとクビレがありましたよ

これで抜け毛もすこしは減るかな~~

でか2頭




しじときなこは向日葵のリボンが黒髪にピッタリ^^
早速、夏バージョンで浴衣と向日葵ワンピ(去年、娘の水着からしじみ用にリフォーム)を
着せてみました


ひまわり



ひまわりりぼん

きなこにも今週行く予定の「ペット博」で浴衣探してこよ~っと


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

キレイ、キレイ~~~

今日は久しぶりにトリミングに行ってきました

きれい




まぬぴーはさらに毛がボリュームアップでちょっと暑苦しそうです・・・^^;

フサフサ



おしゃれ好きなしじみはおリボンも新しくなってかわいくなって
嬉しそうです。カメラを向けるとちゃんとおすましポーズも
とってくれます

きなこは・・・見た目は大人っぽくなったのですが
すぐに顔も汚すしやりたい放題・・・ww
リボンはいつまでもつかしら・・・

きなこ2


私と娘はお店の横についてるドックカフェでランチをして
お土産にワンコも食べれるカボチャケーキを買ってきました。

おいしそう

生クリームもついて200円!お値打ち~
ワンコが食べれるようにかなり甘みが抑えてあります。



家に帰ると早速、ポチタマをまぬときなこは見てました
最近、このデカキャバ2匹は何となく似てきたような気がします。
(2匹ともキャバのわりには目が小さいからかしら??)

まぬ&きな


ちょうだい~~2



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへよろしかったらぽちっとお願いね

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
