スポンサーサイト


キャバリア in ディニーズガーデン

先日の18日の日曜日に春にも参加させていただいた
メロンパパさん&ラッシュママさんの主催のオフ会に参加してきました~

キャバリアまみれが3週連続です^^;

今回集まったのは
…その前にメロンパパさんのところのメロンちゃんの ごあいさつが…

あいさつ


2009-10-18秋のミニオフ会2

先週の焼き芋オフ会でも一緒に遊んだ
ラッシュママさんのところのラッシュ君、ABOさんちのれん君、
ラルはな+るなりなさんちのはなちゃん&るなちゃん&りなちゃん、
きなこの異母姉妹ののよさんところのキウイちゃん&モアちゃん
春のミニオフ会の時にお会いした、マロン君、ルイ君&ラン君、りこちゃんそして、
3年ほど前にキャバリア100頭くらいのビックオフ会を
箱根で開催されたシマジーさんのところのアトム君&ひめちゃん。
おひさしぶり~。

10家族16わんの集まりです。

我が家からは娘が不参加だったので4頭連れて行けず、
今回はまぬぴーとこまちゃんの凸凹コンビ(初の組み合わせ)で参加しました。

2009-10-18秋のミニオフ会

2009-10-18秋のミニオフ会1

場所みしりでうるさい、まぬぴーはいつもはお留守番チームなのですが
12歳のアトム君が来るとのことで急きょメンバー変更しました。

今回は11歳のまぬに12歳のアトム君、同じく12歳のりこちゃんと
ご長寿目指す3ワンが揃いました。

長生き

アトム君は足が悪くなって愛車フェラーリに乗車中!
みんなで長生きしようね~


今回の場所は東海市にあるディニーズガーデンです

10月も後半だというのに晴れ女のパワーのせいか?
夏かと思うほどの暑さでした

あつい


メロンパパさんがノンアルコールビールで音頭をとってくれて
「カンパーイ!」みんなでお弁当タイムです

IMG_5664.jpg
IMG_5665.jpg

お腹がいっぱいになった後は楽しいゲーム大会です。

…ここでゲーム魂に火がついた女が一人

もえるこま

ちがうね

予選に残るもいつも決勝で敗退…

最後の我慢くらべで見事商品をGET!したこまちゃんでした

win

以外に根性あるのにびっくり!! …ちなみにまぬぴーはどれもビリでした^^;

今回は8歳以上のキャバちゃんがなんと、6ワンもいる(こまは5歳)のんびりムードの会でした。

みなさん、ありがとうございました。


おんぶ

    お疲れ様

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャバリアちゃんいっぱい、楽しそうですね~!
モアキウイちゃんもいるー♪

こまちゃん、すごいね。秘めたるパワー発揮だね。
「勝ったでしゅ!」のこまちゃん、どこか誇らしげだなぁ^^
まぬくん&こまちゃんの組み合わせって珍しいなーと思ったら、初だったんだ。
凸凹コンビだけど、最後の写真なんてとっても可愛い。
いいコンビですよ~

こんにちは、キャバちゃん、いっぱいで楽しそうですね~ヽ(^o^)丿
ブログはアメブロで tatu-maki-yasu で検索して頂くと
やすのルームで出ると思うのですが・・・・
超・機械音痴なので、まぬ太郎さんのブログもページに登録しようと、
挑戦するのですが、なかなか出来ない所です・・・(^^ゞ
ぼちぼち更新ですが、お暇な時見てください<(_ _)>

◆ fluffyrin  さんへお返事遅くなりました◆

今月は連続でキャバちゃんまみれで幸せです。

勝ち誇ったこまちゃん、鼻の穴が膨らんでます~v-8
大ハシャギのこまを見てたら連れてきてよかったって
思いましたv-22

こまちゃんと初めてのコンビで出かけてまぬぴーとの
2頭の距離がちょっと近づいた感じですv-10
帰る時に出口でブルドックの多頭の子達にからまれそうに
なった時もまぬがこまちゃんをしっかり守ってましたよ。

最後はあの笑顔でした^^

まぬぴーご一家はいつも楽しそうですね!ぜひ今度お会いしたいです。キャバちゃんのお集まりいいですね。25日 まぬぴー家もG.W?に行かれた富山のカフェ主催の運動会あります。初参加なので楽しみです。

◆やす さんへコメントありがとうございます◆

キャバまみれで幸せなひと時でしたよ~v-10

ブログ訪問してきましたよ~

これからもよろしくです。
お近くなのでぜひ、あそんでくださいねv-20

◆マロンママ さんへ コメントありがとうございます◆

今月はキャバキャバの1か月でしたよ~v-10

25日、運動会いいですよね。
ワンコも喜ぶし、人間も運動になるし^^

富山のカフェのオーナーさんによろしくお伝えくださいv-22
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
