

やっとお誕生日会・・・

↓先日の日記で書いたようにずっとバタバタ忙しく
20日に5歳のお誕生日のお祝いができなかったきなこ…
(mixiのつぶやきにたくさんのお祝いコメントありがとうございました)

今日(昨日)の土曜日のお昼から乙女達はトリミングへ行ってキレイ綺麗に
終わった時にそこのお店でワンピを購入。
まぬのこともあり、10月にお誕生日が派手にやってあげられなかったしじみの分と
寒そうなこまちゃん分と色違いでプレゼント。

夜には新しいお洋服を着て、こんなケーキを作ってお祝い~~
cake_20121125012715.jpg

cake2
きなこにはかぼちゃと思ったらスイカだったおもちゃと
クリスマス用おもちゃもプレゼント。


ありゃ…ティアラが曲がってる~^^;
きんちょう
なれないティアラをかぶって緊張気味??です(笑)

買ったお揃いのワンピは上がタートルで暖かそう。
しじみ様はしっかりカメラ目線でニコニコ。気に入ったみたい。

わんぴ


おもちゃ

トリミングでつけてもらったリボンはミニー?の形になっててかわいいんです。
(こまちゃんはバンダナでした)

べったり

そして、今日もしじみお姉ちゃんにべったりの甘えっ子ちゃんがいました

ひよこ隊でいつまでも赤ちゃんぽい末娘きなこ。
姉妹の中で1番大きいのに1番ビビりで家族みんなが大好き。
誰かいないとすぐにピーピー泣いちゃう。
素直で天真爛漫、甘えっ子ちゃん.
いつまでも変わらず元気でいてね^^

*********** お ま け **************

ちょっと前に届いたものですが
先月ワンワンフェスティバルにお出かけした時に出店してたお店で注文してた3ワンの
マグネットと車のステッカーが届きました。(このハロウィンマグネットは関係ありません^^;)

page_20121125012715.jpg


それとトリミングのお店でもらった来年のカレンダーの表紙が
なんと、キャバちゃん、来年はよい年になりそうかな~。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

やっとひと山・・・あれ?まぬぴーが・・・

忙しかったぁ~~先回の日記↓の旅行から帰ってから待ち受けてた
ダイ(大)ハード!!^^;

会社関係の秋の展示会が10、11に開かれたためデザインやら造りに行ったりやらで
大忙し、その合間に一般のお客さんのデザインだしやら会社の新看板のデザインにと
テンヤワンヤの日々を過ごしておりました…
帰宅が夜中も多々…で
みなさんのブログにもなかなか遊びに行けなかったり、読み逃げ三昧…^^;すみません。

やっとひと山越した感じです。。。

展示会の作品はこんな感じ↓

展示会


1日で造って1日で撤去しなきゃいけないから考えるのが難しく
頭から煙出てましたぁ^^;



会社に戻りキッズコーナーを見ると
「あれ?何かこちらを覗いてる子が…ん?まぬぴーだぁ~」
キャバのぬいぐるみ発見!!今までいなかったのに。

inu_20121124001408.jpg


聞くと社長様の息子ちゃん(中2)がゲームでGETしてきたみたい。
「まぬちゃんだぁ」と叫んでた(笑)のを聞いた奥さんが
「持ってっていいよ~」と嬉しいお言葉。
スイッチ入れるとワンワン鳴くのでちょっとうれしい♪

ココのお店の眠ってるように呼吸をするキャバのぬいぐるみ が気になってたけど
廃番になっちゃったぽいから丁度よかったかなぁ~


乙女たちは元気にしてます。

nemui.jpg


先日の20日に5歳になったのに
相変わらずしじみにべったり甘えっ子して寝てるきなこです。

お誕生日当日、忙しくてお祝いできなかったから明日、やるつもりです~。

koma_20121124001409.jpg


こまちゃんも毛が薄くて寒そうですが元気ですよん。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

それぞれのご褒美

先週の日曜日、1泊でいつもお出かけするメンバー4人で石川県の片山津温泉へ出かけてきました。

旅行から帰ってきたら仕事が超ハード!!でなかなか日記にアップしてる暇がなく
1週間経ってしまいました^^;

まとめた日記でちょっと長いです^^;

あいにくの雨模様の先週の日曜日、湯快リゾートのお得なプランでGO!
9月10月限定プランで名古屋からの往復バスが1,000円で行けちゃうプラン。
それに往復バス利用の特典クーポンでグループ全員に1,000円分のホテルで使える
商品券ももらえ、至れり尽くせり♪

途中、お昼休憩を1時間入れて、4時間ほどで到着。
加賀の色々あるお宿から私達が選んだのは女性専用宿の花彩朝楽

page_20121105004558.jpg


ロビーでは24時間お菓子やソフトドリンク飲み放題(15時から19時半までは
プチスィーツやアルコール飲み放題)
お部屋にはお布団も敷いてあったり、好きな柄の浴衣が選べたり
色々、女性に嬉しい事ずくし。

13時くらいに到着だったのでのんびりした後は
雨というのもあったので室内作業の近くの晶子染へ染物体験に行きました。

cats_20121105004558.jpg
↑湯バァバが出てきそうな「千と千尋の神隠し」風な建物


源泉と柴山潟の湖底土を利用した泥染めなんですよ。

それぞれ個性がでた作品に仕上がりました。

宿に戻ると種類豊富なバイキング!(スィーツのバイキングもすごく充実
もちろん、アルコールも飲み放題!!
商品券で松茸の土瓶蒸しと天ぷらのSETを追加で頼んで。うまうま~~。

ホテル


飲んで食べて、
あ~~まんぞく~~

カラオケも無料でご飯の後は歌って踊って盛り上がり、温泉でのんびり充実した1日目でした。


翌日は、3時に宿の前から帰りのバスが出発とのことなので
お天気も良いので観光タクシーを頼んでお出かけ。
ガラス館や九谷焼の焼き物のお店に行ったり、お菓子の城(和風なお城)でお土産買ったりしました。

 ↓しっかり、前日に染めたスカーフ巻いてま~す。
観光
    ↑行き帰りのバスの途中休憩の月うさぎの里のアート

一万円もしないでリーズナブルでこれだけ楽しめてクセなりそうです。


**************************************

そして、1週間たった今日の日曜日。
先週が旅行でいなかったり仕事で遅かったり、
昨晩も新しく入社した人達と私の出戻り?歓迎会だったりと
バタバタでワンコ達に寂しい思いをさせたので、
8周年イベントをやってる名古屋のペトラカフェさんへ出かけてきました。

page_20121105012358.jpg


前回の記事に書いてますがその時のイベントで当たった
ペトラカフェの商品券で8周年記念メニューのちょっと高級なランチを食べてきました。



cake_20121105012359.jpg

オシャレなカフェでニコニコのしじみさまです♪
ニンジンのマフィンもウマウマ♪・・・byきなこ

クジをひいたら「つかみどり」でリモナイトなどの試供品をたくさんGET!

run.jpg
↑暗くてよくわかりませんが…^^;
帰りは東名高速の上郷SAのドックランで遊んで帰ってきました。

夜はお家シャンプーで乙女達はフルコースな1日でした。

たまにはご褒美もらわないとね。


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
