

☆ヒヨコ隊1th&引継ぎ&X’mas会☆

7日の日曜日にめでたく先月1歳になったヒヨコ隊(キャバリア☆くるみんとの「みんとちゃん」、☆★☆べんけいtoわかtoひめtoわたし☆★☆の「ひめちゃん」、
我が家の末娘「きなこ」)のお誕生会をPou&Douでやりました 。           

ひよこ
    ひよこ隊も大きくなりました^^特にきなこは巨大化しましたが^^;


そして第2ヒヨコ隊へのひよこ隊引継ぎ式(謎)でFamily’s Diaryの「タルト君」
AOISORAの「葵ちゃん&そら君」
ちくりんの独り言оのくみоさんはこちらに場所も近いし、まだ1度もお会いしてないので
この会のゲスト?って感じで合計6家族でのクリスマス会も兼ねての集まりとなりました




親戚2
          ひめちゃんとこまめは親戚さんです。

6家族でこじんまりのはずがワンコは人間よりも多い18ワン!!
気がつけば全員が多頭飼い!!すごいぞ~~~!!

料理

みんなおすわり


貸切りルームはこの人数&ワンで満杯!!
軽食もついてパーティ気分も盛り上がります

ヒヨコ隊のバースディケーキまで登場してワン達も大喜びです。

        

ほおばるこま2
むりやりほおばり喉につまらすこまめ


クリスマスなのでちょっとしたプレゼント交換までありました~~

プレゼント交換

我が家はくみоさんのが当たりました

そのあとは室内ランで集合写真と色別記念撮影。

きなこじゃま2
        

くららちゃん、くるみちゃん
           みんな、おりこうさんね~


   くららちゃんとしじみはマッタリ組、なんとなく似てます。

母子
      久しぶりの母子対面のりりーちゃんとタルト君     

               

 ブレンチーム!迫力~~!          なぜかおとなしいトライチーム!

 

ブラタンちゃんはジッとしてません!      ルビーチームはみんな小っちゃいね!


集合写真

皆さんありがとうございました。楽しい1日となりました。
お店からも帰りに写真のプレゼントがありました

そうそう、余談ですがしじみはオフ会よりもココのお店に着くなり、
キラキラ可愛いお洋服に釘付けww
ちょっと笑えました。
みなさんと別れて帰りに店内も見たんですが
我が家のお財布には厳しいちょっとお高いものばかりだったので
しじみにはあきらめてもらいました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

キョウダイの再開!∪〃⌒ェ⌒∪ゞ感謝です♪

土曜日は待ちに待ったキョウダイ再開の日でした~~

神奈川のほうからしじみの実の兄弟犬のむぎうめ便りのむぎ太君家族が
遊びに来てくれました。

運命の出会いで偶然、実の兄弟のむぎ太君
3年前に見つかってから毎年秋に会っていましたが
その翌年にさらに愛知のほうでもう1頭の兄弟のクッキー君が見つかり今回は3キョウダイで会うってのが 目的です

我が家はクッキー君のところとも何度かお会いしたことがありますが
むぎ太君クッキー君は今回が始めてです。

待ち合わせは東郷町に新しくできたドックカフェ&ランの
We’s ~dog cafe & run  
    
 

いけめん
               イケメンの二人
                
きょうだい
                
              3キョウダイ似てますか?

    
東郷どっくらん

きなこ&うめたん しじ&こま     
  
   
夕方だったのでほとんど私たちと他に1家族の貸切り状態で楽しめました。


クッキー君と別れたあとは途中で夕飯を食べて我が家にGO!!
愛知県にはなかなかワンコ連れで泊まるところがなく
家に泊まっていただくことになってるのです。


むぎ太君の妹分のブラタンの小梅ちゃんときなこはすっかり仲良しに^^
きなこ&koume


夜中まで犬談義やらまぬぴーの母犬(茶々姫)の出産ビデオで盛り上がり、
一夜明けた日曜はせっかく愛知まで来てくれたしってことで ・・・

        6tou 
                朝から家の中に6ワンもいるぅ~~


岡崎城を散歩(プチ観光)
銀杏並木がきれいに色ずき、お城のほとりは紅葉がすばらしく、
意外な穴場スポットにビックリしました。

       
ityou.jpg
       七五三参りの姿もチラホラ

   
    

銀杏のじゅうたん
               銀杏の絨毯みたい~

    

いつもお正月か桜の季節くらいしかこなかったので気がつきませんでした。


そして、このあとは向った先は浜松のドックカフェ&ラン
Hama&wan   (こちらのブログにも載せていただけました)      

hamawan.jpg



ここでは伊豆のほうから同じく4頭(色)飼いの
キャバ友さん(チャピエラままさんご夫妻)とお会いすることになってます。

みんなでランチをして楽しい時間を過ごせました。
    
集合写真2

             集合写真
               ↑
他の犬種の飼い主さんたちに皆、並んで写せてるのに驚かれました。

そして色別にも写して見ました。



No.1:ブレンの アダルトチームのチャッピー君&まぬぴー
         
No.2:トライカラーむぎ太君、エランちゃん、しじみ

No.3:ブラタン小梅ちゃん、レオン君、きなこ

No.4:ルビーの凸凹コンビはカノンちゃんとこまめ 

このあと むぎタン&小梅たん一家は渋滞を予想してご帰宅、お疲れ様でした。
遠いところをありがとう~~

チャピエラままさんご夫妻とちょっとお散歩してお別れしました。

玄関前集合
           8ワンでhama&wan店前で記念撮影   
           チャピエラ家の4ワンは我が家とちがってお行儀いいんです。


帰ろうとしたらしじみが「また、お店に入る~」って入り口にこまめと
戻って行くので(乙女達はおしゃれなお店が気に入ったみたい)
外で冷えたことだしって再度お店でお茶&ケーキを食べて帰りました。

わんこおやつ  けーき


  ワン達はおいいしいオヤツセット+ヤギミルクにご満悦hamawan2.jpg
                  
                美味しいもの食べたしじみの微笑みに注目ww

たのしい2日間となりました

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

久しぶりの日記

何かと忙しく気がつけば1ヶ月以上、ブログが放置してありました・・・
(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

mixiは時々書いてるんですが、最近途中でうたた寝しちゃってなかなか進まず。
ちょっと前の事になりますがまとめて書きます。

11/20にめでたくきなこが1歳になりました。



こんな頃もありました。

家のアダルトチーム(まぬ、しじ、こま)がグウタラ寝てるときも
一人だけ遊んでるくらいいつも元気印です。
そしてお誕生日プレゼントは…この前しじみのお誕生日の時に
買ったワンピですが首輪が汚くなったので
以前、かしょさんから教えていただいた首輪の手作りショップの
バーゲンで首輪&リードをGETしました!

MaCherry’sさん

これからもますます、元気にすくすく育ってね。


そして21日は友人達と紅葉を香嵐渓に見に行ってきました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
