スポンサーサイト


お花見~~~♪

先日の日曜日、4ワン達はトリミングでキレイキレイしてきました
ご褒美にワンコケーキ(ちゃんと4切れ)をいただき、みんな大喜び

けーき


そして

少し前に昨年、紅葉狩りに行った豊田の足助にある「ひつじ堂」さんに
お願いしてたものが届きました。
毎年、描いてもらってます。

IMG_8304.jpg


…でこのイラストのように
ワン達に「どこ行くの?」って言われて行ってきた先は…

昨年も見に行った岡崎の乙川沿いの河津桜並木です
2週間ほど前に体調を崩し、その検査結果が
今日、出るとの事で仕事はお休みをもらってたので
ポカポカの陽気に誘われて、夕方から娘と出かけてきました。
(検査結果は異常なしでした)

2010-02-25河津さくら


まだ7分咲きって感じだったので、その足で南公園の梅園へ

2010-02-25河津さくらと梅2

page_20100226004900.jpg

こちらはほぼ満期~^^   


乙女たちはちょっと気取って梅娘ポーズ(謎)に…

2010-02-25河津さくらと梅3


春のポカポカ陽気と梅の香りに包まれて、ちょっとウキウキした気分になりました

コメントの投稿

非公開コメント

乙川に河津桜があるんですね!
早く咲いてピンクが鮮やかで開花期も長いんですよね^^
4ワンちゃんはいつもキレイに並んでポーズ☆ スゴイ!!
明日は集合写真撮るのかしら?
すごい頭数だから人も入れないと無理ですかね??
ドキドキ楽しみ!! よろしくお願いしま~す♪

あ!!!

検査結果異常なし万歳!!!!!(^^)v

あっ。正月に南公園へ行ったら梅の木あったあった!
白鳥も居て、なんでカメラ持って行かなかったのか。。。
悔やんだ記憶が・・・。
梅もキレイだし~。乙女隊の服もピンク色で可愛い。
まぬ君もピンクの服でまぬ子ちゃんでも全然OKよ♪
河津桜は伊豆は満開って聞いたけどこっちは。。。
まだ少し早かったんだー。

みんなキレイキレイになって、可愛いお洋服来て
お花見も楽しまれたのですね~。
4ワン連れてのお出かけは大変だけど、やっぱりみんな一緒がいいですよね。
ワンコ達の色紙もとっても素敵~!
ほのぼの、温かな心のこもった作品ですね!
しじみちゃんの雰囲気がとってもよく出てます。

検査結果異常なしで、本当に良かったです。
最近、身体が資本だなとつくづく感じる事が多くて。。。

桜が7分咲きですか?早いなー!と感じますが、
普通だったらごめんなさい(^^;)
梅と乙女たちの写真、髪のおリボンと重なって
お花、お花、という感じでとてもカワイイです(^^)
女の子、として接しているまぬ太郎さんがいるからですね。
私も見習わないといけませんね。フクタロウとか言ってるし…(笑)

桜に合わせて、乙女達は、ピンクの服なんですね。
シャンプーにも行って、毛が艶々してますね。
梅が今は見ごろですか!!
梅と一緒の乙女達、可愛くポーズしてますね。
抱っこして撮ったのかな。。
そう言えば、水戸の偕楽園の梅も見ごろって言ってたっけ。

イラスト、いいですね。
4頭がとても可愛い!!
(検査の結果、異常無しでよかったですね。)

美人3姉妹と梅の花が絵になっていますねーv-20
みんなのピンクのお洋服もとっても可愛いですe-278
みんな鳥には興味ないですか??
我が家は(絶対無理ですが)捕獲しようと?走り出します(笑)

まぬぴー君にはちゃんと青いリボンをつけてもらえるんですねe-266
あれ?お散歩の時にはこまちゃんのリボンがない??
うちはキウイがモアのリボンをかじるので、モアだけ先に取れちゃいますe-443

◆ちこ さんへコメントありがとうございます◆

そうなんですよ~乙川に河津桜の並木があったんです~
昨年知って、今年も楽しみにして出かけたのですが
やや、早かったみたいですv-252

食い意地のはった4ワンはお菓子のために整列して
おりまぁ~すwwv-8

私の身体もご心配いただきありがとうございます。
色々、出てくるお年頃でございます。。。^^;

