スポンサーサイト


ペット博と夏祭り

アロハと去年の手作り服の向日葵のスカート&ワンピを着て
名古屋のポートメッセで開かれてる「ペット博」に行ってきました。

アロハ
おそろい


行動の遅い我が家は着いたのがお昼ごろ ・・・
偶然、最初に駐車場で発見したキャバちゃんがお友達犬のラッシュ&れん君でした。

ラッシュ&れん君2

その後もお友達キャバちゃんのはな&るなちゃんや
色んなキャバちゃんに会えました

はな&るなちゃん


キャバちゃん
トライ君
キャバちゃん2
かれんちゃん

まだ赤ちゃんのブラタンちゃんやトライの子もいましたよ。
キャバちゃん遭遇率高かったわ


ブロ友さん(♪のよさん)のところのきなこの腹違いの姉妹キウイちゃんも来てたらしいのですが
会えなかったことと、ソフトバンクのCMの「カイ君」も見れなかったのは残念でした

ほしかった多頭引きリードは見つかりましたよ。
多頭引きリード


お洋服やサンプルなどをGETして次に向ったところは
我が家御用達のお店の夏祭りです。


エルスール


ペット博で買ったお揃いの浴衣に着替えて参加しました




まぬぴーは自前の甚平さんです
甚平


ヨーヨー


ワンコゲームでしじみが見事1位になりお店オリジナルのTシャツをいただきました。
人間の輪投げゲームでも冬用の車に敷くペットのマットなどをGETしました


戦利品

ワンコゲームではしじみの時はまぬぴーが付き添いでやってきたり
まぬぴーの時はしじみが誘導して教えてましたww
しじみ、えらいぞ~~!

かめら目線

ゲーム

まぬゲーム

しじみに誘導されるまぬぴー


・・・きなこはと言うと・・・ドックランでいきなりフレブル軍団に攻撃されちゃって
ビビリまくり・・・隅っこでドンヨリモードでゲームどころではありませんでした


きなこ・どよ~ん

暑くて疲れましたがワン達も楽しんでくれた??1日でした
はいポーズ


今回は写真だらけですがにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
良かったらポチッとおねがいします。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい1日でしたね

昨日はホント偶然でしたがお会いできてよかったです☆
会場にもいろんなキャバちゃんたちいたけど
あまりお話したりできなかったのがちょっと残念。
浴衣買えたんですねー、とっても可愛いわぁ☆☆
夏祭りにも参加されたんですねー。しじちゃんおめでとー♪
それにしても3ワンとも元気ですねー。
れんもラッシュも帰宅後はバテバテでしたよー。

またみなさんでお会いしたいわーって思いました♪

No title

のよさんがまぬ太郎さん家と会えなかったを残念がってましたよぉ~。
でも結構キャバ率高かったんですね。
人混みで酔ってしまうけどキャバちゃんに会うために行かなくては・・・。
それとぉ~ここのエルスールだっけ?
夏祭りなんてあるのぉ??ペット博より驚き!
見事商品ゲットで羨ましいわ~。
最後のまぬぴー君の足が可愛い!!

No title

イベント盛りだくさんですね~。
ペット博でたくさんのキャバちゃんに出会えて、そして夕方にはお祭りだなんて、楽しそう♪
今回は行けなかったけど、秋になったら是非またオフ会を・・・


お洋服も浴衣もバッチリ似合ってて可愛い~!
女の子のお揃いっていいですね~。

夏ですね~

ご無沙汰しております。
浴衣姿、意気ですね

とても似合っていますv-10

☆ABO さんへ

楽しかったですね~。
暑かったけど^^;

浴衣はしじみは1着持ってるのできなこに買うつもりだったんですが洋服と浴衣など合わせて
5着2,000円ってのを見つけて思わず
おそろいで買っちゃいましたv-221

移動中の車では3ワンとも大爆睡してましたが
お祭には元気になってましたv-472

☆chachie♪ さんへ

そうなのよ~。のよさん探したんだけど
すごい人で見つからなくて・・・v-28
連絡もとりようがなくてとても残念でした。

きなこの腹違いの姉妹にあいたかったんだけどなぁ~~v-254

この前、3ワンのトリミングお願いした時に
「来てねぇ~」ってオーナーさんからお誘い受けてたので喜んででかけちゃいました^^

まぬぴーはくつろぎモードでリラックス座りです
v-348

No title

まぬ太郎さん一家を探していたのですが、お昼ちょっと前くらいに帰ってしまいましたーe-263
もうちょっといたら会えたんですねー、残念e-277
またお会い出来る機会を楽しみにしてまーすe-420

私はウロウロしただけで、お買い物できず・・・
あれもいいなー、これもいいなーと目移りしてしまいましたe-270
女の子チームの浴衣、カワイイカワイイe-266
うちも欲しくなっちゃいました~e-453
まぬぴー君も素敵jな柄の甚平ですねーe-267
オシャレして夏祭りなんて、気分盛り上がりますっっe-484

☆happykayoko さんへ

最近わんこイベントしてなかったので
久しぶりに1日わんこDAYでしたv-286

かなり疲れましたが可愛いお洋服もGETできたのでよかったかな~v-318

秋になったら是非ひよこちゃん第2弾をやって
葵ちゃん&そら君&ブレン君のお披露目会してくださ~いv-344

☆こま妻 さんへ

暑いですねぇ~v-42

浴衣や甚平着るとお祭りぽいかと
まずは格好からはいりました^^;

夕方は涼しい風も吹いて楽しめましたv-468

☆♪のよ♪ さんへ

あらぁ~~~行き違いだったんですね~v-404
ABOさんとは会えたみたいでうらやましがってたんですよ~v-10

2~3日前くらいにのよさんのブログのメールに
私の携帯アドレスお知らせしてたんですがお返事がなかったので見てないんだなぁ~ってあきらめてたんですが、我が家の行動が遅くて
お昼近くにしかつけませんでした・・・v-406

またどこか中間地点くらいでお会いできたら
いいですねe-214

No title

名古屋のペット博ですか~i-80 
まぬ太郎さんのお住まいは名古屋に近いんですか?
GWに幕張でのペット博に行ったけれど、それと同じものかな。

いろいろ参加して楽しそうですね~!
しかもゲームで商品もらえるなんて、すごいなぁ。
浴衣は可愛いし、まぬぴー王子の甚平も似合ってますねi-236

☆やえ さんへ

名古屋まではちょっとありますがここの会場までは45分くらいで着きましたよv-231

たぶん、そちらの幕張のと同じイベントです。
毎年、名古屋はこの時期で暑いので
何年も行ってなかったのですが、今回は
ソフトバンクのお父さん役ののカイ君が見たくて
出かけました(結局見ずじまい・・・^^;)

お揃いの服や浴衣が買えたのでヨシとしますv-221

リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
