

ポーズ決めてみたでしゅ^^

こんばんは~この前のきなこ日記に続いて
今日はあたち、じじみ様の日記でしゅ

お昼からお兄ちゃんときなこがトリミングの番だったので
あたちとこまちゃんはリボンをつけてもらいがてら
一緒に行って、ママとお姉ちゃんとランチしてきまちたよ

コンデジもってったのですが電池切れで携帯写真しかありましぇん…^^;

2009-10-30オリーブ、しじみポーズ

大きなお友達もいまちたよ。


ご飯のあとはお兄ちゃん達のトリミング終わるまでいったんお家に帰りまちた。


ママはお庭のオリーブの実がだいぶ色づいて落ちだしたので とってまちた。

2009-10-30オリーブ、しじみポーズ1

あたちとこまちゃんはかわいいおリボンついたからお庭でモデルしゃんごっこしたでしゅ♪


2009-10-30オリーブ、しじみポーズ3


こまちゃんはあきて寝ちゃったからあたち一人でお部屋で
グラビアアイドル風に寝っ転がったポーズとかもとってみたでしゅ。

あたちはいつもポーズの研究に余念がないでしゅ

2009-10-30オリーブ、しじみポーズ2

トリミングから帰ったお兄ちゃんときなこの耳毛のリボンが今回は
いつもと違って皆、バラバラなんでしゅ。。。

2009-10-30オリーブ、しじみポーズ4


なぜ?って…うふふ…それは明日わかりましゅ

…明日に続く⇒


          ****おまけ****

昨日、北海道のおじいちゃん、おばあちゃんから
毎年送ってくれる北の大地の贈り物が届きました
(デパートで注文してくれるみたいだけど獲れたてでウマウマ~)

DSCF2249.jpg
あたち達はかぼちゃを狙ってるでしゅ。

ママは早速、カレー作ってまちたよ

おいしい贈り物は大たすかりでしゅね~。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お兄ちゃんといっしょ♪

こんばんは~きなこでしゅ。

今日はいつものトリミングのお店にあるランへお昼から お出かけしました。

4わんとらん

DSCF2180.jpg


途中でしじみお姉ちゃんとこまちゃんがトリミングに
キレイ、キレイしに行っちゃったのでまぬぴーお兄ちゃんと遊びまちた。
(あたち達の番は来週なんだって…)

お腹がすいたのでパパとママはランの上にある「エルスール」というカフェで
ランチでしゅ

お兄ちゃんとあたちにもケーキとお水をもらいまちたよ

2009-10-25.jpg
あまりにお腹すいてて前菜とサラダとスープのお皿は写し忘れたそうです^^;


お腹がいっぱいになったらまた、ランで遊んだよ。

2009-10-251.jpg

午後からはいっぱいお友達がいました
お兄ちゃんときなこはハダカンボだったからみんなに
「毛並みがいいね」「綺麗な毛並みねぇ」ってたくさん褒めてもらえてうれしかったけど、
よく見ると周りのワンちゃんは皆、毛が少ない犬種の子ばっかでちたww

本当はしばらくお風呂入ってないから汚くてくちゃいんだけどね^^;


夜、トリミングから戻った、しじみお姉ちゃんとこまちゃんが
トリミングのご褒美のケーキを持ってきまちた
(1個は車の中ですでに二人で食べちゃったんだって!

まぬケーキ

ケーキ

残りの1つは皆で仲良くわけて食べまちたよ。
お姉ちゃん達ありがとでしゅ

まぬぴーお兄ちゃん、長い時間、遊んでくれてありがとでしゅ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

しじみのお誕生会♪

アップがかなり遅れましたが^^;
今週の19日月曜日にしじみは5歳になりました~

すでに山中湖旅行の時に実の兄弟のむぎ太君とお誕生会をやってはいますが…お家でもう1回^^;

豊洲でお会いしたキャバ友さんのfluffyrinさんからいただいた
ちょっとガーリーなお揃いワンピを着て(まぬぴーはスヌード)
マイミクのゆいさんからいただいた骨型名前入りクッキーで お祝いしました

2009-10-03山中湖オフ~お誕生会7

けーき

今回、ケーキは人間用なのでワン達はクッキーです


自分の事を人間だと思ってる感じのしじみです。
旦那とまぬぴーが甘やかしちゃったので
「あたちが1番!」的な所があって
4わんの中じゃ1番の権力者「しじみ様」です(笑)

