スポンサーサイト


ハロウィンパーティ~TRICK orTREAT~

こんばんは~またまた、しじみんでしゅ

先日のリボンの柄違いの謎をお話しましゅ

昨日の31日の晩にいつものドックカフェ「エルスール」で
開かれたハロウィンパーティに行ってきたんでしゅ。
その時の仮装の衣装に合わせてリボンを変えてもらったんでしゅよ。

みんなの衣装はこんな感じ…↓

2009-10-23.jpg

こまちゃんはお菓子を入れてもらう袋を持ってるからって
おばけ顔を練習ちてまちたがちっともこわくないでしゅ


おばけ顔


IMG_6079.jpg


魔女

弟子
IMG_6097.jpg

ママが魔女でお姉ちゃんがその弟子できなこは見習いらしいでしゅ…
お兄ちゃんは囚人でこまちゃんはお城のメイドしゃん(実はお姫様)でしゅ。
お父さんはかぼちゃの飾りでしゅww(かぼちゃの帽子)

あたちでしゅか?もちろん小悪魔でしゅよ

パーティでお会いしたのは…
お隣の市に住むベルちゃんファミリーです

ベルちゃんはとてもおとなしいクルクル巻き毛の女の子でちた。
ベルちゃん

今日のテーマは蜂しゃんらしいでしゅ

IMG_6170.jpg
かわいいお土産ももらったでしゅ

他のわんちゃん達も色んな仮装してたでしゅよ
2009-10-31ハロウィンパーティ


まま
DSCF2248.jpg
…あたち達は仮装よりもちろん「トリックオアトリート」でちた^^; 

DSCF2136.jpg
 



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

未だに、ハロウィンって馴染みが無くて(あははっ)
毎年こういうのか~って思う私。。。
家族みんなで仮装して楽しそうね。
こういう企画をエルスールでしてくれるんだ。
こまちゃんの顔。
イケてるよーーー(笑)

素晴らしいっ!!
皆かわいい仮装ですねっ

ウチなんてハロウィンはいつもスルー…
どうすりゃいいのかわかんないのよねぇ~

楽しそうですね~(羨)
マイファミリーはノリが悪いので・・・
ひとりでやったら寂しすぎますもん^^;
いい大人も童心に返るチャンス!!
クセになるかも♪(笑)

追伸:メールしました☆ミ

ハロウィンパーティー楽しそうですね♪
おばけ顔練習中ww
おかしいっぱいもらえたかな?

最後の写真
手作りっぽいけど何?気になる。。

先日は、まぬ太郎さんご一家にお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
まぬぴー王子、きなこちゃん、しじみちゃん、こまめちゃんに会えて感激です。仮装も素敵でしたよ~
お土産もありがとうございます
また、お会い出来る事楽しみにしています。

季節がらご自愛くださいませ~(^_-)-☆

◆chachie♪ さんへコメントありがとうございます◆

いまいち、ハロウィンはクリスマスとかと比べると
馴染みがうすく地味なイベントかもね~v-274

私はこのオレンジや紫の奇抜な色使いが結構、ツボだったりしますv-8

パーティの内容はちょっと期待はずれだったけどね~v-40
まっ、仮装して面白かったからいいかなぁ。

◆tomo さんへコメントありがとうございます◆

意外と仮装好きなまぬ太郎一家でございますv-39

きなこのは幼児用のマントです。
そのセットについてた帽子を私がかぶってます^^;

黒子ちゃんたちはヤハリ、悪魔っぽい役になっちゃいましたv-37
コジ君も悪魔の王子様とかいいかもよんv-10

◆ちこ さんへコメントありがとうございます◆

うちの娘のピアノ教室の発表会が面白くて
バラエティ班の娘は毎年、仮装してるのです。
そのせいか?仮装は意外と好きな家族でございますv-39

ワンコと一緒にできるのは楽しかったですv-238

*メール今回は届きましたよ。返信とどきましたか?

