スポンサーサイト


愛犬の日にちなんで

5月13日が「愛犬の日」だと私の車についてるナビが言ったので
前々からやってみたいと思ってたブログを始めてみました

∪〃⌒ェ⌒∪ゞ♪
(mixiはやってますが・・・)

なんとなく形になったと思ったら次の日になっちゃいましたが
これからボチボチ創っていくつもりです。

ほとんどが犬ネタになると思います。

かわいい3匹




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

祝ブログ開設

v-20まぬ太郎さん!おめでとうv-20
まぬぴー王子v-238しじみちゃんv-238きなこちゃんv-238楽しみにしてまーす!

☆花水木 ちゃんへ

初コメントありがとうございますv-238
まだまだ手探り状態ですが楽しんでくださいませv-22

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ブログ 立ち上げ おめでとうございます☆
同じFC2ってことで コチラでも 宜しくお願いします~v-22

やっと、見つけた!

今日、mixiのプロフィールにブログのURL見つけました!
ブログ開設おめでとうございますv-315v-425

ブログタイトルも素敵v-354
何だか楽しいブログになりそうですね。
楽しみにしています。

おめでとーございます☆

ブログ開設おめでとうございます!
mixi同様お邪魔させていただきますねー♪

やっと家のパソコンをあけたので、ブログみれましたe-266
これからたくさん更新してくださいね~e-420

☆かしょ さんへ

ありがとうございます~~v-33
こちらのは初心者でも簡単ってあったので釣られて
作っちゃいましたv-238
よろしく~~~~

☆happykayoko さんへ

見つけてくださりありがとうございますv-10
初心者で手探り状態ですがいろいろ教えてくださいね。

勝手に「AOISORA」リンクさせてもらっちゃいましたv-218

☆ABO さんへ

こちらにもありがとうございます~~v-22

mixiと重複することが多いと思いますがよろしくお願いしますv-221

☆カナ☆ さんへ

ご訪問ありがとうございます~~~v-82
自分で色々作れるのは楽しいですね。
カナさんのブログもリンクさせてねぇ~~~v-81

同じfc2仲間ですねっ!
ブログ開設おめでとうですぅ。サクサクッと出来ましたか?
私は目いっぱい時間かかりましたe-330
これからいろんな装飾して楽しんでくださいね。
又遊びにきま~すv-221

祝☆ブログ開設♪

ブログ開設♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

デカキャバ王子と黒髪の乙女隊の成長とともに、
このブログもどんななってくか楽しみにしてます!

僕が「HP始めようかな」って思ったのはもう何年前だろ?
そのうちブログってものが出てきたけど始められず・・・
今に至ってます^^;
まぬ太郎さんはまず「始めた」ってことがスゴい!
是非頑張って続けていって、
立派なブロガーになってくださいネ(^_-)-☆

☆chachie♪ さんへ

ご訪問ありがとうございますv-238
やはり時間かかりましたか?難しいですよねぇ~^^;
特に私は機械音痴でして・・・v-11

リンクさせてくださいね~~v-218

☆タッキー さんへ

私もずっとブログ作りたいって思ってたのですが
mixiができてから簡単なので「これでいいかぁ~」って
感じでmixiのみだったんです。

でも他の人のブログとかみると個性がだせて面白そうって
考え出して思い切っちゃいましたv-30

どんどん怪しげなものになったらどうしようかしら(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

v-222私も、リンクさせてもらいますね~

待ってました☆

ブログ開設おめでとうございます☆
さっそくお気に入りに入りました~!
これから楽しみが増えました♪♪

祝☆ブログ開設

v-20デカキャバ王子まぬぴーと黒髪の乙女隊しじみん&きなたんのブログ
ワオワオ!これからが楽しみです!
おめでとうございま~す☆☆☆

お~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ブログ作ったんですね~v-22
開設おめでとうございますv-424

タイトルが面白~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マウスについてくる犬の足跡もいいですね~('∇^d) ナイス☆!!
思わず、画面いっぱい足跡にしちゃいましたよv-391

こちらでも、よろしくですv-407
私もリンクさせてもらいますね~v-341

☆happykayoko さんへ

ありがとうございます~~~v-10
こちらもよろしくお願いします。

☆なま眠 ちゃんへ

ご訪問&お気に入り追加ありがとう~~~v-10

ブログうまくできるかわかりませんがよろしくね~v-22

☆わみほち さんへ

親バカ飼い主ますます加速中でございますv-195
楽しいブログ目指して精進いたしますww

こちらにも覗ききてくださいね。

☆ねおち さんへ

こちらでもよろしくお願いします~~v-254
色んなことできて面白いですね。

この犬の足跡くどいかと思ったんですが
つい遊んじゃいましたv-221

まだブログ未熟者ですが色々教えてくださいねv-116

リンクの件!了解しましたv-221
私も貼らせてもらいますぅ~。

☆chachie♪ さんへ

ありがとうございます~~~v-256
よろしく~~~

おおっ!

おめでとう~~♪祝ブログ!!
さっそくリンクさせていただきました(^^)
こちらでもよろしく~~☆

よろしくお願いします~!

まぬたろさん!!ブログ開設、おめでとうございます♪
早速リンクさせていただきますね~。

まぬぴー王子はじめ、しじみちゃん、きなこちゃんとの日常を
楽しみにしていますー。

☆ミルまま ちゃんへ

やっと作ることができました~v-238
手探り状態の初心者ですがよろしくです~~v-116

☆やえ さんへ

ご訪問ありがとうございますv-19

かなりの親バカ飼い主ですがよろしくお願いしますね~~v-22
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
