

似顔絵ギャラリー

こまめが我が家にやってきて1年半記念の「こまちゃん企画」の
似顔絵が全て描き終わり、一通りみなさんがブログなどで紹介していただいたので
まとめて公開します~^^;(似てるかどうかは別として…)

私の絵にたくさん、ご応募いただきましてありがとうございました。
なんと19家族33わんも描きました~

似顔絵あいさつ
1頭の子はやや小さめサイズの色紙に、多頭の子たちは普通サイズ色紙に
描きました。(その子によってタッチが色々変わっちゃいました


色紙だからそのまま立てかけてもらえばいいかなぁ~なんて思ってたら
わざわざ額を買って飾ってくれてる方がほとんどで嬉しい限りです
そのうえ、すてきなお礼を送ってくださり、みなさんにお気づかいさせちゃっいました
でも、すごく嬉しかったわ~~~ありがとうございました


似顔絵1わんの1
ラッシュ君、福ちゃん、コジロウ君、アトム君

似顔絵1わん
トーラス君、めいちゃん、れん君、ビビ君、ゆず君

似顔絵2わんの2
なっちゃん&ひなちゃん、チーズ君&プリンちゃん、ピース君&シャンティ君、りんちゃん&れんちゃん

似顔絵2わん
ベッカム君&ルーニー君、かりんちゃん&あんずちゃん、奈々ちゃん&芽衣ちゃん

似顔絵3わん
まりんちゃん&あくあちゃん&ティアレ君、ルル君&リリーちゃん&葵ちゃん&そら君、
ニコ君&モコちゃん&チャコちゃん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

キャバ☆キャバinディニーズガーデン♪

25日の日曜は暖かく良いお天気でした
朝からお弁当をもって東海市にあるディニーズガーデンへ行ってきました。

春と秋にメロンパパさんとラッシュママさんが開いてくださるオフ会に行ってきました。

今回集まったのは15家族23わんこです。

2010-04-25.jpg
2010-04-251.jpg

2010-04-252.jpg

今日の4ワンはお揃いのタンクトップに昔2ワンだったころに作った
スカートとバンダナをそれぞれ分けてつけて行きました。
キャバちゃんの刺繍入りスカーフから作った物です。(なかなか評判よかったです)

bandana.jpg
こまちゃんときなこはストライプ柄ので合わせました。

自己紹介後はメロンパパさんが持ってきてくださったノンアルコールビールでカンパ~イ
美味しいランチタイムをとってから食後はゲーム大会!

男の子チームと女の子チームに分かれて予選~決勝へ
お玉にボールを乗せてワンと一緒に走りお菓子を食べて戻ってくるゲームでは
ハムスター食べ(口に何個もお菓子をほおばる)の得意なきなこがダントツ1位!
女の子部門で1位に輝きました。

男の子チームでは毎年活躍のれん君が1位

もう一つの缶けりゲームでは男の子はマロン君、女の子はあんずちゃんが1位に!

そして表彰式も行われました。
入賞
まぬぴーの1つ上のアトム君も車いすで頑張ったので「特別功労賞」をもらいましたよ

re-su.jpg


れん君とわか君のひめ嬢をめぐるキャバちゃんにしてはめずらしい熾烈な戦いも
ありましたが、男の子だぁ~って感じでちょっと新鮮でした
(飼い主さん達はそれどころじゃないけどね^^;)

最後に参加者全員で記念写真を写してお開き(自由解散)となりました。

アトム君と
ご長寿目指し隊のアトム君と渋い初老の2ショット!
お互い元気でいようね。

3rubiy.jpg
こまちゃんの親戚さんのひめちゃん、きなこの親戚さんのチャコちゃんとルビー同士でパチリ!

遊んで頂いた皆様ありがとうございました。
メロンパパさん、ラッシュママさんもお疲れさまでした。


********************おまけ*********************

お会いした時に似顔絵のお礼でゆずままさんとちこさんから
プレゼントをいただきました
お気づかいありがとうございます。

ゆずままさんP
ゆずままさんたくさんおいしいものありがとうございます。

ちこさんプレゼント
ちこさんからはかわいいミニフォトブックも頂きました。ありがとう~

先週もkayoさんからも素敵なものが届いたので一緒にご紹介
かよさんから
おしゃれなアロマの石鹸もいただきました~。ありがとうございます。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

乙女のお部屋

昨日はポカポカ陽気でしたね。
庭のハナミズキも満開になりました

hanamizuki.jpg

ワン達が月に1度のトリミングに出かけたすきに
ずっと気になってたワン達のゲージの掃除を娘としました。

中のすのこを洗い、冬用マットも洗いました。
ベット(クッション)は毛だらけで洗っても汚いしって事で
処分しちゃいました^^;