◆さちえ♪ さんへコメントありがとうございます◆

そうそう~あの梅園の梅です~
桃の節句も近いから乙女たちもピンクで
まとめましたv-252
まぬぴーはもともと女の子顔だからピンク着せると
ホントにまぬ子だけどあんな大きなピンクの服は
持ってませんでした…^^;

河津桜は伊豆のほうが暖かいからちょっと早いんだねぇv-22

◆かよこ さんへコメントありがとうございます◆

お花のピンクに合わせてかわいい色のお洋服で
お出かけしました。
桜はちょっと早かったですが
梅はとてもきれいでしたv-238

ひつじ堂さんのイラストはちょっとタッチが変わった気が
しますが、しじみのリボンをちゃんとチェックしてるあたりが
すごいですv-254

◆ぷーさん(kowhuku) さんへコメントありがとうございます◆

ご心配いただきありがとうございます。
色々、ガタがくる年頃なのでもう、無理がききません^^;

河津桜という種類の桜なので普通の桜よりも
ひと月くらいはやく咲くんですよ~v-252

乙女たちは一応、女の子?なのでお花見くらい
かわいい恰好でと連れて行きましたよ~。

私も「きなこのルンルン」とか「コマコマ星人」とか
呼んでますよ~wwしじみは怒るからさすがに呼びませんが…^^;

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

桃の節句?に合わせてピンクのお服にしましたv-252
まぬぴーのは「ナナハルブランド服」ですよ~~v-25

梅娘たちは抱っこして撮りましたよ。
みんな良い香りにウットリしてます^^

イラストは毎年、紅葉狩りに行くたびにお願いしてくるのですが
絵のタッチが変わってきてちょっと今風になったような
気がします。。。v-13

検査結果ご心配いただきありがとうございます。

◆ ♪のよ♪  さんへコメントありがとうございます◆

お久しぶりです~v-22

我が家の乙女たちも一応、女の子ですので
梅の花とちょっと、ぶりっ子して写してみましたよ~v-8

ワン達はあまり鳥さんには興味なさそうですよ^^;

こまちゃんのリボンに気が付きましたねww
1日でとれちゃいました…きなこは昨日とれちゃって。。。
今回はめずらしくまぬぴーのが残ってます。
いつもはしじみときなこに取られちゃうんですけどね^^;
キウイちゃんも同じですねぇ。

しじみだけ次のトリミングまでしっかり綺麗にリボンが
残ってるのは我が家の7不思議ですv-290

早々遊びに来ちゃいましたv-286
昨日はありがとうございました。
私もリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
これからもヨロシクお願いしますね。
素敵な絵ですねー。
4匹とも可愛いです。また会える日を楽しみにしていますね。

こんにちは!

まぬ太郎さん、こんにちは!
河津桜、とってもキレイですね。。愛知県にも咲いているなんて、知らなかったです(無知ですみません)。余談ですが、今週末に犬連れで本場へ行く予定です。
ところで、昨日は気さくにお声を掛けてくださり、ありがとうございました。どのワンちゃんもとっても貫禄があって、かっこよかったです。
事後報告なんですが、ブログにワンちゃんの写真・お名前を紹介させていただきました。リンクもこっそり?貼らせていただきました。
もし不都合がありましたら、すぐに修正しますので、おっしゃってください。
今後とも、よろしくお願いします★

◆ビビママ さんへコメントありがとうございます◆

いらっしゃいませ~。
昨日はこちらこそ、ありがとうございました。

とても楽しかったです。
デカキャバ仲間が増えて嬉しいですv-10

またぜひ、遊んでくださいね。
リンクよろしくですv-22

◆achiko&taurus  さんへコメントありがとうございます◆

こんばんは~いらっしゃいませ。

河津桜、本場に行くんですねぇ~いいなぁ~
私は伊豆出身(今は実家もありませんが)なので
伊豆に行きたいとおもいつつなかなか出かけておりません。
楽しんできてくださいねv-252v-252

ブログ拝見させていただきました。
4ワンを載せていただいてありがとうございます。
こちらこそリンクよろしくお願いしますv-20
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
