

1週間前の公園めぐり~お花がいっぱい

すっかり、さぼってまして、先週の日曜日の話です^^;

お天気もよくポカポカ日和 でした。
キャバ友さんのmixi 日記を見て、娘を迎えに行きがてら
刈谷市にある
「ミササガパーク」に芝桜を見に出かけました


そこで先について待っていてくださったのはFamily’s Diaryキャバ友さんのかしょさんファミリーです。

IMG_1260.jpg

IMG_1229.jpg  

久しぶりにマロン君&タルト君と遊びました。
きなこはかしょさんの娘さんにボールで遊んでもらって大喜び


その後、公園裏のマンションの中のカフェでティータイム

   
おしゃれな場所好きのしじみはさっそく、ティータイムに参加です ^^

IMG_1312.jpg

IMG_1303.jpg
ケーキは前のお店で買って持ち込みオッケーなんです。

お腹も満足した後はそこから車で数分の「フローラルガーデンよさみ」へGO!

ここは昔、社会の教科書にも載ってた「よさみの鉄塔」の跡地らしいです。
つつじがだいぶ咲いてきていました。

IMG_1369.jpg

IMG_1346.jpg


ワン達はここの遊具でひと遊び~

IMG_1387.jpg
     こま「わたくしが先に滑りますわ」


IMG_1392.jpg
    しじ「こまちゃん、早く滑って~」


IMG_1396.jpg
     まぬ&きな「一緒に滑ると窮屈だね~」

IMG_1400.jpg

  最後はマロ&タルくんもスル~~

みんな、上手にすべりましたよ。

 
IMG_1415.jpg
   きな「次はこれに乗る~」

IMG_1420.jpg
     しじ「ピンクでかわいい~」

IMG_1443.jpg
    わ~い、たのしいねぇ


ここにはシャボテンの展示室やイングリッシュガーデンもあり
お花もたくさん楽しめました。

IMG_1456.jpg

IMG_1466.jpg

IMG_1477.jpg

お花に癒された1日となりました。
マロ&タル君、また遊んでねぇ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

発表会と撮影と春の新作♪

先週からのをまとめて・・・

先週の土曜日は娘のピアノの発表会でした
朝1番でまぬ達をトリミングに預けてリハーサル。

会場から私の会社が近くて空いた時間に1時間だけ急きょ仕事に行き、
夕方からの娘の出番の間までに4ワンをお迎えとバタバタな1日でした

12年続いてるピアノ教室は毎年、かなり面白いものです

レッスンの曜日ごとの出し物などもあります。
コンクール荒しの腕前の子たちもたくさんいて聞きごたえもあるんですよ。

IMG_1119.jpg
今回は謎の生物になって4人連弾でインディージョーンズの曲も弾いたりしましたww


IMG_1132.jpg
お姉ちゃんの花束に群がるワン達^^;




そして…翌日の日曜日はトリミングのお店で
先月のきな&こまに続くまぬ&しじのプロカメラマンさんによるの写真撮影です。

きな&こま撮影

まぬぴーはすぐに台から降りちゃってなかなか撮りにくかったですが
しじみはさすがに「私は女優よ」的にポーズきめてました(笑)
振り向きポーズも撮ってもらったりしてました

021.jpg

023.jpg
撮影に興味津々の黒髪の乙女達です

最後に4ワンの集合写真も撮ってもらいました。
出来上がりが楽しみです。


そして昨日(木曜日)の晩にこれからお出かけも増えるし、って事で
子供服のお店で安いTシャツを買ってきて4ワンにリメイク服を作りました


IMG_1194.jpg
まぬぴーは120cm、きなこは110cm、しじとこまは100cm用の服で作れました。


IMG_1162.jpg
IMG_1165.jpg

まぬぴーは699円、乙女たちのワンピはなんと499円でした^^
お揃いっぽくできました

IMG_1183.jpg

IMG_1175.jpg
しじみはミシンを出してきただけで横にきてずっとチェック!
モデルもつとめてくれました^^気に入ってくれたみたいです



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

さくら~♪サクラ~♪

今日はポカポカ陽気
私は今日から3連休?です^^

昼間はお庭で日向ぼっこして
娘がバイトが休みになったので夕方から
4ワンを連れて家から車で5分ほどの近所の桜並木に
お散歩に行ってきました

 IMG_1068_SP0000.jpg


IMG_1099_SP0000.jpg   
             

地方の雑誌に取り上げられるほどの桜の名所なのですが
散歩した場所はその先っぽなので
人は少ない、だけど桜は凄い!隠れた穴場です ♪

IMG_1054_SP0002.jpg

IMG_1072_SP0000.jpg


IMG_1079_SP0000.jpg

IMG_1078_SP0000.jpg

IMG_1033_SP0002.jpg
なぜかすごいニヤリ顔のしじみww

IMG_1007_SP0002.jpg

1年前にこの先のメインのところにまぬ&しじ&きなと3ワンで
お花見散歩行った時はきなこはこんなに幼かったです^^
      ↓
桜娘

まぬ&しじきな




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

春を通り越して・・・夏?

暖かい日が多くなったのでそろそろマットを変えようとBienJoueのバーゲンで
超安値でゲージの中にひくマットとアロハ&アロハワンピを買いました。
(サイズ上、これしかお揃いならなかったんです^^;)

      014.jpg
   思ったより小ぶりでしたがゲージ内が春らしくなりそう


017.jpg

  きなこは大きくてワンピのサイズがないのでアロハシャツです^^;
     

  
   
      038.jpg
     まぬ「しーちゃん、かわいい^^ちゅ」   しじ「当たり前でしゅ」




       033.jpg    にこにこ~


044.jpg

    いつでもポーズ決めるでしゅ!


040.jpg
     似合いましゅか?

 
      049.jpg
テキ屋のお兄さんじゃありませんよ^^;



4ワンお揃いとこれだけ買っても6千円ちょっとと
多頭飼いには嬉しいプライス

もう少し暑くなったらこれ着てお出かけしようね

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