ワン達をお迎えに行く時に、通り道にある人間の服とかが安い安売りのお店で
ペット用のベットが安く売ってるのを思い出して
閉店ギリギリで買い求めました。
こんなに買っても(ベット4つ+クッション1つ)3,000円ちょっと。。。
多頭飼いには嬉しい価格です。
これならゴミを増やしちゃうけど、半年か1年ごとで買い替えでいいかも~。


それぞれ

これからの時期に向けて薄手でちょうどいいかな。
へや
乙女たちのお部屋も汚部屋から綺麗になりました
(しじみの部屋だけ元もとマリーちゃんの手が?ついてたこともありマリーちゃんでトータルコーデしちゃいました^^;)
きなこは大きいからやや大きめベットで夏気分な柄です。(まぬぴーは特大^^;)

身体もお部屋もピカピカになりました

***************おまけ*****************************

またまた、素敵な贈り物が・・・
福ちゃんの飼い主ぷーさんからいただきました☆

ぷーさんプレゼント

みんな、このアンコウ人形が気になって仕方ないみたい・・・
ぷーさん、ありがとうございます。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

今年も芝桜とキャバまみれ~

ラッシュママさんが先週、さちえ♪さんにお会いした時に
「絵のお礼にまぬ太郎さんに渡して」って預かり物がありますよ~って
ご連絡いただいてたので
昨日の土曜日に芝桜を見ながらミササガパークにお出かけしてきました。
*昨年の芝桜はこちら


kon.jpg

わらわらとお出迎えしてくれたのは
ラッシュママさん&ラッシュ君 、娘さんのAKIEさんご夫婦とれん君
そしてサプライズゲストの かしょさん親子とマロン君&タルト君兄弟

笑顔


噴水


4わん


8wan.jpg

ちょっと寒かったけどみんなで芝桜の前で集合写真撮ったり
お散歩したり楽しい時間をありがとうございました~~~~~

そして
ちょっと小腹がすいたので帰りにいつものカフェでラン&お茶を…


らん

夕方なので貸し切り状態でのびのび~~
きなこはちっともボールを放そうとしません…^^;


cafe.jpg

ウマウマ~~~~(ワンコ達にはサービスケーキ付)

椅子の上でしじみがポーズとって「写すでしゅ!」っておすましてるので写してたら、
偶然後ろのきなことポーズがシンクロしてて笑えましたWW

↓番号順に見てください~(ピンボケですが…^^;)

シンクロ
シンクロ2
  き:ストーカーじゃないでしゅよ



************************************************
(こまちゃん企画の絵のお礼にいただきました)

さちえ♪さんから伊豆旅行のお土産の美味しそうな
わさびふりかけ&ドレッシングです。
ありがとうございます~~
ふりかけ



そしてさらに、
今日も素敵なプレゼントが^^
こちらはcicaさんから

cicaさんから

ワンコお菓子の詰め合わせ~

皆さん、ありがとうございます
でも、ホント、お気いなく~。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プレゼント続々。。。とピアノ発表会

先週、嬉しいお届きものが。。。
ブログの「こまちゃん企画」で描いたワンコの似顔絵の
お礼にってキャバオーナーさん達が送ってくださったのです。

嬉しい~~~~~

でも、気を使わないでくださいね。
絵を見て、みなさんが喜んでいただけたらそれでいいので…
散財おかけしちゃって申し訳ないわ~

だけどせっかくなのでご紹介~

こま


えくりぷすさんからは↓
えくりぷすさん

たくさんのおもちゃやお菓子、心のこもったお手紙^^
ありがとうございま~す。


ゆいさんからは↓
ゆいさん

人間用のお菓子や変わったワンコおやつ、オシャレなカード嬉しかったです。ありがとう~



ビビママさんからは↓

ビビまま

お菓子ととてもかわいい手作りカード(いろ紙でみんなの顔作ってます)ありがとうございます~。


うれしい


海外の友人からちょっと早い誕生日(5月)プレゼントも
ペンダント

スワロフスキーのかわいいペンダント。
これは娘とキラキラ大好きなしじみにあげました^^;(とられました)


…でこのペンダントつけて娘は
日曜にピアノの発表会にでましたよ~~~

ソロに連弾に寸劇?ありの毎回楽しい発表会でした。

ソロはジャズ系の曲を
発表会


連弾はステッキ持ってミュージカル「コーラスライン」の「ワン」を弾きました
はっぴょう

今回はどちらもうまくいったかも~


ぴあの
      「きなもでたかったでしゅ~」

お疲れ様でした~~~


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
