

困った。。。(+o+)それは突然に。。。

昨日の晩からなんかパソコンの調子がわるい。。。

今日、オンしたけど「ウンともスン」とも言わない

電源は入るけどまったく起動せず。。。(泣)

これは娘のPCを借りて打ってます。

明日、修理に出してこよ~~。すぐになおるかなぁ
ご用の方などはしばらく、メールはMIXIなどに送ってください。
会社のPCや携帯、時々、娘のPC借りてのコメントになるので
読み逃げなど多くて失礼するかもです。

よろしくお願いします。

323.jpg

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コソ泥現る!!

昨日の晩、ポストに嬉しいお届きものが

maymayさんが4わんにこそどろスヌードを送ってくれたんです
いつもありがとうございます。

まぬぴーは悪人(犬)顔になってすっかりコソ泥モード!(謎)
乙女達も。。。(笑)

まぬ
しじ
こま
きな

そして。。。
今日、毎年 旦那の実家から届く北海道の秋の味覚をあけると…
早速、コソ泥達がやってきました

現場


ご飯作りの邪魔になるので4わん達は逮捕されて牢屋に入れられました。
*乙女達はどれが自分に1番似合うか色々、かぶり替えてます~♪気づいた?


牢屋

だして

なかなか出してもらえないので
親玉のしじみんがブリブリ攻撃!

しじみん

コソ泥、かわいすぎです~~(親バカww^^;)
いろんな物盗まれそうだわん。

maymayさん、ありがとう~~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

秋のキャバオフinディニーズガーデン

今日は昨日の雨とかわり、暑すぎるくらいのお天気になりました。
メロンパパさんの主催するミニオフ会で東海市にあるディニーズガーデンに行ってきました。

今回は先日14歳ちょっと前で虹の橋に渡ったアトム君の飼い主のシマジーさんご夫婦と
静岡旅行でドックアロマでお世話になったゆき子姉さんも来られるとの事で
出かけてきました。

アトム君の追悼の意をこめてシマジーさんに似顔絵も描いていきました。
似てるかな?

イラスト


今回、参加されたのは11家族14キャバちゃんです。
お初の方もたくさんいましたよ
我が家からはまぬぴーときなこのデカキャバコンビで参加しました。

集合
富士男くんファミリーは偶然、同じ市の方で、かなりご近所さんでした~。びっくり!



13日がお誕生日だったまぬぴーに
サプライズでお誕生日ケーキを出していただきました。
皆さま、ありがとうございます。
メロディ付きカードもついてました。最年長まぬぴーを目標にしてくださるそうです。


おめでとう
みなさまからの差し入れで豪華~~♪ワン達のおやつも沢山、いただきましたよ。

お昼ごはんを食べた後は今回のメインイベントの
ファッションショー(仮装大賞?)です。

ファッションショー


ハロウィンが近かったからハロウィン仮装は多かったかも~~

まぬぴーは昨年に引き続きグレードアップしたパンプキン王子(金髪ヅラが増えただけ^^;)

anigif_20111023233608.gif


きなのこルンルンは昨年のしじみ姫の衣装をちょっと変えて。。。

anigif2_20111023233608.gif



昨年のハロウィーンはこちらをクリック

投票で「ベストドレッサー賞」「グッドアイデア賞」「ユーモア賞」が
決まりました。
な、なんとパンプキン王子は「ベストドレッサー賞」と「グッドアイデア賞」を
とりました。(「グッドアイデア賞」はのあ君と同点でした)

賞
「ユーモア賞」は霜降り牛のルート君でした

他にも「早食い競争」や「ママまで走れ」ゲームなどを楽しみました。
暑くてヘロヘロ~~~~~

表彰式


途中、ルイ&ラン君のお友達のコッカ―ちゃん(シフォン&ブラウニーちゃん)や
偶然ディニーズガーデンに遊びにきてた5ヶ月キャバ(そら君)も参加しました。

サンバイザー




みんなで記念撮影をしてお開きになりました。

メロンちゃんのトレードマークのサンバイザーをかぶったのも
写しましたよ。(こんなにたくさん持ってるなんてすご~~い!!)

