

性格の違い?? ∪〃⌒ェ⌒∪ゞ♪

きなこ(9ヶ月)にやっと初ヒートがきました

中身がお子ちゃまのせいか遅かったわ~~^^;


けだるいの~
   いつもよりちょっぴりおとなしいきなこです。



しじみはキレイ好き?なのかソファとか寝具に血がつくとちゃんと舐めてふき取り、
自分自身も舐めてきれいにするので
そのままでも汚れてるって感じがあまりないのですが

きなこの場合はそのまんま・・・いろんなところを汚してもへーキです


しかたないので、しじみ用に買ってほとんど使わず終いだった紙おむつとパンツが登場しました。

後ろ2


パンツ2
 
           胴が長いです~~


しじ2


しじみの時は嫌がってすぐ取っちゃったのですが
きなこは全然平気です

この差・・・って・・・性格のちがいなんですねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←いつもありがとうございます。きなこも大人になりました♪

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

夏の終わりは・・・

朝晩、涼しく過ごしやすくなってきましたね。
トンボも飛んでたりしてだんだん秋の気配を感じつつ・・・

日曜にナイターやってるドックランにでも行こうってことになり
近場の東海市にあるディニーズガーデンに行ってきました
HP見たら夏祭りが夕方からあるってことでした。





駐車場に止まってる移動ワンコ写真屋さんのトラックを見て
「えぇ!しじみじゃないの?」ってくらいよく似たキャバライダーに釘付けでしたww



似てるでしょ?



屋台やビンゴゲーム・・・もちろんドックランも楽しみました。
3ワンは大ハシャギで遊んでましたよ


ビンゴゲームで缶詰が当たりました


甚平や浴衣はまた来年かな~~~。


家に帰ると

珍しく2頭仲良くお手手つないでネンネしてました


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←いつもありがとうございます。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

きなこのタイクツ・・・

お外は暑いしタイクツ~~~~ひとり元気印のきなこは・・・

きなこ「ねぇ、まぬお兄たんおもちゃで遊んでよ~~」


まぬとおもちゃ



きなこ「じゃ、しじみお姉たん、ガゥガゥ遊びしようよ~」



ねむい2

つまんない2
            

                 ↓


そだ!2
               

                 ↓


インディアン2
 
・・・これでも飽き足らないきなこはトイレのほうに・・・


振り向いたら・・・壁│・m・)プププ



ふが~


トイレシーツ破いて鼻に詰めてました(笑)
*実際はビリビリにして偶然鼻の穴に綿が入ったのですがww


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←アホなきなこにポチッとよろしく♪

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

お盆とワンワンDAY

昨日はブロ友さんのお宅に旦那とパピーちゃん達を見に行ってきました
今回はまだ赤ちゃんたちなので我が家の3ワンはお家でお留守番です。



      happykayokoさんとかしょさん宅で遊びました。  
 おいしいランチとかわいいパピーちゃんを堪能した1日でした


  
    お兄ちゃんのマロン君はあいかわらずイケメン君でした



そして。。。
今日は三重県までお墓参りに行ってる間に
3ワンをトリミングに出しました






すっかりキレイになりかわいいおリボンもついて大満足^^

お休みもあと2日、明日はワン達とのんびりしよ~~~っと




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←いつもありがとうございます

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

お盆休み初日のワンコたち

私は今日からお盆休みに突入!(旦那はすでにお休み中)

午前中はしじみの耳の治療を兼ねて3ワンの健康診断に行ってきました

【結果】
まぬぴーは心臓は現状維持でひどくなってなくて一安心(;´▽`) ホッ
ただ・・・体重が増えちゃって13kgに(”ロ”;)・・・500g減量しなきゃo(TヘTo)
メガキャバ王に君臨しそうです(笑)

しじみは耳はかなり治ってきてましたがやはり体重が元に戻って7.8kg・・・
痩せなきゃ、避妊手術もできないよ~メタボキャバを脱出しなきゃ~

きなこはとうとうデカキャバ決定!!
8ヶ月にして8kg
たぶんこの辺りで止まるでしょうとの先生のお言葉でした。


午後からは娘の用事で名古屋の緑区に行ったので
そのままワンを連れて久しぶりにスタジオドックランさんで遊んできました。






室内の涼しいランで遊んで夕方は屋上のランで遊んできました。
まぬぴーのファンのアルバイトさんがいるらしいですがそのかたは
今日お休みでお会いできることができませんでした。

ココはプロのカメラマンさんがオーナーさんのお店なので
お誕生日にでもまた写真写してもらおうかな~。

帰りはお疲れモードでぐっすりでした。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←毎日暑いですねぇ~良かったらポチっとお願いします

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
