

キャバキャバin落合公園∪●^ェ^●∪

いろんな方のブログでアップされてると思いますが
昨日、キャバ友達つながりの集まりで春日井市の落合公園に行ってきました

お天気も心配されてましたが皆さんの心がけがよく
暑くも寒くも無いナイスな天気に恵まれました

あいにくこまめがヒートがきてしまい犬見知りのまぬぴーとお留守番となり
今回はしじみ&きなこの乙女二人の参加です。


集まったキャバちゃんは26頭

キャバつながりってすごいですねぇ~~~!!


みんなで記念撮影・・・う~ん・・まとまらないなぁ


でもみんな尻尾フリフリ~~~さすがキャバちゃんの集団ww



ブログでおなじみのキャバちゃんがいっぱい~~~




そして今回の目的がもう一つ!
きなこの腹違いの姉妹キャバリア♪モア&キウイのお気楽生活♪のところの「キウイ」ちゃんとの
ご対面です^^


        しじみ「あれ?あの子 きなこに似てるでしゅね」
やはりとても近い親戚さんだけあって似てました~~~。
キウイちゃんもブログだと大きく見えましたがやはりきなこのほうがデカキャバでした(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪


とても楽しい1日でしたぁ~~~~~~
参加の皆様ありがとうございました。また遊んでくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←いつもありがとうございます。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

嬉しい贈り物♪

先日、北の国から嬉しいお届け物が届きました

マイミクさんでブログ友達のsnowさんからルビーキャバのパペットがやってきました~。

今までの辛い境遇で何にも持ってなかったこまめの為に
パペットを作ってくださいました(@^∇^@)わぁーい 。感謝感激です~


    プロ並みの仕上がり!!感謝です

            

      そして こまちゃんのお気に入りとなりました。

ベットに大事に入れてるものがもう1つ!
先日かしょさんからいただいたおもちゃのイチゴです。

皆さんの温かい心が沁みます~~~"(/へ\*)"))ぅぅぅ 。

もう1つ北から来たのは(ダジャレじゃないよん

      
               
     北海道の旦那の実家から毎年送られてくる実りの秋セット?

      おいしいんですよねぇ~~~~~

お義父さん、お義母さんいつもありがとう~~~

そしてしじみのお誕生日プレゼントで 同胎子の兄弟犬
むぎ太君のところからも高級おもちゃ&お菓子が届きました。




そして
きなことこまめにもしじみとお揃いで旦那が注文したワンピも



先週は嬉しい贈り物いっぱいでした

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←温かい気持ちに感謝です。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Happy♪∪* ̄ェ ̄∪ノ”iiii Birthday♪ と薔薇とコスモス

昨日はしじみの4歳の誕生日でした。


秋晴れの良い天気だし ミササガパークって所に薔薇を見に行くことになりました。

ラッシュママさんご夫婦とかしょさんファミリーも急遽参加となり
ちょっとしたプチキャバお散歩会となりました

    
  
              ニヒルなラッシュ君。おとなしい~

         お久しぶりのマロン&タルト君。イケメン兄弟。

    
みんなで記念撮影してここでラッシュ家とはお別れし、
次なる目的地、休耕田のコスモス畑に…ここから車で5分ほどの所に
あります。

 


 
        見事なコスモス畑にうっとり~



   
マロン君)しじちゃん重いよ~   しじ)なんか、文句ある~  マロン君)こわいよ~

        
        
きなこ)マロンお兄ちゃん素敵チュしちゃおうかな マロン君)ん?? きな)ひぃ~気づかれたでしゅ~

秋の楽しい1日でした。

      

        娘からのお誕生日プレゼントはプリンセスのお服^^
              似合いましゅすか?   
 このあと、バ飼い主の旦那がきなことこまめにもお揃いを注文したことは言うまでもありません^^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←いつも読んでいただいてありがとう~しじみ4歳おめでとう
       

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

お誕生日&記念日

昨日10/13は 我が家の長男犬「まぬぴー王子」の10歳のお誕生日でした~~
その前日の12日が結婚記念日ってこともあり
会社の帰りに美味しいケーキ屋さんで

「9月10月限定、津軽りんごパイ」ってのを 買ってきました。


最近、忙しくてワンコケーキとか頼んでる暇がなかったのです^^;
来週にしじみの誕生日も来るのでその時に一緒にやろうかと思ってます。

りんごパイならワン達もちょっと食べれるかなってことで…
いただきま~す^^



甘みがおさえてあるからちょっとならワンでもオッケーでした


まぬぴーの10年を振り返ると・・・ 


 
             こんな小さい頃もありました


まぬぴーは先代犬「茶々姫」の忘れ形見です^^
身体は大きくてもこの頃はまだ生後6ヶ月前なんですよ(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
4頭生まれたキョウダイも今では2頭はもう虹の橋を渡ってしまいました

お母さんにベッタリくっついてます


そして10年早いものです。今ではヤンチャな妹達に翻弄される日々です^^;

わらうまぬ

いつまでも元気で長生きしてね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←いつもありがとうございます。10th記念にポチッとお願いします。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

芸術の秋♪~

こまめが我が家にやってきて2週間と3日たちました

今までのひどい生活から耳の中がかなり汚くて皮膚が敏感になってるので
しばらくお医者さん通いは続いてますが
ご飯もちゃんと食べるようになり100g体重が増えました。
(今、4.1kg筋肉つけて目標5kgだそうです)

毛並み(手触り)もかなり良くなってきましたよ


4ワン揃ったことを記念?(まぬ&しじの誕生日も近いし)で
似顔絵を描いてみました。

似てますか?
烙印?(犬の足跡+まぬ太郎の「ま」)は娘が消しゴムで
作ってくれました。


まぬ2


しじ2


きな2


こま2

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←芸術の秋にポチっとな♪

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
