スポンサーサイト


ポーズ決めてみたでしゅ^^

こんばんは~この前のきなこ日記に続いて
今日はあたち、じじみ様の日記でしゅ

お昼からお兄ちゃんときなこがトリミングの番だったので
あたちとこまちゃんはリボンをつけてもらいがてら
一緒に行って、ママとお姉ちゃんとランチしてきまちたよ

コンデジもってったのですが電池切れで携帯写真しかありましぇん…^^;

2009-10-30オリーブ、しじみポーズ

大きなお友達もいまちたよ。


ご飯のあとはお兄ちゃん達のトリミング終わるまでいったんお家に帰りまちた。


ママはお庭のオリーブの実がだいぶ色づいて落ちだしたので とってまちた。

2009-10-30オリーブ、しじみポーズ1

あたちとこまちゃんはかわいいおリボンついたからお庭でモデルしゃんごっこしたでしゅ♪


2009-10-30オリーブ、しじみポーズ3


こまちゃんはあきて寝ちゃったからあたち一人でお部屋で
グラビアアイドル風に寝っ転がったポーズとかもとってみたでしゅ。

あたちはいつもポーズの研究に余念がないでしゅ

2009-10-30オリーブ、しじみポーズ2

トリミングから帰ったお兄ちゃんときなこの耳毛のリボンが今回は
いつもと違って皆、バラバラなんでしゅ。。。

2009-10-30オリーブ、しじみポーズ4


なぜ?って…うふふ…それは明日わかりましゅ

…明日に続く⇒


          ****おまけ****

昨日、北海道のおじいちゃん、おばあちゃんから
毎年送ってくれる北の大地の贈り物が届きました
(デパートで注文してくれるみたいだけど獲れたてでウマウマ~)

DSCF2249.jpg
あたち達はかぼちゃを狙ってるでしゅ。

ママは早速、カレー作ってまちたよ

おいしい贈り物は大たすかりでしゅね~。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しじみちゃん、ポーズ決まってますv-424
いつ見ても可愛いモデルさんですねv-343
沢山なったオリーブの実は、何に使うのかな??

ホント、しじみちゃんってモデルだよね。
どの角度も余念なしって感じ。
こっちが何も言わなくてもどんどんポーズつけちゃうの?
可愛いリボン付けてどこにお出かけかな?
北海道からの贈り物。
嬉しいねっ♪

おリボン着けて今日は何処かにお出かけかな~?
お家でのモデルさんごっこ、やっぱりしじみちゃんはポーズが決まってますね!
カメラを向けると自然にポーズを決めちゃうのかしら?
こまめちゃんも可愛い~!
北海道から直送のたくさんのお野菜、嬉しいですね~!

みんな、かわいくリボン付けてますね~(*^_^*)
お庭の椅子もステキ・・・
お利口さんに写真撮らせてくれるのね~
うちは、目線はずして、挙動不審になります~(^^ゞ

しじみちゃん、本当にモデルさんですね~。
いつもバッチリ決まっていて、すごいです!!!
北海道からのお野菜で作ったカレーは
大地の味がしたでしょうね~☆

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

しじみは山中湖でもそうでしたが
カメラ構えると自分から写りにくるくらいの
ナルシスト?なんですよ^^;

オリーブの実は3年目にしてかなり実がついたんですが
アクをとるのが面倒くさそうだからどうしようかと検討中ですv-388

◆chachie♪ さんへコメントありがとうございます◆

しじみは何故か?カメラ向けると写りにきちゃうのよねぇ~
ポーズも自分からとってるんですよwwv-517
(自分の事を人間だと思ってる感、強しです^^;)

毎年、送ってくれる野菜達のおかげで
この時期は胃袋も食費もたすかるわ~v-341

◆happyakayoko さんへコメントありがとうございます◆

昨日は夜のおでかけでした~v-256

こまちゃんとかだと写すと正面からとかになるんですが
しじみはちょっと横向いたり、振り返ったり勝手に
ポーズつけてるんですww
おもしろいですよねv-212

たくさんのお野菜は大助かりで美味しいです~v-22

◆やす さんへコメントありがとうございます◆

いつもはお揃いで色違いのおリボンなんですよ~v-238
今回は衣装に合わせて替えてもらいました。

しじみはカメラを意識してわざと目線をそらせたりする
技をもってるんですよww

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

いつもカメラを意識してるモデル気質?のしじみですv-517

カメラを向けるとつい、身体が動いちゃうみたいですww
(花の都公園の時みたいに…^^;)

北の大地の味、ありがたくいただいております~v-290
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
