スポンサーサイト


Do!Safety

先月から自動車学校に通ってた娘が無事ストレートで卒業しました
「女性AT限定安心プラン」ていう1万円余分に払っておくと
途中の仮免や効果測定、卒検などに何度落ちても追加がかからないコースにしてたのですが
1度も落ちずにストレートだったので1万円返ってきました。(@^∇^@)わぁーい

しじみ虫

自動車学校で初心者マークももらえました


色々、協力したのでこの1万円で娘が私たちに明日焼肉をおごってくれるそうです


後は来週の運転免許試験場での筆記試験を受けるのみとなりました。

免許を持ったら便利になると思うけど、安全運転で気をつけてもらいたいと思います。
・・・てことで卒業祝いにケーキを買ってきました(本当は私が食べたいだけですが^^;)


けーきと三匹

お姉ちゃん、おめでとう~~~~~


まぬ&しじ&きなも便乗してケーキを狙ってますww


どれがいいかな


あたちはこれ

まだぁ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ぽちっとよろしく♪


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん☆おめでとう~

3兄姉妹もお姉ちゃんの卒業を祝う
最高の笑顔を見せてくれてますね~(^▽^)

ケーキを狙う姿にも
3兄姉妹の性格が出ているような・・・

ほちいけどママダメっていうかなぁって
大人しくでも確実に欲しいビームを発するまぬぴー
見た目も重視よって、慎重に選定するしじみん
どれでもいいから食べたいのーって感じのきなたん

あたちも食べた~い
あっ、焼肉も~ by ほち&モカv-238

おめでとう~!

何度試験に落ちても、1万円の追加でいいなんてすごい!
でも、でも・・・難なくクリアできてチョッピリ損しちゃったのかな~?
って思ったら、ちゃ~んと返金してくれたなんて、良心的な学校ですね。

今度の本免試験ガンバレ~!

車に乗れるようになったら、それはそれで最初のうちは、ちょっと心配よね。
うんうん、その気持ちわかりま~す。

並んで座ってるまぬ・しじ・きなたんの笑顔が最高ね~!
もしかして、コレワン達のじゃないよね。

No title

娘さんおめでとうございまぁーす!

初心者マークが上手に乗っていてかわいい
お写真ですね☆

焼肉にケーキいいですねー!
やばい食べたくなってきた・・・。

明日会場でお会いできるといいですねー!
楽しみにしてまぁーす♪

♪おめでとうございまーす♪

自動車学校!なんて懐かしい響き~e-272
免許取りたての頃は、母がとっても心配していたことを思い出しますv-209
私は今月末に免許の更新に行きまーす(ゴールドでーす)e-420

キャバズもしっかりお祝いに参加してますねっe-278
我が家もスイーツ系の匂いにはとーっても敏感e-457
クンクンクンクン、ヨダレダラダラ(キウイ限定)で、ゆっいくり食べられませんe-263

おめでとう!!

お姉ちゃん免許おめでとう~~!!

みんなもいっしょのおでかけ
たのしみにしてるよ~~~(^^)

そしていつか・・・・
ぜひ横浜にもあそびにきてね!!

~お返事~コメントありがとうございます

【☆わみほち さんへ】

すご~い^^
写真の感じそのままの解釈ありがとうございます。v-10

まさにそんな感じで写ってますねv-212

うちの3ワンの性格を良くご存知だわv-238

焼肉、おいしくゴチになってきましたv-42





【☆happykayoko さんへ】

そうなのよ。1回落ちただけなら数千円勿体無いんです。
ストレートなら返してくれるってのは
良心的ですよねv-116

晩御飯おいしく焼肉食べてきましたよ~v-221

はい。このケーキはもちろん人間のですv-274まぬ達はちょっとだけおすそ分けもらいましたよ。




【☆ABO さんへ】

ありがとう~
後は本番筆記試験のみですv-116

車も初心者マークもあるので受かれば
いつでも乗れますv-231

明日楽しみですね~。
たくさんキャバちゃんに会えるといいですねv-286





【☆♪のよ♪ さんへ】

私もゴールドよ~^^v-392

今はだいぶ教習内容も違って「へぇ~」って
感心することが多かったですv-405

私の頃はミッションだったから半クラッチとか
苦労しました。

ワン達はすぐに寄ってきますねぇ~。
クレクレうるさいですよe-317





【☆ミルまま ちゃま】

行く~~i-34i-34
娘の運転なら何年先のことかしら・・・^^;


とりあえず来週の筆記に合格しなきゃねぇv-116

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
