スポンサーサイト


朝霧BBQオフ会行ってきました♪

東の4キャバ飼いのチャピエラままさんに
「西の4キャバちゃんもきませんか?」ってお声をかけていただき、
15日の日曜に朝霧フィールドドックズガーデンに出かけてきました。

page1.jpg
はじめましての
☆P&C家(プッチィ君、チャッピィ君、ポッチィ君)
☆クルルー家(くるみちゃん、ルーシーちゃん)
☆さくら家(さくらちゃん)

先月もお会いしたお友達キャバの
☆チョコチップ家(デカキャバ:チョコ君、チップ君)
☆アトひめ家(ご長寿仲間:アトム君)
☆チャピエラ家(東の4キャバ:チャッピー君、エランちゃん、カノンちゃん、レオン君)

と我が家の7家族17キャバちゃんの集まりとなりました。
(みなさんmixiの方がほとんどかな…)


先週がずっと天候不良で心配してましたが
参加の皆さまの心がけがよかったのか?
・・・夏を呼ぶ女(謎)、まぬ太郎が参加したせいか?

朝霧高原だというのに暑いくらいのポカポカ陽気で富士山もきれいに見えました

page6.jpg
貸し切りランでまずはお腹ペコペコなのでBBQ大会~~~!
豚肩ロース・牛ロース・野菜・あらびきソーセージ・富士宮やきそばなど
ウマウマ~でした
我が家とアトムパパさんとアトム君で同じテーブルでいただきましたが
ワンコの車いすの話とかなかなかためになりました。

そのあと、チャピエラままさんが企画してきてくれたゲーム大会など
楽しかったです。
一家族1000円分の景品持参で1位から景品をとっていく
プレゼント交換のようなかんじで盛り上がりました。
我が家は・・・ビリでした^^;が景品はキャバちゃんの大きなバスタオル+お菓子とボールと
豪華でしたよ~

そして先月のまぬ&しじ、今月のきなこのお誕生日にって(こまはお菓子)
チャピエラままさんにプレゼントもいただきました。
ありがとうございます。


   ↓景品①                 ↓お誕生日プレゼント              ↓景品②
page8.jpg

富士山がすごく綺麗なので思わず乙女たち(しじとこま)は
富士をバックにポーズを決めておりましたww

page4.jpg
                                エランちゃんとしじみは似てると言われます↑


page5.jpg
                    こまは最近尻尾の毛がごそっと抜けてネズミのシッポみたい・・・↑

きなこは相変わらずボール命でした^^;
page2.jpg


page3.jpg
まぬは今回も「ご長寿目指し隊のアトム君」と「デカキャバ隊のチョコ君」と一緒にパチリ

富士山の麓で楽しい1日でした~~。
参加の皆さまありがとうございました。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんて素敵な会でしょう☆
富士山を拝みながらキャバまみれ~♪
興奮してアヤシイ人になっちゃいそうです(半予告w)
私もこちらで開催されたコッカプー祭りに2度参加しましたが
どちらも雨にやられてしまいました(TT)
みんな整列して!いつもすごいなぁ~って思います(^^)b

17キャバちゃん勢揃いの写真は圧巻!ですね(@@;)
お天気もすばらしく、富士山もクッキリで、
とても楽しそう&おいしそうな雰囲気が伝わってきました(^^)

真ん中くらいにある、8キャバちゃんのお写真で、
まぬピー王子様は大きいなあって思います~。
じしみちゃんとこまめちゃんが被ってるボワ帽子、
お似合いですね~。
きなこちゃんはボール命というだけあって(?)、
フードがぴったりですね(笑

この日の朝霧も暖かい日だったんだー。
西は寒かったよ。
懐かしいなここのBBQ。結構イケるよね!
アトム君とまぬ君がよく似てるって思ったのは私だけかな?
みんな多頭飼いの方で一気にキャバ率アップだね。
この画像ソフトは例のやつかな??
こまちゃんの尻尾の毛はどうしたのかな??

せっかくお誘い頂いたのに参加できず
スミマセンでしたm(_ _)m
でもいきたかったなぁ~
17キャバも集まったんですネ♪
楽しそうな写真見たらますます残念!
また近く(長野、山梨)で何かあったら
声かけてくださいね

◆ちこ さんへコメントありがとうございます◆

富士山もきれいでキャバちゃんまみれ~~^^
気持ちの良い1日になりました。

ちこさんは雨に降られちゃったのね~v-263
今度は晴れた日に是非!綺麗ですよん

私は晴れ女なのでこの日も暑かったです^^;

◆ぷーさん@kowhuku  さんへコメントありがとうございます◆

これだけキャバちゃん揃うと集合写真もなかなか大変でした^^;

でも、とても良いお天気でみんな綺麗に写りましたよv-212

8ワンの写真の後ろのチャピエラ家のキャバちゃんは
躾がいきとどいてて、大きさも揃ってるし綺麗に整列してるでしょ。
それに引き換え、我が家は大きさもバラバラで向きもバラバラです^^;

寒いと思って持って行った帽子がアクセントになりましたよんv-20

◆chachie♪ さんへコメントありがとうございます◆

そうなのよ~。朝霧だというのにポカポカ陽気でしたv-22

西は寒かったのねv-36

まぬとアトム君、似てるでしょ^^
シマジー(飼い主さん)とも似てるよねって話してたんですよン。
キャバちゃんって多頭飼い多いよね~。

この画像ソフトは例のやつですv-221便利だよ。

こまめの尻尾ねぇ…トリミングのシャンプーが合わないのか
トリミング後にごそっと抜けててこんなツルツルに…
しばらくお家シャンプーにしようかな^^;

◆ルイパー さんへコメントありがとうございます◆

今回はお会いできずに残念でした。。。

そちら方面に行くことあったら
また是非お声かけますねv-392

キャバちゃん達は17キャバ集まってもみんな静かなんですよ。
(まぬだけうるさいかも。。。^^;)
楽しい1日でした。

ん~すっきりとした晴れ間っ!
そしてキャバズたちのニッコニコの笑顔!!
言う事ないですねぇ~
見てて癒されます♪

キャバまみれ、本当に幸せよねぇ~

PS 先日はコジさんへのお祝いありがとうございました!
お礼が遅くなってしまって、ゴメンなさいっ

どの子もみんな、楽しそうな素敵なお顔(*^_^*)
天気も良くて、よかったですね~

◆tomo さんへコメントありがとうございます◆

前日とうってかわり、見事な快晴v-263
普段の行いの賜物ねぇ~(謎)

キャバちゃん達はのんびり草を食む子もいれば
走り回る子もいて楽しそうにしてましたよん^^

コジ君、これからも立派な青年キャバちゃんになってね~
また、あそんでね。

◆やす さんへコメントありがとうございます◆

とても気持ちの良い陽気でイキイキしてましたよ~v-20

ちょっと遠かったけど日帰りで充分楽しめました。(*^^)v
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