まぬきな


幹事のメロンパパ&ママさん、マロンパパ&ママさんご苦労さまでした。
そして、皆さま、今日1日ありがとうございました



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

しじみ7歳!シニア犬突入!!(@_@;)

昨日19日は4ワンの中で、1番いばっててナルシスト、気まぐれでオシャレ大好き、
まるで人間の女の子のようなワンコ。。。我が家のエリカ様もとい…
しじみ様の7歳のお誕生日でした

しじみ


耳毛が昆布のような匂い(謎)で臭くなってたので
お誕生日プレゼントはオシャレ好きのしじみにふさわしく?
しじみのお気に入りのプリティなお店エステトリミングへ

こまちゃんは毛がハゲハゲ(泣)なのでお家でシャンプーして
爪切りとパットの毛だけカットしてもらい、私たちと一緒に帰宅、
どこか行きたそうだったので、そのまま、一人っ子気分で
カフェに行ってきました。

エルスール
ワンコケーキに釘付け!!

*カメラ忘れて携帯写真です^^;



トリミング
みんな、綺麗になりました~

page_20111020232147.jpg
トリミングのお店で貯まったポイントでしじみにアロマの温浴剤。
こまちゃんにカイカイ防止ツナギをGETしてきました

私たちのご飯もハロウィンかぼちゃパイとケンタッキーでparty仕様に^^

夜にはキレイ、キレイになったワン達とお誕生会


おめでとう

この前の旅行の時にクッキー君のところからいただいた
チェブラーシカスヌードでいただきま~す。


umauma.jpg



まぬぴーのお誕生日セットに入ってたわんわんカップケーキとミートローフでウマウマ~~♪


我が家はこれでシニア犬だらけ(きなこ以外みんなシニアです)に
なりました。
みんな、これからも元気で長生きしてね。

まぬ&しじ

ケンカも1番強いであろう しーたん。
いつまでもその元気なパワーで他の3頭をひっぱっていってね♪

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

まぬぴー13歳のお誕生日。。。そして、ご報告

昨日の13日は まぬぴー王子の13回目のお誕生日でした。
(mixiのつぶやきにたくさんのお祝いコメントありがとうございました♪)

そして。12日は私たち夫婦の26回目の結婚記念日でした~~

先日、1つ上のシマジーさんのところのアトム君が虹の橋に旅立ったばかり。。。
アトム君の分も元気に長生きしなきゃね

そしてお誕生日に間に合うように作っていただいた
The true heart snack P・M・Kさんのオーガニック・有機栽培の素材ケーキでHappy barthday
19日がお誕生日のしじみも一緒におめでとう~

おめでとう



19日は「お誕生日セット」に入ってた、わんわんカップケーキとミートローフを食べる
予定です。
アレルギーが出やすいまぬとこまちゃんのために有機米粉に替えて作ってもらいましたよ

cake

お店からのプレゼントのクッキーやおもちゃ、ポップコーンもついて
かなりお値打ち~~~

人間も食べれるとの事でケーキを食べてみましたが。。。
やはりお味はほとんどありませんでした^^;

私からは
ニッセンのペットグッズの2周年記念無地グレーTシャツ(\150)に
以前、クラフト展でほぼタダみたいなお値段でGETしたテープを縫いつけて
オリジナルTシャツにしてプレゼント^^;

パーカー
お誕生日のまぬとしじみのはリボンぽくしました

みんな、いつまでも元気で長生きしてね~~



*******************************************

そして…ご報告が遅れましたが
まぬぴーも最近、年のせいか足腰が弱ってきて
転びやすくなったり、白内障で目が見えにくいのか階段から落ちそうになったりと
「老い」を感じる事が多くなりました。
こまめも皮膚が弱く、夏に原因不明の熱を2回も出したりしたこともあり、
今までの仕事だと通勤に40分近くかかるため、
戻って病院に連れて行くのが間に合わなかったりしたことが多々あり、
早く帰してもらうのも仕事に差しさわりがあると考え、
先月末で11年半勤めた会社を退職しました。

しばらくノンビリとも考えましたが
運良く、同じ業種で家からすぐ近く(車で5~6分)の会社がみつかり、
犬の事も承知で良い条件で採用していただいたので転職しました

お昼休みに帰って来れるし、今までの会社を出る時間には家に着いているという近さ!!
わん達との時間も多くなって嬉しい限りです

前会社の社長の都合にあわせ、退職後ですが先日11日に
送別会を開いていただきました。

新作バックやお菓子もいただいちゃいました。

バック



先月最終日には大きな花束ももらいました。

はな


娘と一緒に3つにアレンジフラワーに作り替えてもまだ、余るくらいでした。

きなと花

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
