スポンサーサイト


夏仕様

毎日暑い~~~~~!!暑さのせいか?3ワンが汚くなってきたので
来週予約してたトリミングを昨日に変更してもらい行ってきました。

まぬぴーは心臓の負担を考えて少しでも涼しくと
耳毛や胸毛など残した部分、サマーカットしてきました
尻尾はライオンしっぽにしてもらいました

【ビフォー】
フサフサ


                     ↓
【アフター】
しじとまぬ


            くびれ

ちゃんとクビレがありましたよ

これで抜け毛もすこしは減るかな~~

でか2頭




しじときなこは向日葵のリボンが黒髪にピッタリ^^
早速、夏バージョンで浴衣と向日葵ワンピ(去年、娘の水着からしじみ用にリフォーム)を
着せてみました


ひまわり



ひまわりりぼん

きなこにも今週行く予定の「ペット博」で浴衣探してこよ~っと


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(ノω`)
まぬぴーちゃんサマーカット似合ってますねd(゚∀゚*)
ミルキーはパピーに戻っちゃたみたいに一回り小さくなりましたe-257わら
向日葵のワンピースも可愛いですi-100i-80
向日葵の模様だけで夏がきたーー!!て感じがします(笑)

No title

まぬぴーくんナイスくびれです!
見た感じメタボって感じしないですよー、骨太くんなんですね。
しじみちゃんきなこちゃんもとっても夏らしくてかわいいわー!
ペット博でいいもの売ってるといいですねー。
まぬ家は土曜日行くんですよね?我が家と
ラッシュ家はやはり日曜日に決定です。
かわいいお洋服着たコたちがいっぱい
なんでしょうねーv-345楽しみ!

No title

まぬぴー君のくびれ~ステキー!サマーカットで快適そうですね。
しじみちゃんときなこちゃんは、ホント向日葵が似合ってます。女の子はかわいいわあー!

No title

毎日、暑いですよね~。
ワン達、お留守番の時って、みなさんどうしてるのかな~?って気になります。
うちは、人間が暑いな~って思った時にエアコン入れるんですが、一日中お仕事で家に居られない家庭ってどうなのか?って気になって。
やっぱり、ワン達のために、エアコンかけっぱなしなのかな?

まぬくん、サマーカットしても胸毛と足の飾り毛はあるから、イメージ変えずに変身ですね。
シッポはライオン風っていうのが面白いです。
見てみた~い。

きなこちゃんもしじみちゃんも可愛いおリボン似合ってますね。
ワンピ、きなこちゃんにもピッタリ!

ペット博行かれるんですね~。
うちは、今年はパスです。
また、報告楽しみにお待ちしてます。

No title

くびれ確認しましたぁ~(笑)
まぬ太郎さん家は、トリミングはだいたいどの位で連れていくのぉ??
でも暑いと早め早めになっちゃうかぁ~。。。
この前マイクロやったんだけどさ、そこのお店は
マイクロだけってのはやってなくてぇ(土曜日知ったの)
今度は、マイクロだけやりたかったんだよねぇ。

浴衣のワンピもよくお似合いよ~!!
我が家もペット博は今回パスです。。。

クンクン・・・・

みんなから いい匂いが 嗅げそうです(笑)
「まぬぴーしゃん サマーカット 似合ってましゅね~
 ボクも ママちゃんにお願いしてみようかな・・・」
                         by:マロン

きなこちゃんが着てるワンピ 覚えがあります~ヽ(=´▽`=)ノ
めちゃめちゃ 良く似合ってますよ。
しじみちゃんも 浴衣姿 可愛すぎ~

No title

サマーカット、王子も気持ちよさそうですね~。
抜け毛対策としてはだいぶ違うみたいですよね。
うちもやってみたい!でも一度伸ばしてみたい・・・

浴衣もアロハも可愛い~。
どちらも、毛色に映える色の服ですね。

男っぷり&女っぷりUPUP~☆

まぬぴー兄ちゃん、かっこええ~☆☆☆
オトコっぷりUPUP~♪
久しぶりのサマーカットつながりになれて
モカはうれしいv-223

しじたん、乙女っぷりUPUP~☆
キレイになってバッチシ笑顔フォト☆☆☆
さっすが、おしゃれしじたんv-238
浴衣もお似合いよ~♪
帯とおリボンの黄色が映えてます!

きなたん、まだ1歳に満たないのに
もう、しじおねえたんのお洋服を
着こなすなんて、さすがだわ~☆☆☆
カメラ目線もしじおねえたん直伝かしら?
おしゃれ姉妹ね~♪



☆ミルキーママ さんへ

サマーカットで見た目がちょっと涼しくなりました。
v-266

数年前にサマーカットした時は
耳毛なども全体に短くしたのでビーグルっぽく
なって何の犬種かわからなくなったので
今回は体のみにしましたv-221

この向日葵のワンピースは私が昨年、しじみに
作ったものですがちょっと細めで長めなので
きなこにピッタリでしたv-360

☆ABO さんへ

ありがとうございます~~
まぬぴーはメタボじゃないですよ。
デカイだけです^^;
(メタボはしじみですww)

