

夏だ!川だぁ~!

暑くてワン達もダラダラ~~~

キャバ友さんたちの水遊びとか気持ち良さそうな日記を見て
昨日の土曜日に「川に行くかぁ~」ってことになり
昨年、キャバオフ会をやった『リバーサイド園ヨリタ』に行ってきました

http://www15.ocn.ne.jp/~yorita/




みんな暑いからザブザブ入っていきます。
まぬぴーは温泉状態で水につかってのんびりww
しじみはちょっと入って「もう、あがるでしゅ~」って帰ろうとしてます。
きなこは川遊び初体験なのにスィスィ~~ザブザブ~誰が教えたわけでもないのに
上手に泳いでました

まぬ&しじはサッサと岸に上がってもきなこは何回も入って泳いでました




その後のドックランも夕方だったので貸切り状態!!
ここでも疲れ知らずのきなこは大ハシャギ走り回ってました。



家に帰っての3ワンのシャンプーはさすがにつかれたぁ~~
きなこにとっては楽しい夏休みって感じな1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ありがとうございます。よろしかったらポチっとしてね。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ペット博と夏祭り

アロハと去年の手作り服の向日葵のスカート&ワンピを着て
名古屋のポートメッセで開かれてる「ペット博」に行ってきました。

アロハ
おそろい


行動の遅い我が家は着いたのがお昼ごろ ・・・
偶然、最初に駐車場で発見したキャバちゃんがお友達犬のラッシュ&れん君でした。

ラッシュ&れん君2

その後もお友達キャバちゃんのはな&るなちゃんや
色んなキャバちゃんに会えました

はな&るなちゃん


キャバちゃん
トライ君
キャバちゃん2
かれんちゃん

まだ赤ちゃんのブラタンちゃんやトライの子もいましたよ。
キャバちゃん遭遇率高かったわ


ブロ友さん(♪のよさん)のところのきなこの腹違いの姉妹キウイちゃんも来てたらしいのですが
会えなかったことと、ソフトバンクのCMの「カイ君」も見れなかったのは残念でした

ほしかった多頭引きリードは見つかりましたよ。
多頭引きリード


お洋服やサンプルなどをGETして次に向ったところは
我が家御用達のお店の夏祭りです。


エルスール


ペット博で買ったお揃いの浴衣に着替えて参加しました




まぬぴーは自前の甚平さんです
甚平


ヨーヨー


ワンコゲームでしじみが見事1位になりお店オリジナルのTシャツをいただきました。
人間の輪投げゲームでも冬用の車に敷くペットのマットなどをGETしました


戦利品

ワンコゲームではしじみの時はまぬぴーが付き添いでやってきたり
まぬぴーの時はしじみが誘導して教えてましたww
しじみ、えらいぞ~~!

かめら目線

ゲーム

まぬゲーム

しじみに誘導されるまぬぴー


・・・きなこはと言うと・・・ドックランでいきなりフレブル軍団に攻撃されちゃって
ビビリまくり・・・隅っこでドンヨリモードでゲームどころではありませんでした


きなこ・どよ~ん

暑くて疲れましたがワン達も楽しんでくれた??1日でした
はいポーズ


今回は写真だらけですがにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
良かったらポチッとおねがいします。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Do!Safety

先月から自動車学校に通ってた娘が無事ストレートで卒業しました
「女性AT限定安心プラン」ていう1万円余分に払っておくと
途中の仮免や効果測定、卒検などに何度落ちても追加がかからないコースにしてたのですが
1度も落ちずにストレートだったので1万円返ってきました。(@^∇^@)わぁーい

しじみ虫

自動車学校で初心者マークももらえました


色々、協力したのでこの1万円で娘が私たちに明日焼肉をおごってくれるそうです


後は来週の運転免許試験場での筆記試験を受けるのみとなりました。

免許を持ったら便利になると思うけど、安全運転で気をつけてもらいたいと思います。
・・・てことで卒業祝いにケーキを買ってきました(本当は私が食べたいだけですが^^;)


けーきと三匹

お姉ちゃん、おめでとう~~~~~


まぬ&しじ&きなも便乗してケーキを狙ってますww


どれがいいかな


あたちはこれ

まだぁ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ぽちっとよろしく♪


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

夏仕様

毎日暑い~~~~~!!暑さのせいか?3ワンが汚くなってきたので
来週予約してたトリミングを昨日に変更してもらい行ってきました。

まぬぴーは心臓の負担を考えて少しでも涼しくと
耳毛や胸毛など残した部分、サマーカットしてきました
尻尾はライオンしっぽにしてもらいました

【ビフォー】
フサフサ


                     ↓
【アフター】
しじとまぬ


            くびれ

ちゃんとクビレがありましたよ

これで抜け毛もすこしは減るかな~~

でか2頭




しじときなこは向日葵のリボンが黒髪にピッタリ^^
早速、夏バージョンで浴衣と向日葵ワンピ(去年、娘の水着からしじみ用にリフォーム)を
着せてみました


ひまわり



ひまわりりぼん

きなこにも今週行く予定の「ペット博」で浴衣探してこよ~っと


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

大きさ比べ^^

ブロ友のやえさんのブログでハンニバルちゃんと言う大きなキャバちゃんの話で
10kg超えたら「メガキャバ」って話が載ってました
ハンニバルちゃんは「wan」に載ってるキャバちゃんです。
(まぬぴーはハンニバルちゃんの父という位置づけになってるらしいです^^)

一応、8kg超えたらデカキャバ、10kg超えでメガキャバってことに
なりました^^
・・・で我が家の子達は、

もちろんまぬぴーは「ウルトラメガキャバ」

まぬ


きなこは7ヶ月で7.2kg!!「デカキャバ予備軍」
しじと比べてもこんなに長いです^^;

大きさ比べ


ちなみに
しじみは・・・「メタボキャバww」です。

車窓から


メガ&デカ

益々、大きくなるきなこです(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪



まぬぴー2
ぽちっとお願いね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
