

世界旅行~

昨日20日はやっとお天気に恵まれた休日(祝日)
娘達(お姉ちゃん、しじみときなこ)とちょこっと世界旅行に出かけてきました(笑)
(この話は後ほど…)

ワン友さんの ぷーさん&福ちゃんからのお誘いで"ドッグ・リゾート・犬山"に集合~
ここはぷーさんのご友人が店長さんをされてるんです。

fちゃん



そしてご一緒していただいたのは
ちこさん&3ワンず
ルビーのチャコちゃんはきなこの異母姉妹なんです。


ワン


本当は豆キャバ隊でデビューの「BEANSのチャッキー(チャコちゃん)、フック(福ちゃん)、こーちゃん(こまめ)」でこまを連れて行こうと思いましたが、
今回はランで激しい運動NGのまぬとこまちゃんはお留守番です。

我がmanuカープロダクション(ぷーさん命名)から大物女優しじみと
若手おバカタレントきなこで参加です(謎)

変顔


しじみはニコニコ走って、飛んで楽しそう


anigif2_20120322012841.gif


ボール命のきなこは同じくボール大好きなニコ君と大はしゃぎ~


anigif_20120322012841.gif

にこちゃん、きなこ



なると君というトライのキャバちゃんにも会いましたよ。

なるとくん



まったり

お昼を食べてまったりした後は…

ここから車で5分ほどのところにあるリトルワールド
1日世界旅行
ここはワンコ入場オッケーでたくさん犬連れさんがいましたよ。



しゅうごう




お米タルト


ベルギーのお米のタルトはシナモン風味で今までに食べたことない感覚で
うまうま~~~~~




page_20120322013008.jpg


世界1週ぐるっとお散歩して帰りました。

cats_20120322012841.jpg


お家に帰るとこまちゃんに「どこに行ってたでしゅか?」とせめられww
まぬはお出かけしてないのにZZZ…
お土産はぷーさんとちこさんにいただいたおやつです。

おみや


今度は4ワンでリトルワールド行こうね^^




*************ありがとう****************

先日、素敵なものがポストに入ってました。
差出人はワン友さんのラッシュママさんです。


この前のチクチク女子会のときにラッシュママさんがかわいいビーズの
指輪してて「いいな~~~」って言ってたら
お姉さんに頼んで作ってもらったそうです。

ゆびわ

かわいい~~♪
ありがとうございました。

*余談ですがラッシュママさんのお姉さん宅は我が家から2軒先のお宅なんですよ。



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お得意のポーズは・・・

いい加減な私でも適当にチクチクで作れる
羊毛フェルトが面白い~

…今度は懲りずにww^^;
それぞれのワンコのお得意ポーズに挑戦してみました


まぬぴーは後ろ足を横にそろえてフセをよくしてるので…

manu_20120305220100.jpg



しじみは前足をクロスさせたキャバ開きが得意!

siji_20120305220100.jpg



こまちゃんはいつもお尻をあげて「ガルゥ~」ってポーズを。

koma_20120305220100.jpg



そして、きなこはやっぱり、ボール咥えて遊んでのポーズ

kina_20120305220100.jpg



鼻をぬいぐるみ用?のをつけて「やや、鼻デカちゃん」にしてみました。
また、違った表情も出ました~~。


IMG_2806.jpg

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

分身?

先日のチクチク女子会で羊毛フェルトの作り方がやっとわかり、
残りの3ワンもつくり、ニマニマと眺めてたら
もう少し、似せて作れないかな~という思いが沸々と…(笑)
(芸術家の性かしら~~~

今度は飾れるように適当にチクチクやって身体も作ってみましたよ。


4わん


…あれ?意外と似てるかも~~~
(↑自我自賛^^;)


後姿(柄、尻尾)にもこだわってみました~~

page_20120302222607.jpg

しじみにはちゃんとリボンもつけてみました

きなこがイマイチ似てないのでまた、チャレンジしてみるつもりです

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