サマーカットすると身体のラインが出るので
意外と締まってるじゃないって感じですv-29

ペット博は休みの都合でどうしても土曜しかいけないのでお会いできませんね~
残念だわv-406
また遊びましょうね

☆ココ さんへ

サマーカットするとまぬって意外とガタイがいいのねぇ~って感じですv-10

今回は胴体部分のみなのでキャバリアらしさが
残っててなかなか良い感じですv-221

昨年の夏もこの向日葵りの髪飾りをしじみが付けてもらってすご~く気に入ってたのでうれしいです。黒髪に映えますe-267

☆happykayoko さんへ

ほんと暑いですねぇ~~~v-42
ワン達も夕方や夜しかお散歩出れなくてかわいそうです。

うちは昼間は時々、娘がいますし、水曜や金曜は
私が休みだったりするのでそんなに
ずっとお留守番ってことはないかもしれませんが

家にワン達のみの時はずっとエアコンつけっぱなしです(夏は電気代がすごいです・・・^^;)
特に心臓病が出ちゃったまぬぴーには暑さは
大敵ですからねe-200

このわんぴは昨年、娘の水着からしじみに作ったものですが丈も長かったし細身なのできなこに
ピッタリでしたe-197


☆chachie♪ さんへ

くびれ見つけてくれました?ww

トリミングはいつも次の予約入れるとちょっと割引になるので1ヶ月ごとに1回くらいお願いしてますが今回は夏場のせいかもうベタついてきたので
3週間くらいで連れて行っちゃいましたv-333
3頭お願いしても1万円かからないんですよ~e-233

2年ほどペットの博、ご無沙汰だったので
今回はカートもあるから行こうかなって感じかしらe-420

向日葵ワンピは昨年、娘の水着からリフォームして作ったものですよ。

No title

うちのモアもシャンプー時にくびれを発見e-267
嬉しかったでーすe-266

しじみちゃんもきなこちゃんもすっごくカワイイe-319
季節に合わせたリボンを付けてもらえるなんていいですねーv-299

我が家も日曜日にpet博の予定なので、会えなくて残念ですーー。
pet博は初めてなので、お買い物する気満々ですv-392

☆かしょ さんへ

「マロン君、サマーカット涼しいでしゅよ~。
マロン君もいかが?」・・・byまぬぴーv-286

そうです。あのしじみのワンピです。
丈も長かったし細身なのできなこにピッタリでしたv-345
しじみはちょっとムッとしてましたが代わりに
浴衣着せたらご機嫌が治りましたよ v-438

No title

お久しぶりです~(覚えていらっしゃるかしら!?)

サマーカット涼しげでいいですねぇ~
私のこだわり(?)で耳毛はロング!なので
サマーカットは一生ないかも!と思っていたんですが、
まぬぴーくんみたいに体だけならOKかも?!と
ちょっと気持ちが揺らぎました。
でもカットすると伸びなくなる子もいると聞いたことがあるので
勇気が出ないんですよね。

ひまわりワンピかわいいわぁ~♪
夏!っ手感じの模様だし、ひまわりの黄色がきなこちゃんに映えてて
とっても似合ってます~!!
それにしても手作りのワンピなんてすごいっ!
尊敬ですっ!

☆やえ さんへ

はい~。だいぶスッキリしました。

まぬぴーはデカイ上に毛吹きもよくモサモサで
抜け毛の量も半端じゃないんですe-330

今回は耳毛や足の飾り毛は残したので
キャバリアらしさは残ってますよe-267

しじみときなこは黒髪なので服を着せると
人間ぽくなるような気がします。

☆わみほち さんへ

モカたん、サマーカット仲間になったよ~v-221
今回はカットに工夫を凝らしたので
ビーグル風味じゃないけどねv-392・・・byまぬぴー

あたちは和風も意外に似合うでしょ^^・・byしじみん

きなこは胴が長いのでしじみの向日葵わんぴが
ジャストサイズでしたv-344

☆♪のよ♪ さんへ

くびれ発見すると嬉しいですよね~~♪

私のも発見しないと・・・くびれどこにいったんだぁ~
v-406

ペット博、キャバ友さんたちが日曜に行くかたが多いので今日、会社に行って休みを日曜に変更してもらえました~~(@^∇^@)わぁーい

会えるといいですね~~~。v-286

☆tomo さんへ

遊びに来ていただきありがとうございます~v-22もちろん覚えてますよ~。

コジ君、耳毛すご~く長いですものねぇ~
まぬぴーは毛吹きがいいのになぜか
耳だけ短いんですε- (ーдー;A)
うらやましいです~~~。

まぬの場合、2年ほど前に1度ほぼ全身サマーカットしましたが伸びてきた毛はさらにボリュームアップになりました。
このときは耳もツルツルで犬種がわからなくなりましたが(笑)v-12

きなこにジャストサイズになったワンピは
なんと同じ柄でビキニ+サマーキャップまで
あるんですよ~~~v-468

No title

こんにちは。
リンクありがとうございます。私も頂いていきますね!
まぬぴーちゃん、すっきりしましたね~
つるんつるんの背中、ナデナデしたいですi-175

あ、キャバNaviで発見しちゃったのですが・・・うちのりんちゃんとしじみちゃんが親戚さんでした♪
遠~いですけどね^m^
これからも宜しくお願いしまーす☆


☆fluffyrin  さんへ

まぬぴーの背中手触りいいですよ~
クセになりそうな・・・v-222

キャバナビ見てきましたe-317
りんちゃんがいたぁ~~~~。
飼い主さんのお名前が違うので
気づきませんでしたぁ~。
(@^∇^@)わぁーい。うれしいなぁe-420

よろしくお願いしますねe-266
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
