スポンサーサイト


異母姉妹ご対面~&豆キャバ倶楽部

昨日の日曜日の朝にきなこのお誕生日プレゼント到着

お服


4わんお揃いっぽいセーター素材のお洋服です。
(毎度おなじみのバーゲン品ですが…)
きなこだけ特別に1枚余分です

このお洋服を着てお出かけした先は…

ブログ友のちこさんにお誘いをいただいてスタジオドックランさんへ行ってきました。

ちこふぁみりー2


コッカプー+キャバリアのMIXのニコ君は足がながい~
トイプーのモコちゃんはフワフワで暖かそう
ルビーのチャコちゃんはきなこと異母姉妹です


もう一家族、待っていてくださったのは…
同じくブログ友のプーさんご夫婦です。

フクちゃん2


小さくておとなしいフクちゃん、かわいい~


あつまれ~2

まぬ家


まずは屋上のドックランで楽しく遊びました。
途中、トイプーちゃんの家族もきておおさわぎ^^

2009-11-22スタジオドックラン オフ会


お腹もすいたし、空模様もあやしくなってきたので
室内のカフェに移動して昼食&お茶しました。

乙女たち
                            ↑ちこさんからのお土産ww


チャコちゃん、フクちゃん、こまめは豆キャバ倶楽部です。
みんな5kg以内のちびっこちゃんです。

チャコちゃんときなこはお父さんが同じ異母姉妹です。
顔が小さめで細い所と目のあたりが似てるかも^^

楽しくおしゃべりしてたくさん笑って楽しい1日はあっという間に過ぎちゃいました。
2家族とも初対面とは思えないくらい話しやすい方達でした。

また、遊んでくださいね

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当にありがとうございました!!
パパさんの健康グッズ!?もご用意できますのでなんなりとw
アフロディーテ・しじみちゃんには例のこと内緒にしましょう^^;

みんなとってもかわいかったですぅ
特にこまめちゃんのけなげさにウルウルしてしまいました。
初めましてでちょっと遠慮しちゃいましたが(?)
次回はもっとおさわりしますのでよろしくで~す☆ミ
ますますキャバリアが好きになりましたよ(ビョーキ)

あ。それからモコはトイプーとマルチーズの雑種です^^
行きずりの人ならスルーしますが
まぬ太郎さんとはまた会いたいのしっかりお伝えしなきゃ♪

きなこちゃんのアンヨ良くなりますように!!!!!

福の写真をたくさん載せて下さって、ありがとうございます♪
やはりお写真の腕が違います~。
福が可愛くみえます~(^^)

この日は本当に楽しかったです♪
むーやんもこういう会合は初めてだったのですが
楽しかったと申しておりました。
気さくにお話してくださって、ありがとうございました(^^)

いつもブログやドッグカフェに貼ってあるお写真で見ていた
有名な4キャバちゃんに実際に会えて、ホントにうれしかったです。
しじみちゃんをだっこした感覚、今でも覚えています♪

またぜひ、お会いしたいです♪
その時はよろしくおねがいしますね!

◆ちこ さんへコメントありがとうございます◆

先日はありがとうございましたv-22
楽しい時間はあっと言うまで、まだまだお話したりなかったです。

はい^^しじみには例の事は内緒で^^;

こまめはあれでもだいぶよその人に甘えられるように
なってきたんですよ~v-238
次回はもっと積極的になってると思います^^

モコちゃん、トイプーとマルチーズの雑種って
書いてたつもりがボケてる私はマルチーズをぬかしてました^^;
すみません…v-393

キャバちゃんの多頭飼いの方はたくさんお会いしてますが
ちこさんちのように違う犬種の多頭飼いも
違った魅力があって良いですねv-10

また是非遊んでやってくださいませ。

きなこの膝は長い付き合いになりそうです^^;

◆ぷーさん(kowhuku) さんへコメントありがとうございます◆

先日はありがとうございました。

私もとても楽しかったです。
ご主人さまは、おしゃべりなおばさんで
あきれかえっていませんでしたか?(^^ゞ)
ドックランも楽しかったですが
おしゃべりも楽しかったです^^

我が家のうるさい4頭と比べるとフクちゃんは本当におとなしくて
かわいかったです~v-10
プーさんファミリーにも次はもう1頭増えてるかもね^^

また、あそびましょう~

おおぉ~♪
福ちゃんだぁ~~!!
まぬ太郎さんのブログでお目にかかれるなんてっv-10
キャバsが沢山集まると、とてもゴウジャスな雰囲気になりますよねぇ~♪
とても楽しげな雰囲気が伝わってきますよっv-22

◆ ゆずまま  さんへコメントありがとうございます◆

福ちゃんとお友達なんですね~

こまめと福ちゃんは豆キャバ繋がりなんですよv-22
みなさん、初対面と思えないほどのフレンドリーさでした^^

楽しい1日でしたよ~。

今度はゆずままさんも是非ご参加くださいませ~v-273

豆キャバ倶楽部

豆キャバさんどうしご対面できたんですね♪
何故か私もうれしく思えますww

そういえばルイとこまめちゃん
異母姉妹でしたっけ。
お父さん今野犬舎のチャンス君ですよね。
http://opiyoko.at.webry.info/200806/article_2.html
お母さんは誰だろぉ?
セシールさんとこのA~D子さんの誰かだとは思うのですが・・・

◆ルイパーさんへ コメントありがとうございます◆

豆キャバ倶楽部の面々のご対面楽しかったです。

本当だぁ~キャバナビで見たらルイちゃんとこまは
異母姉妹ですねぇ~
気が付きませんでしたv-12
うれしい~~~~~~v-22

お父さんは犬舎の子なんですね。
ルイパーさんと一緒にお父さん捜しの旅に出た子たちも
異母キョウダイなんですね。うれしいなぁ~~~v-20
お母さんも見つかるといいなぁ。

沢山のキャバリアちゃん達
豆ちゃんたちって繋がりがあるんですね
異母姉妹のチャコちゃんとも会えてよかったですね
どの子もみんな可愛いなv-286

◆ シャロン さんへコメントありがとうございます◆

皆さん、楽しい方達で
楽しい集まりになりましたよ~v-22

そうなんです。豆キャバ倶楽部繋がりで集まれました。

きなこは大きいのに異母姉妹のチャコちゃんは
豆ちゃん^^おもしろいですよねv-20
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