これからは熟女(謎)の魅力でがんばるそうです^^;

お誕生日、記念になるかわかりませんが
GWの旅行で最後に寄った岐阜のカフェで知った
「dog in the cafe」というカレンダーにしじみ(10/14) とこまちゃん(10/2)の
5歳(アラサーコンビ)が見事選ばれました。

2009-10-17かれんだー

ドックカフェで写した写真で応募できます。
表紙や各月の表紙はモデル犬ちゃん達がおしゃれなカフェで
プロのカメラマンさんが撮ったもので素敵な写真がいっぱいです。
大きな書店などで販売されてるそうです。
書店で見たらさがして見てくださいね。

もう、来年の写真の応募が始ってるみたいです。
カフェの写真ってなかなか良いのがないんですよねぇ~^^;

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

キャバリア in ディニーズガーデン

先日の18日の日曜日に春にも参加させていただいた
メロンパパさん&ラッシュママさんの主催のオフ会に参加してきました~

キャバリアまみれが3週連続です^^;

今回集まったのは
…その前にメロンパパさんのところのメロンちゃんの ごあいさつが…

あいさつ


2009-10-18秋のミニオフ会2

先週の焼き芋オフ会でも一緒に遊んだ
ラッシュママさんのところのラッシュ君、ABOさんちのれん君、
ラルはな+るなりなさんちのはなちゃん&るなちゃん&りなちゃん、
きなこの異母姉妹ののよさんところのキウイちゃん&モアちゃん
春のミニオフ会の時にお会いした、マロン君、ルイ君&ラン君、りこちゃんそして、
3年ほど前にキャバリア100頭くらいのビックオフ会を
箱根で開催されたシマジーさんのところのアトム君&ひめちゃん。
おひさしぶり~。

10家族16わんの集まりです。

我が家からは娘が不参加だったので4頭連れて行けず、
今回はまぬぴーとこまちゃんの凸凹コンビ(初の組み合わせ)で参加しました。

2009-10-18秋のミニオフ会

2009-10-18秋のミニオフ会1

場所みしりでうるさい、まぬぴーはいつもはお留守番チームなのですが
12歳のアトム君が来るとのことで急きょメンバー変更しました。

今回は11歳のまぬに12歳のアトム君、同じく12歳のりこちゃんと
ご長寿目指す3ワンが揃いました。

長生き

アトム君は足が悪くなって愛車フェラーリに乗車中!
みんなで長生きしようね~


今回の場所は東海市にあるディニーズガーデンです

10月も後半だというのに晴れ女のパワーのせいか?
夏かと思うほどの暑さでした

あつい


メロンパパさんがノンアルコールビールで音頭をとってくれて
「カンパーイ!」みんなでお弁当タイムです

IMG_5664.jpg
IMG_5665.jpg

お腹がいっぱいになった後は楽しいゲーム大会です。

…ここでゲーム魂に火がついた女が一人

もえるこま

ちがうね

予選に残るもいつも決勝で敗退…

最後の我慢くらべで見事商品をGET!したこまちゃんでした

win

以外に根性あるのにびっくり!! …ちなみにまぬぴーはどれもビリでした^^;

今回は8歳以上のキャバちゃんがなんと、6ワンもいる(こまは5歳)のんびりムードの会でした。

みなさん、ありがとうございました。


おんぶ

    お疲れ様

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

結婚記念日とお誕生日☆

昨日12日は24回目の結婚記念日でした
ついこの前、北海道のニセコで式を挙げたような感覚なのに
もう24年目。。。はやいなぁ~~

仕事で忙しくて何をするわけでもなく、
とりあえず、ケーキを食べておしま~い^^;
パパさん、これからもよろしく~~~~。

2009-10-12結婚記念日24th
会社で植栽の先生からいただいた、とれたて国産レモンを
入れた紅茶も美味しかったぁ


そして今日13日はまぬぴー王子様の11回目のお誕生日
この前の秋の旅行でワンコケーキで一足早いお祝いをしたので
今日は、フードに鶏肉とかぼちゃのスープをトッピングした
豪華バージョンご飯でお祝いです^^

2009-10-12結婚記念日24th1

旅行でたくさん、いただいたプレゼントからクッキーも少し食べてお祝いしましたよ

スマイル犬、まぬぴーいつまでも元気でねぇ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
