クリスマス飾りとサプリメントケース♪

今日は12月だというのに暖かい良いお天気でした
庭の花水木の落ち葉がすごかったのでお掃除して
ついでに玄関周りも掃除して…
もう12月だからついでに…ってクリスマス飾りも出しました

かざり2


ウェルカムワンコもサンタさんの衣装に衣替えです。

まぬぴーときなこに似てるでしょ^^
(きなこのはダックスだけどww)



そして、夏のペット博の時に購入したワンコサプリで応募してた
サプリメントケースが当たり、それが届きました。

ワンコが2頭までしか写真が載せれないとの事から
今回はまぬとしじの写真でお願いしてました。

あたり


ワンコ達のサプリ入れようか私のにしようか 検討中で~す

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きなこちゃん ダックスww
暖かくて師走という感じがしませんね
ウチは南天のど飴の缶ケースにボーロを入れています(爆)

今日この前のお店にいたんですよ~
電話があったと聞きました!
なんかすごい偶然です^^

可愛い♪

サンタさん仕様のウェルカムワンコちゃんダァ♪
世間はクリスマス仕様になってきてますね。
家は普段通りの様子です、なんかクリスマスって感じで盛り上がるアイテムを探してみようかしら?

まぬ太郎さんのお家は、ちゃんとクリスマス、していますね~。
ウェルカムワンコ、まぬぴー王子ときなちゃんに似ている!!
サプリメントケース、きっと私だったら、自分用のにしちゃうかも!

もうクリスマスの季節だわ 可愛く飾られてますね。
キャバリアグッツ きなこちゃん まぬちゃん そっくりで~す。
写真入サプリメントケース おやつを入れてって 
4ワンちゃん達が言ってますよ。『ワン』

カワイイ玄関~!!v-10
まぬピー王子ときなこちゃん、ホントに似てますね!
まぬ太郎さん家はイルミネーションとかもしますか?

うちも、いい加減ツリーとリースを出さなきゃ~です(^^)

◆ちこ さんへコメントありがとうございます◆

このダックスちゃんを見た時にきなこに似てるぅ~って
思って買っちゃったんですよ。
(胴の長さも似てるし…ww)

南天のど飴の缶ケースもいいかもですね。

あら~電話した時にお店にいたんですか!
偶然ですね。年賀状頼もうかと思って電話しましたv-213

◆ ゆずまま  さんへコメントありがとうございます◆

毎年同じものを出してるだけのような気もしますが
何となくクリスマス気分してますよんv-255

ウェルカムワンコは小さい頃のお服がちょうどいいので
季節ごとに着替えさせてます。(不二家のペコちゃんみたいww)

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

クリスマスソング聞くと何となくワクワクしちゃって
つい、飾っちゃいましたよ~v-255

ウェルカムワンコは何となく2頭に似てるので飾ってます。
夏はバスローブ着てましたww

サプリメントケース、たぶん私のになりそうです^^

◆ シャロン さんへコメントありがとうございます◆

玄関だけとりあえず、クリスマスグッズを出してみましたが
毎年、同じものが登場してます^^;

このダックスの置物見つけた時、きなこに似てる~って思って
犬種関係なしに買っちゃったんですよv-8
でも似てるでしょ^^

サプリメントケースの中の仕切りをとればお菓子入れにもなりそう
です…考えてみようかなww

◆ぷーさん(kowhuku) さんへコメントありがとうございます◆

玄関は1部だけだから可愛く見えるだけですよ~^^;
(よく見るとめちゃ、あやしいトナカイとかいるし…ww)

外部コンセントがとても遠くにあるので
イルミネーションはやってませんv-33

きなことまぬぴーは似てるでしょ^^
家でもこのワンコ達みたいに2頭こんな感じで並んでたりするんですよv-8
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR