スポンサーサイト


クリスマスの髪型は?

最近忙しくてすっかり日記をサボってました^^;

24日のクリスマスイブも残業で遅くなってしまったので
簡単な料理と簡単なケーキでパーティを…

パーティ


市販のスポンジにホイップクリームで「きなこ」と「しじみ」っぽい
ケーキを作りました^^;
ワン達には小さいのをちょっとだけおすそわけ…

しじきなけーき



プレゼント
乙女達はちょっと前に買っておいたプレゼントの洋服に着替えました。
まぬぴーのプレゼントは?
…スヌーピーのキラキラ付きの首輪とかぶり物ww
(本当は女の子達のスヌード)

カメラ目線


IMG_7609?


髪型?もお姉ちゃんがアレンジしてくれました。

髪型

黒髪の子達は後ろから見たら人間の女の子みたいでしょ

そしてこちらの髪型いかが?

髪型2

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコケーキすごいです~!
きなこちゃんと、しじみちゃん雰囲気出てますね~。
ワンズの目線がそっちに釘付けってところも面白い!
どれが大きいのかってちゃんとわかるんですよね。

素敵なプレゼントと、かぶりものが最高!
黒髪の乙女は、人間っぽいですよね~。
でも、こまめちゃんも充分髪型いい感じ~。

カツラをかぶったまぬぴー君は、なんだかあどけなくて赤ちゃんみたいに見えますね。

手作りケーキすごぉーい!!
さすがですね☆私の絵心では絶対ムリです・・・。

そしてかぶりものも最高です!!
みんなかわいいですね!!
キャバはかぶりものが似合いますよね(笑)

可愛いです~
みんなお洒落して 
素敵なクリスマスでしたね

ケーキが手作り わんこケーキ凄いな~
楽しそうです。v-22v-238

手作りケーキスゴォ~(≧∇≦)
ワタイの作った小さなワンコケーキなんざぁアップしちゃったさ(≧ヘ≦)
なんだか恥ずかしいぜ!!
いつもマヌ太郎さんの手作りものには感心しまくりです♪
私にも、器用な出先とセンスが欲しいと心から思うよ(-^〇^-)

◆happyakayoko さんへコメントありがとうございます◆

今年のクリスマスは仕事が忙しかったり、風邪で体調不良だったりで
ケーキも注文してなかったのでスポンジケーキに
適当にクリーム塗って作っちゃいました^^;

雰囲気でてますか?ありがとうございます。

こまちゃんも白いシュシュでお嬢様っぽくしてみましたよ
髪型??でワンコも人間ぽく見えますね^^v-22

まぬぴー、そう言われれば赤ちゃんぽく見えるかしらww

◆ABO さんへコメントありがとうございます◆

よく見るとケーキもいい加減で…^^;
あっという間にできちゃいましたv-356

ABOさんみたいに手のこんだスィーツ作れればいいんですが…v-298

たしかに、キャバってみょ~にかぶり物似合いますねwwv-405

◆ シャロン さんへコメントありがとうございます◆

ケーキは市販のスポンジに絞るタイプの
簡単ホイップクリームで適当に顔描いただけの
超簡単な物なのでお恥ずかしいです^^;e-313

金髪のかぶり物、似合いすぎて笑えましたぁ~e-264

◆ ゆずまま  さんへコメントありがとうございます◆

ゆずままさん作のケーキ見てきたよ~v-7
私の大ざっぱなケーキとちがって、小さくて雪をイメージしたケーキ、
可愛かったです。

また、ご実家にくることあって
刈谷のハイウェイオアシス来る事あったら声かけてね^^

すごい御馳走だな~♪
私なんて仕事もしてないグータラ主婦なのに普段と変わらんメニュー(笑)
だけどケーキだけは続いてる。。。
きなこちゃんの後ろ姿は人間の子みたいだよね。
みんなオサレでいいわ~。
まぬ君の金髪はグーーでございます(笑)

ウケる~(^m^)
まぬぴー王子様のお顔の毛色 ちょうど眉毛に見えます
ちょっぴり偉人チックでナイスですぅ(^^)b
お会いしたので楽しい様子がリアルに伝わってきます!
お休みの間にしっかり体調を整えて
元気に新年を迎えてくださいね☆ミ

◆さちえ♪ さんへコメントありがとうございます◆

スーパーで終わりがけの安くなってる物を
GETしたご馳走と超簡単ケーキだけだから
手抜きでお恥ずかしいのよ~^^;

さちえさんのケーキなんて売ってるケーキみたいで
そのまま売れるよv-25すごい。

オサレはしじみ様の趣味でございますwwv-8

めっちゃ楽しそうなクリスマス~♪
手作りケーキも可愛くて・・・そりゃぁ目が釘付けになるわよネ☆
お姉ちゃま美容師さんで可愛くしてもらって‥・いいわぁ~
でも、まぬぴー王子のかつらがめっちゃ似合ってて(笑)goodv-218色んなグッズをどこで見つけてこられるのか教えて欲しいくらいです。

◆ちこ さんへコメントありがとうございます◆

あはは~^^ホントだ眉毛に見えますねv-12
まぬぴーに不思議と似合ってて笑えます。
昔の外国の音楽家や裁判官のカツラっぽいかもね。

お気づかいありがとうございます。
風邪薬飲んで、ワン達とうたた寝してこんな時間に
目が覚めちゃいました^^;

お久しぶりです(*^_^*)
コメントありがとうございます~
まぬ太郎さんも体調を崩されていたのですね・・・
私も治ったのに、体がスッキリしませ~ん(T_T)
カツラみんな、よくお似合いですよ~
ハイジーのクララを思い出しました~(*^_^*)
ケーキも上手ですね~
スポンジだけ買ってあるので我が家も作ってみます!(^^)!
クリスマスに作って食べようと買っておいたのに、
だれかしら、体調が思わしくなく、いまだに、クリスマスも、もちつきも今年は出来そうにないです~(-"-)
では、よいお年をお迎えください<(_ _)>

にぎやか・わいわいだったクリスマスが
写真からも伝わってきますねぇ~
ポニーテールきなちゃん、超かわいい♪
てか人間にしか見えないよねぇ~
黒子はっ!!

みんな揃って人間用のケーキに釘付けなのは
笑っちゃいました。
美味しいものお見通し?!

年末で忙しい時期ですので
お身体ご自愛くださいねぇー!!

◆とらきゅーmama さんへコメントありがとうございます◆

楽しいクリスマス会でした^^って言っても
ケーキ食べてヅラかぶって遊んだだけですけどww

まぬぴーがなかなか良い味だしてますよねv-8

みんな耳をいじられるのは嫌かと思ったら
さすが、女の子、おとなしくしてましたv-22

このカツラはペットパラダイスで売ってましたよん。

◆訪問者 さまへコメントありがとうございます◆

お名前がなかったけどどなたかな?
年末にきて風邪がぬけなくて困っておりますv-388

みんなのヅラがクララに見えたって事は
外人さんに見えたってことですね~やった~!!
大成功v-315

ケーキはただ、クリームつけただけの超簡単ケーキで
本当は写真も恥ずかしいんですよ^^;
はい、よいお年を~~~♪

◆tomo さんへコメントありがとうございます◆

食べ物が絡むと賑やかになる我が家の方々って…^^;

きなこやしじみの後ろ姿はホント人間の子みたいでしたv-12
つい、遊んでしまいます。

ワンコ用のは見向きもせずに大きいほうに釘づけ…
我が家の卑しい面々にも困ったものですv-356

tomoさんもお身体ご自愛くださいませ~。
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