◆ルイパー さんへコメントありがとうございます◆

パーティの内容はちょっと期待はずれなとこありましたが
仮装したりベルちゃんファミリーにもお会いできて
なかなか楽しかったですv-22

こまちゃんのお化け顔、笑えるでしょ~ww

最後の写真は娘が先月の山中湖~豊洲旅行の時のお土産用に
作ったハロウィンキャバの磁石ですよんv-392

◆やす さんへコメントありがとうございます◆

こちらこそ、ありがとうございましたv-22
短い時間でしたがとても楽しい時間を過ごせました。

お子さま達やベルちゃんも可愛くてお会いできて
よかったです。

今度は明るい時に遊びましょうねv-286

わぁ、みんな可愛い~♪
本格的に仮装してますね。
さすが器用なまぬ太郎さんですね~。
こんな可愛く仮装したこたちが来たら
いくらでもおやつあげちゃうわ(^^)

なるほど~、だからリボンの色が違ったんですね!
みなさん素敵に化けておられますね(^m^)
普段、服を作られてみえるだけあって、仮装もさすが!って思っちゃいます。
個人的には、パパさんの『かぼちゃ帽子でかぼちゃの飾り』がツボでしたw

◆まりんママ さんへコメントありがとうございます◆

あり合わせの物やトイ○ざらすで30%offに
なってたものなどgetして組み合わせました^^;

けっこう、人間のでも使えるんですねぇv-77

お菓子しか目にはいらない食い意地のはった
4ワンです…v-356

◆ぷー さんへコメントありがとうございます◆

そうなんですよ~。衣装の色に合わせて付けてもらいましたv-238

手作りはこまちゃんが着たメイド服(しじみが小さい時に
娘のワンピースからリフォーム)のものくらいです。
きなことしじみの帽子を止めてある紫のはひざ上くつした
なんですよ~v-326(片足づつ)

旦那のは帽子だけなので「う~ん。。。飾りの役だね」って事に^^;(笑)

ここまで本格的なハローウィンを初めて見たヮ☆
超可愛い♪&楽しそう~♪♪

本当に色使いがポップで楽しさをUPさせてますよね。
こまちゃんお目目が可愛すぎてお化け顔は難しそうね(笑)

最後のマグネットやえさんところでみてとっても可愛いって注目してたのよ☆4色揃うとさらに可愛さ倍増ネ!

うぅぅ・・・すっかり出遅れました(><)
4キャバちゃんみんな違う衣装で可愛すぎますね!!
しかも人間も何らかに仮装するなんて楽しそう♪
ワタクシ決してコスプレの趣味はないですが、こういうのは率先して参加したいタイプです(笑)
だってね、お祭りだもの♪♪♪

ハロウィンはとっくに終わったけれど、ハロウィン・マグネットは我が家の冷蔵庫に張り付いたままです^^
可愛くってしまい込むのが惜しいの。。。

◆とらきゅーmama さんへコメントありがとうございます◆

本格的ですか?^^;
トイ○ざらすとかでかなり割引セールになってるものや
100円のグッズとかの寄せ集めなのでお恥ずかしいわ~
毎年、これで使いまわせるかなv-410

この奇抜なカラフルさが意外と好きだったりしますv-487

こまちゃんは途中で眠くなっちゃって偶然、撮れたお顔なんですよww

マグネットは娘と作ったものなのでお恥ずかしいです^^;

◆ fluffyrin さんへ コメントありがとうございます◆

やはり、黒子ちゃんは悪魔かな?って感じで
きなことしじみは小悪魔ちゃんですv-37
こまちゃんは金髪のお姫様?…なんて娘とやってたら
やはり私たちもちょっとは仮装しよう~って同じくコスプレ趣味では
ないですが楽しんじゃいましたv-39

マグネット使っていただいてるんですね^^
うれしいわ~~v-20
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
