

誕生日にお花を♪

仕事や遊びなどバタバタしてて日記もまたまた放置状態でした…^^;

5月は末に浜松で開かれた「ドックフェスタ」にお友達が出店するとのことで
会いに行ってきました。

浜名湖

page_20130615173507.jpg
キャバ友さんや、キャバちゃんにもたくさん会えました~~



ロサンゼルスの友人が2年半ぶりに帰ってきて、栄に会いにもいきました。
一緒に行った友人と名古屋のほうにお泊りして翌日は覚王山を散策したりもしました。
(大学時代から、うん十年ぶりに覚王山に行きました)

maruha.jpg


pic20130615190359.jpg


そして、5/31は私の誕生日。
お花屋さんがお誕生日を含む前後2日に
行くとお花をプレゼントしてくれるというので、6/3が誕生日の友人と
6/2にお花をもらいに行き、この日がお誕生日のこまちゃんと
合同パーティーを開きました。


hana_20130615201744.jpg

cake_B



こまめも9歳になりました。
我が家に来てから4年半以上たち、家の子になった時間のほうが
長くなりました♪
肝臓萎縮からの脱毛で身体の毛がほとんどなくなってますが
本犬はいたって元気です。体重も5.2kgに増えて調子は良いみたいです。
いつまでも長生きしてね。

お誕生日プレゼントは3ワンに柔らかい皮のカラー&リードを新調しました。

012_20130615174937.jpg


旦那の実家の北海道から今年も美味しい贈り物が届きましたが
積極的にのぞきに来てたのがこまちゃんというのも珍しかったです(*^_^*)
page_20130615132921.jpg


6/2お花を午前中にもらいに行き、午後からは東海市のディニーズガーデンへ
行ってきました。
しじみが29Qランドさんの
これから新しく出るらしい?お洋服のモデルに選ばれて
撮影に行ってきました。

数日前からアレルギー(花粉症?)で目が真っ赤になってて
代打?できなこをお願いして出かけたら、さすがじじみ様!撮影時は
目薬でだいぶ赤みが治まってしっかり撮影してもらってました。
きなこもせっかくだし、って写してもらえました。
(たくさん、モデルの子いたから出るかはわかりませんが
使ってもらえるといいな~)

撮影


こま「二人ともちゃんとポーズとるでしゅよ!」

カメラマンさんの横でしっかりマネージャーのように
ポーズをチェックするこまちゃんには笑えましたww


旦那と二人で出掛けたのですがワンコとの家族フォトも
こまめのお誕生日記念で一緒に参加させていただいちゃいました。
知多方面や名古屋の一部で配布されてる7月号のフリーペーパーに
載るらしいです(恥ずかしい^^;)

そして昨日、14日は娘の誕生日。おじいちゃんたちから私と娘に
薔薇のアレンジメントが届いて、今年のお誕生日はお花づくしでした。
いただいたアスパラで作ったご飯ケーキでお祝いしました
来週、お誕生日の食事を予約したので食べに行く予定です。

ハッピーバースデー♪


********お・ま・け********

この時期と言えば、フィラリアの季節ですね。
病院でいただいたフィラリアカレンダーの6月がキャバちゃんでした。
なんだかうれしくなっちゃいます^^

獣医さんに「もう、熱中症になった子がいるから
お留守番の時の温度調整や水分など気をつけてくださいね」と
いわれました。
今の家は気密性が高いから室内でも十分注意が必要ですね。

みなさんも、気をつけてください。

かれんだー

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
