スポンサーサイト


KISS♪?

ん?しじみときなこがチュ~




まず、いきなり動画ですが・・・↓





裏から見ると・・・


ハンカチの取りあい!してました

最近、しじみは気まぐれできなことガゥガゥ遊びしてあげてます。
まぬぴーは乙女たちに相手にされず・・・
・・・激しいバトルにも入れず・・・



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しじみちゃん、録画中もカメラちゃんと気にしてる!!みたいですね。
仲良くガウガウ、うちも毎日です。
多頭飼いならではの楽しみですねv-341

しじみちゃん、きなこちゃんのv-23とっても可愛い~v-10
裏ではこんな事だったんですね~。
まぬぴー君は乙女ちゃん達に相手にされずってのも可愛いなぁ~。
それぞれに楽しい時間を過ごしているんですね♪
見ているだけでも微笑ましいです。

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

はい、しじみはこんな時もしっかりカメラ目線ですv-265

なかなか激しいバトルは楽しいのかしらね??
まぬぴーは入れてもらえずいじけてましたi-183

◆ラッシュママ さんへコメントありがとうございます◆

表と裏とだと違うでしょwwv-8

お互いすごく近いところを噛んでたから
ブチュ~ってかんじでくっついてたんですよv-12

どのシーンでもまぬがチラって登場してるのが笑えます^^;
こまちゃんはカメラマンのお膝の上に避難中ですv-238

いや~ん、王子のウネウネが超かわいぃー!!
”ぼくもここにいるー!!”って感じなのかなぁ~?
なんて勝手に思っちゃいました。

ハンカチの取り合いは、静かな戦いだったみたいで~
ちらっと映ってる王子の顔も何とも言えないわぁ~

チューなんて可愛い!と思ったら
静かな女同士の戦いだったんですね~(笑)
まぬぴー王子、相手にされないながらも
シッポフリフリなのがたまりません!!!

王子可愛い~v-238
あまりにも可愛いv-238
いいですね~
癒し系ですね~

すっかりだまされちゃったヮ(笑)
だって目が真剣で、見つめあっちゃったように見えるんだもの・・・

我家はトラが引っ張りあいこをあまりしないので球児はつまらなそう・・・
っていうのも球児がわがままだからなんだけど(トホホ)

私もチラ見視線の写真大好きよ♪

KISS画像にかなーり癒されましたぁ。。
裏での事情はあぁだけど一緒に遊んでる
姿はやっぱりいいですね☆
まぬぴー君の登場いい感じです(笑)

仲よくチューかと思いましたが、
静かな戦い中だったのですね。
まぬぴー君の入りたいけど、入れない姿、
かわいいです(*^_^*)

KISS画像とってもいいわぁ~。
何かの賞とか取れそうじゃない?

しじみちゃん、スマートになってから動きも活発になりましたね!
こんなに激しくガウガウしちゃう姿は想像してなくて、ちょっとびっくり~。
まぬぴー君は、仲間に入れてよ~!って言ってるのかな?
入っていけなくてすねてるようにも見えたりして、これがまた可愛いです。

◆tomo さんへコメントありがとうございます◆

そうなんです^^
静かな女の戦いだったんですよ~ww

チラッと映ったまぬぴーに気づくとはさすがtomoちゃま!!
さりげなく登場するまぬぴー王子でしたv-20

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

まぬぴーはしじみたちにいじわるされても尻尾ふってる
気のいいワンコです^^;

しじときなこはチューしてるみたいに見えるでしょww
鼻つぶれてますが豚さんになってるけど…e-254

◆ちっち さんへコメントありがとうございます◆

まぬぴーは癒し系キャラですかねぇ~v-22

さりげなく色んな所に映ってるんですが
仲間に入れてもらってないんですよww

◆とらきゅーmama さんへコメントありがとうございます◆

うふふ^^v-415にみえるでしょ^^
ハンカチを咥える位置が近かったから
くっついちゃってるんですv-290

しじみは気まぐれで気がのらないと遊んであげないんですよ^^;
ガゥガゥやるのはこの2頭なんですけどねv-442

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆ABO さんへコメントありがとうございます◆

KISSの裏事情はあぁいう事でしたv-22

しじみは気が向いたときだけきなこと遊んであげるんですよv-442

まぬはなかなか良い味だしてるでしょ^^

◆やす さんへコメントありがとうございます◆

チューの真実は引っ張りあいっこでした^^;

まぬぴーはいつも入れてもらえず
いじけてます。

女の子はつよいですねv-91

◆happyakayoko さんへコメントありがとうございます◆

お誉めいただきましてありがとうございますv-212

しじみは最近、ちょっと重くなってきたように感じるので
気をつけないと…(^^ゞ

しじ&きなのガゥガゥ遊びは意外と激しいんですが
しじみは飽きちゃうと「もう~や~めた~」って
さっさとやめちゃうから、若いきなこはガッカリしてますv-393

まぬぴーは乙女たちの強さにタジタジです^^;

わ~ はずかしい・・・
随分なが~いキッス・・・(笑)
あらら お互いお気に入りのハンカチ
取り合い取り合いだったのね
真剣だよね v-11

しじみちゃんのカメラ目線なとこ可愛すぎます~(^^)
仲良しキッスが実は静かな戦いだったというオチに
楽しませてもらいましたよ~♪
カヤの外的なまぬぴー王子にも笑えちゃった(^m^)

キャバッテますのルイパーさんから認定をもらい
こまめちゃんも我が家のウランとそっくりと思い、こちらに遊びに来ていました。
あらためてこまめちゃんの境遇を拝見して驚きました、
そして今の安心しきったこまめちゃんの表情 本当によかったと思いまた。
ウランのところにも遊びに来ていただきありがとうございます。
こちらのブログリンク貼ってもよろしいでしょうか。宜しくお願いします。

◆ シャロン さんへコメントありがとうございます◆

そうなんですよ~^^;
この長ーい情熱キッスは本当はハンカチのとりあいの
激しい戦いの幕開けでしたwwv-40

◆まりんママ さんへコメントありがとうございます◆

しじみは戦いの最中でも
しっかりカメラを意識してるんですよ~^^;
(「あたちは女優よ」・・・byしじ)

我が家の女性陣は強いでしょ~^^;
まぬぴーは一緒にガゥガゥしたいのにいじけてますv-356

◆ シャロン さんへよろしくです◆

こまめはルイパーさんに認定してもらった4.2kgから
今では4.8kg~9kgくらいになって
骨格もしっかりしてきています。
4ワンの中じゃまだまだ豆キャバですけどね^^;

こちらこそよろしくお願いします~。

この戦いの時、こまちゃんはしっかりカメラ側に避難してましたよww(#^.^#)
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
