スポンサーサイト


手作りしたでしゅ~バレンタイン~♪

今日はバレンタインデー。
乙女達からお父さんに「はい、どーぞ
ピンクがしじみで薄い茶色がこまちゃん、こげ茶はきなこをイメージしてます

バレンタイン

そして我が家の王子様に
しじみときなことお姉ちゃんで作った物は…(こまちゃんは見物)

できあがり

レンジでチンしたワンコケーキにニンジンなどでトッピング!

けーき

Happy Valentine
この後はわんこのみなさんで分けていただきましたよ~。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

モテモテですね♪

まぬぴー王子とパパサン、モテモテですね~(笑
にんじんがちゃんとハート形になっているところがまた
素敵です☆
思わず人間用かと思うほど、かわいくできてます。(^^
でも最後の写真のみなさんとの立ち位置と表情、それとセリフが
かなり笑ってしまいましたがw

きなこちゃんもですね!!
チャコも足技得意なんですよ(笑)
人用もそうだけどケーキデコって
センスなんですよね ステキ☆
う~ 最後のお写真は幸福すぎます♪
早く会いたいと禁断症状のワタクシです^^

ちゃんとワンコ用バレンタインケーキを作ってあげて優しい~~母様。
それに比べて私ときたら、娘のバレンタイン用クッキー作りの手伝いに追われ我家にいる男性陣(とらきゅー&papa)にはナッシング・・・相変わらず抜けてる母でした。
スイッチオンしてるお手手が可愛い♪&ケーキを待ってる真剣な顔が凛々しい~♪きっと美味しかったことでしょうネ。

◆ぷーさん(kowhuku) さんへコメントありがとうございます◆

我が家の女性率は高いですからねぇ~v-25
人参ハートに見えますか?よかったわ~^^

クリスマスに作ろうと思って買ってあった
わんこケーキセットのトッピングクリームが
イチゴチョコ風に見えるからこれ作ろうって事で。。。
お姉ちゃんときなこ?が頑張ってトッピングしてましたv-274

◆ちこ さんへコメントありがとうございます◆

はい~きなこは上手に手(足)を使いますよ~v-222

ケーキデコはお姉ちゃんときなこが頑張りました。
(なぜか?なんでも手伝いたがるきなこです。。。^^;)

このケーキめちゃ簡単だから、今度は違う味買ってこようと
思いますv-20

こちらこそ、お会いするのを楽しみにしておりま~すv-10

◆とらきゅーmama さんへコメントありがとうございます◆

とらきゅーmamaさんのように
あれだけのクッキー作りしたら、そりゃ、ヘトヘトで
とらきゅー&papaさんのは忘れちゃうわよ~v-380

きなこはなにやるのも「きなこも手伝う~」って
参加してくるので娘が仕方なく??手伝わせてましたよv-290

乙女たちも食べたいから真剣な表情です。

王子、モッテモテだね♪
3乙女からケーキのプレゼントなんて
羨ましい限りだわぁ~

でね、スヌの件なんだけど~
お返事に書かせてもらったんだけど
しじみちゃんときなこちゃんは黒でOKかしら?
王子とこまめちゃんはどっちがいいかなぁ~?って
悩んでるんだけど、どっちがいいかしら?

わぁ、美味しそうなケーキ!
まぬぴー王子、モテモテね~♪
乙女たちも王子もちゃんとマテして
本当にお利口だわ~。
パパさんも乙女たちからのチョコにデレデレだったのでは?(^m^)


◆tomo さんへコメントありがとうございます◆

乙女が3頭もいるからバレンタインは
王子にとってはパラダイス~ですよwwv-8

最後はみんなで分けて食べちゃうけどねぇ~^^;

きゃ~!!スヌは黒子以外にも作ってくれるのね。
うれしい~v-10
贅沢は言いません…お任せで良いです。

◆まりんママ さんへコメントありがとうございます◆

お久しぶり~~~~~。
これからティアレ君もママやお姉ちゃん達から
いっぱいもらえるわよ~v-22v-238

お利口と言えば、まりんちゃんの教育の素晴らしさには
感動モノですv-353
(いつもすごい動画みるたびに
まぬぴーのダメ母、茶々姫のこと思いだします^^;)

ちゃんと、まぬ太郎くんのバレンタインもあるんですね~
素敵~ヽ(^o^)丿ハート型のニンジンもかわいい~

◆やす さんへコメントありがとうございます◆

我が家の王子さまなので一応、バレンタインしました^^;

いつも乙女たちに尻に敷かれてるまぬぴーですが
たまには優しくしてもらわないとね~v-25

ハートのニンジン頑張って作ってみましたv-238

美味しそうなケーキっ☆
まぬぴー王子、優しいからモテモテなんだよね~。
愛情イッパイでウマウマだったでしょうねっ♪

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

簡単ケーキですよ~^^
(きなこでも作れるww)

まぬぴーは我が家の一人息子ですからねぇ。
みんなにお兄ちゃんが大好きですv-25
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
