しじみのお誕生会♪

アップがかなり遅れましたが^^;
今週の19日月曜日にしじみは5歳になりました~

すでに山中湖旅行の時に実の兄弟のむぎ太君とお誕生会をやってはいますが…お家でもう1回^^;

豊洲でお会いしたキャバ友さんのfluffyrinさんからいただいた
ちょっとガーリーなお揃いワンピを着て(まぬぴーはスヌード)
マイミクのゆいさんからいただいた骨型名前入りクッキーで お祝いしました

2009-10-03山中湖オフ~お誕生会7

けーき

今回、ケーキは人間用なのでワン達はクッキーです


自分の事を人間だと思ってる感じのしじみです。
旦那とまぬぴーが甘やかしちゃったので
「あたちが1番!」的な所があって
4わんの中じゃ1番の権力者「しじみ様」です(笑)

これからは熟女(謎)の魅力でがんばるそうです^^;

お誕生日、記念になるかわかりませんが
GWの旅行で最後に寄った岐阜のカフェで知った
「dog in the cafe」というカレンダーにしじみ(10/14) とこまちゃん(10/2)の
5歳(アラサーコンビ)が見事選ばれました。

2009-10-17かれんだー

ドックカフェで写した写真で応募できます。
表紙や各月の表紙はモデル犬ちゃん達がおしゃれなカフェで
プロのカメラマンさんが撮ったもので素敵な写真がいっぱいです。
大きな書店などで販売されてるそうです。
書店で見たらさがして見てくださいね。

もう、来年の写真の応募が始ってるみたいです。
カフェの写真ってなかなか良いのがないんですよねぇ~^^;

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しじみちゃん、おめでとう v-314
乙女達のお揃いワンピがとても可愛いな v-343
カフェカレンダー、もう再来年の分を受け付けてるなんて、すごいですね。
奈々・芽衣も応募してみようかな!!

しじみちゃん、お誕生日おめでとう~☆
「あたちが選ぶ~」って、確かに主張していますね~(笑)
旦那とまぬぴーが甘やかしちゃったので ・・で笑っちゃいました。
まぬぴーも甘やかしちゃったのね~。

「dog in the cafe」、見つけたら、チェックしてみますね♪

しじみちゃーん!お誕生日おめでとー!!

ケーキを見る目がかなり真剣っ
そしてお手手が必死さを物語ってるわ
まぬぴー君もかわいい妹で甘やかしちゃったのかな??
甘やかしたくなるよねぇ~、わかるよ王子っ!

熟女の魅力って、しじみちゃんまだ5歳じゃん
これからもイケイケの女子の魅力を振りまいちゃってください♪
ホントにおめでとう☆

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

ありがとうございます~~v-10

かわいいワンピを着てご満悦のしじみでしたv-254

山中湖でもむぎ太君のところと「もう、5歳なんだねぇ~」って
しみじみしちゃいましたよv-22

カレンダー、もう受付けしてますのでカフェで写したのが
あったら送ってきてくださいねv-216

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

ありがとうございます~v-274

まぬぴーが6歳の時にしじみがやってきてから
3年間は2頭だったのでまぬぴーもしじみには勝てず?ww
甘やかしちゃったんです(謎)v-8

まっ、もともとの性格もあるとおもいますけどね^^;

カレンダー見つけたら捜してみてねぇ~

◆tomo さんへコメントありがとうございます◆

ありがとうございま~すv-77

まぬぴーもずっとしじみと2頭一緒にいたから
ついつい、しじみには甘くしちゃうのよねぇ~
(こまちゃんやきなこに対する態度とちょっと違う^^;)

人間になりたいしじみ様は女子度アップ頑張るそうです(謎)v-206

こんにちはお久しぶりです

しじみちゃんお誕生日おめでとうv-274
キャバリアちゃんたちみなさん元気なようですね
しじみちゃんケーキお見る目が可愛いです
「早くはやく~」私が主役ですね
ルビーのまめちゃん頑張ってね(ウラン}

◆ シャロン さんへコメントありがとうございます◆

ご無沙汰しております。
お祝いコメントありがとうございますv-266

しじみは「私が1番」な、わがまま娘です^^;

ウランちゃんは相変わらず豆キャバちゃんですか?
同じルビー同士なかよくしてねぇ~・・・byこまめv-22

しじみちゃん、お誕生日おめでとう~♪
テーブルの上に出てるお手手がまるで人間の子供みたいで
かわいい~。
まぬぴー王子が甘やかしたくなるのも頷けるわね。
3人娘のワンピ、とってもかわいいわ☆
しじみ様、これからもますます人間度アップ目指してね(^m^)

遅くなりましたが、しじみちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

ベルより1歳、お姉さんなんですね(*^_^*)
段々と、熟女の仲間いりですね(^_-)-☆

◆まりんママ さんへコメントありがとうございます◆

ありがとうございます~v-20

そうなんですよ。しじみを見てると「人間じゃないの?」って
時々、錯覚しちゃいます^^;

まぬぴーは3年間しじみと二人だったから
しじみにだけは甘々んんですよ~。v-22

かわいいお洋服をいただいて皆、大喜びですv-10

◆やす さんへコメントありがとうございます◆

ありがとうございます~v-22

しじみも もう、5歳、はやいものです~
ベルちゃんは4歳なんですね^^
「中部乙女隊にはいるでしゅ~」と乙女隊代表しじみが
申しておりますよ(謎)ww
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR