エデルタス

ん??コレは何語?

昨日、やっときなこの血統書が届きました・・・
そうなんです。きなこの血統書の犬名が「エデルタス」なんです。

ローマやギリシャっぽい?・・・いやラテンぽいかも。

エデルタス2


血統書




あんまり女の子っぽくはないみたいです。キョウダイはもう1匹だけみたいでした。
キャバリアナビに早速登録しましたがまだ、見つかりませんでした

でも、ブログ友のchachieさんの所のひなちゃんと親戚さんでした(@^∇^@)わぁーい


ちなみにしじみの犬名は「ベティ」、
まぬぴー王子の母「茶々姫」の犬名は「ベルタ」です。
女の子っぽいですよね


ベティ



茶々と赤ちゃん

        今は亡きまぬぴーのお母さんは美人さんでした^^



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←よろしかったらポチっとしてね

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

キレイ、キレイ~~~

今日は久しぶりにトリミングに行ってきました

きれい




まぬぴーはさらに毛がボリュームアップでちょっと暑苦しそうです・・・^^;

フサフサ



おしゃれ好きなしじみはおリボンも新しくなってかわいくなって
嬉しそうです。カメラを向けるとちゃんとおすましポーズも
とってくれます

きなこは・・・見た目は大人っぽくなったのですが
すぐに顔も汚すしやりたい放題・・・ww
リボンはいつまでもつかしら・・・

きなこ2


私と娘はお店の横についてるドックカフェでランチをして
お土産にワンコも食べれるカボチャケーキを買ってきました。

おいしそう

生クリームもついて200円!お値打ち~
ワンコが食べれるようにかなり甘みが抑えてあります。



家に帰ると早速、ポチタマをまぬときなこは見てました
最近、このデカキャバ2匹は何となく似てきたような気がします。
(2匹ともキャバのわりには目が小さいからかしら??)

まぬ&きな


ちょうだい~~2



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへよろしかったらぽちっとお願いね

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

まるで親子?

最近、日記をちょっとサボリ気味・・・

ちょっとまとめて、先日のアスパラは無事にアスパラパイとなりすべてお腹の中に
収まりました

あすぱらぱい




きなこは楽器が怖くてピアノはもちろん、この前、娘がアコースティックギターを鳴らしただけで
逃げ回ってましたε=ε=ε=\(;≧σ≦)/

それ以来、悪いことすると「ギターさんがくるよ~~」って脅かされてますww

こわい



わらう


きなこの弱虫~~~~壁│・m・)プププ



・・・で本題、昨日娘がデパートで「まぬにそっくりなぬいぐるみ見つけた~」って
買ってきたのがこの子

似てる


まぬtibi


なさけない表情と言い、雰囲気までそっくりww(写真じゃわかりにくいかも・・・)

まるで親子のようでした

おやこ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ぽちっとな・・・

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR