

ありがとうございます♪

「こまちゃん、企画」にたくさんお申し込みいただきありがとうございました

私のイラストでもほしいって方がこんなにいるとは思わず(せいぜい5組くらいと思ってたので)
今月いっぱい受け付け予定でしたが、
これ以上はちょっと厳しいかなぁ~って事でちょっと早いですが〆切らせていただきます

ご応募くださった皆様、本当にありがとうございました。

只今、描きだし中ですのでしばらくお待ちくださいね。



***********************************************

ありがとう。と言えば
昨日の日曜は私の会社と斜め前くらいに建つ、グループ会社のハウスメーカーさんの
フェアがありました。

NAKAOフェア1


移動動物園やポップコーンや豚汁、メロンパンなどの無料屋台も出て
楽しいイベントとなりました

夜は若手?設計士さんや営業さん達をよんで」打ち上げパーティー

お酒の弱い私はお寿司やから揚げ、薪ストーブで焼いたフランクフルトを食べまくり~でした。
(今日は身体が重い…)
*会社のブログアップついでに書いてます^^;

cats_20100329170652.jpg

社長様、ごちそうさま~&ありがとうございます。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

白とピンクの共演!!

今日は暖かくて良いお天気

いろんな方のブログで雪柳の記事を見るたび、綺麗でため息ついてたので
PCで検索したら意外と近い所に良い場所が…^^
愛知県緑化センター
桜と雪柳が見事な日本庭園があるとわかりお出かけしてきました

雪柳とさくら

hana.jpg
お花もきれい~

コラボ

桜はまだ5~6分咲きってところでしたが ピンクと白がなんとも見事でした


こんにちは
ワンコ連れも ちらほらいましたよ。

yukiyanagi

尻尾

雪の精
さちえ♪さん のマネして雪の妖精してみました~^^

この後、ワン達はきなこのワクチンを打ちにそのまま病院へ、
しじみが朝から食欲がなく、お腹の調子が悪く元気がなかったので診てもらい、
大きな注射で点滴打たれました…
毛玉と何かについてた酵母菌が原因だったみたいです。
明日には元気になるだろうとのことでした。

4ワンの体重は
まぬぴーが400gダイエット成功で12kg
しじみもー300gで6.6kg
きなこもー200gで7.9kg
こまちゃんは変わらず、4.9kg

だいたい、理想体重になってきました

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

こまちゃん、企画

こまめが我が家にやってきて早、1年半が経ちました
すっかりまぬ太郎一家にはなくてはならない存在になりました。

そこで、私のブログに遊びに来ていただいてる方に感謝をこめて
「こまちゃん企画」として、なにかプレゼントしたいと思います。

みなさんみたいにお裁縫とか得意じゃないし
お料理も苦手だし…私ができるもの…
分野は違いますが仕事で絵を描いてることもあり、やはり
ワンコの似顔絵(似てないかもだけど^^;)かなぁ~って事で
描いてほしい方がいましたら差し上げようかと思います。

いなかったら…この企画は没だわぁ…^^;

さっき、イラスト風にしてみようと簡単に描いたものはこちら↓
koma_20100327121928.jpg


もう少しリアルなのはこちらの感じになりますが
今回はイラスト風?になるかと思います。

娘が描く漫画風もあります。
絵本


お好きなほうを指定してください。

似てなかったらごめんなさいですが
描いてほしい方は今月いっぱい募集しますのでご応募お待ちしてます。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

気分はセレブですわぁ~

おととい、素敵な物がポストに届いてました

じゃ~ん!
koji lifeのtomoさんお手製の「レースヌ」です。

きなこと親戚さんの虎次郎くんがいつもおしゃれなレースのスヌードつけてて
カッコイイ~って思ってたら、プレゼント企画??で
4ワンに作ってくれたのです~お手製クッキーもついてました。

れーすぬ


コジブランド
koji=52の語呂合わせの手作りタグもかわいい~
裏にはそれぞれのイニシャル入りというこだわりよう


黒


しろ


せっかくなので、乙女達はおしゃれして気取ってみました。
乙女


ワンピ


お礼

ゴージャスなレーススヌードで気分はすっかりセレブリティ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

花より団子~☆

今日は良いお天気でした。

私は水曜が定休日なのでお昼から娘と4ワンを
いつものランへ連れて行って思いっきり遊ばせました

cats_20100318011303.jpg
たのしい


その後はそのまま予約しておいたトリミングへ…
喜んでトリミングの部屋に入って行くのはしじみくらいのものですが…
みんな渋々…キレイ、キレイになりに行きました。


ワン達をあずけてる間に近所の植栽屋さんに行って安いお花を買って家に戻り、
庭の枯れてた植木鉢などの花の植え替えをしました

隅のほうに、置きっぱなしだった鉢から昨年のガーデンシクラメンが再生してたりして
ちょっと嬉しくなっちゃいました
ついでに雑草とりをしてお庭もさっぱり~~


がーでん
お花が増えると春らしくてウキウキします^^


ワン達はさっぱりしてかえってきました。

本日のおリボンはこんな感じ

りぼん

いつもは同じデザインの色違いが多いのですが、
今回は珍しくみんなバラバラ**たまにはいいかも~
色やデザインも春を意識した感じでGOOD!

私のお気に入りは素材がビニールのようなものでできてる
きなこのリボンでした。なかなか、可愛いんですよ。(いつまでついてるかな…^^;)

kinaribon.jpg


わんこの皆さんは、リボンよりご褒美でいただく、
ワンコケーキのほうがお気に入りみたいですけどね
花より団子です~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
