スポンサーサイト


キャバリアin名古屋オフ会(東郷)~♪

昨日は4月かと思うほどのポカポカ陽気でした

そんな中ウキウキと浮かれて出かけた先は…
東郷町にあるWe’s ~dog cafe さん

ブログ友さんのゆずままさんの呼びかけで開催されたキャバオフ会です

あいさつ
草食系男子のイケメンゆず君のお出迎え^^

ゆずままさんのご挨拶ではじまりました~
おいしいランチ付き(わんこのお菓子付き)の2時間貸し切りです。
(お腹すいて一気に食べちゃって写真撮り忘れました^^;)

集まったのは
15家族25キャバちゃんとのことでした。

初めての方がたくさんでちょっと緊張しましたが
キャバちゃん飼い主さんはやはり皆さん、フレンドリーで愛情たっぷりでした
集合モザイク


オフ会メンバー
初めましてのキャバちゃん達~お名前ちがってたらごめんなさい^^;
(お名前、聞き忘れちゃったキャバちゃんごめんなさい~)


そして…お久しぶりのお友達は…
オフ会メンバー2

なっちゃん、ひなちゃん姉妹
にこちゃん、もこちゃん、チャコちゃん姉妹
豆キャバのフクちゃん
マイミクさんのアトム君

きなこと親戚さんのひなちゃんとチャコちゃんと記念撮影~
みんな色が違うんだけどなんとなく似てるかな^^
親戚


まぬとふくちゃん
甘えっ子してるみたいに見える、ちっちゃいフクちゃんとデカイまぬぴー


みんな
小集合写真~~(トーラス君だけ正面見てる…^^;)


ドックランの時計4時過ぎててそろそろ…お先に失礼します~と
車に戻ったら、時計が進んでたみたいでまだ3時すぎあたり…ありゃ~^^;失敗~

ゆずままさんとお店からお土産もしっかり4頭分いただいちゃいました。
ありがとうございました~

おかし



帰りに喉が渇いてたのもあり
帰り道の途中にある、いつものお店「エルスール」で
ドリンク券をもらってたのでちょっとお茶&ケーキして帰りました。
エルスール
ここでもしっかり「わんこおやつ」をGETした4ワンでした

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗りだ☆(笑)

さすがまぬさん!お写真も記事も
しっかりステキにアップされてますね~(*^^*)
そして、、、福とまぬ王子様との2ショット・・・!!
かなり・・・かなり嬉しいです!!
本当にありがとうございます!!

今回も、本当にきさくに話してくださって
ありがとうございました☆
こんなに大人数のオフ会は初めてでしたが、
まぬ太郎さんやちこさん、あちこさんがいらっしゃって、
とても心強かったです。

確かに、ランの時計、早かったですね(^^;)
カフェはしごして帰られたんですね。
私も、トーラス君とachikoさんとカフェに行ってました。
またご一緒できればと思います♪

これからも、どうぞよろしくお願いしますね(^^)

さすがっ!
名前バッチリじゃん。
私なんて一握りしか自信なくて書けなかった(汗
参加者思ってた以上に多くてびっくり!
そんで天気が良すぎて暑すぎ(笑
口がカラカラだよね。アイスコーヒーガブ飲みしたよ。
全員と挨拶出来なかったけどでもそれでも楽しかった。
久々にデカイオフ会に参加したな~。
この日、旦那が夕方6時から飲み会があってゆっくり出来んかったのが
心残りだったなー。
でも久々に会えて良かったー。
またあそぼー♪

楽しい会だったみたいで、いいな~!!
乙女達がお揃いワンピだって思ったら、まぬぴーのも同じように赤いチェックで、可愛い☆
名古屋にも沢山のギャバちゃんがいるのですねぇ!!
ウキウキしちゃいますね♪
沢山のギャバちゃんのお名前もバッチリ覚えてて、スゴいな(-_☆)

お疲れ様でした(^^)v

さすが素晴らしい~!!
私なんか回れない覚えられないと決め込んで
ほとんど動きませんでしたから^^;
やっぱいいですね!キャバリアって。
犬種の特性ってオフ会に反映されるような気がします
いつもお写真ありがとうございます♪
またお会いしましょうね☆ミ ウフッ。

mixiのコミュを見て、オフ会があるって知っていたので、
行こうか?どうしよう・・・って迷っていたんです。
と~ってもたくさん集まったのですね。
お名前もしっかり覚えてて、さすがまぬ太郎さん!
ブラタンはきなこちゃんだけだったのかな~?
キャバちゃんにまみれて幸せなひと時でしたね。

ありがとうございました。

こんにちは。
初めてお邪魔します。
オフ会でご一緒した、デカトライみかんの母です。
初めてでしたが皆さんに良くしていただき楽しい時間でした。
穏やかで可愛いまぬぴー王子様に会えて心強くうれしかったです。
みかんの写真も載せていただきありがとうございます。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。

わ~キャバちゃんパラダイスですね~(*^_^*)
楽しそう~そのお店の前は用事で通るので今度、行ってみようと思います~

こんにちは。
オフ会でご一緒させていただいたローズです。
憧れのまぬぴー王子に会えてかなりうれしかったです。
なでなでもさせてもらちゃいました。
同じでかキャバのまぬぴー王子に元気の秘訣や
多頭飼いの事など聴きたいことも目の前にしたら、
全部とんでました・・・。
みんなお揃いのお洋服とってもかわいかったです。
多頭飼いへの夢がまた膨らんでしまいました。

これからもよろしくおねがいします。

◆ぷー さんへコメントありがとうございます◆

たくさんのキャバちゃんにまみれて楽しかったですねv-10

お初の方がほとんどで
ボケた頭をフル回転でお名前覚えたんですが…
合ってるかどうかはわかりません…^^;

今回はデカキャバちゃんも多くて嬉しかったです。
福ちゃんは、小さくてかわいかったよ~v-238

そうなんです。ドジな私は、すっかりランの時計を信じてしまい
次の日が仕事だし、遅くならないうちに…って戻ったら
失敗しましたが、はしごはできましたwwv-273

また遊びましょうね~

◆さちえ♪ さんへコメントありがとうございます◆

名前、思い出すの大変だったよ^^;
右から左だし…(^^ゞ
あってるかどうか定かじゃないし…v-356

ほんと、久しぶりにキャバちゃんたくさん~の大きな会だったね。
お初の人がいっぱいでドキドキだったけど楽しかったね。

私もさちえさん同様、晴れ女だから2人そろって
すごい良い天気になっちゃったかもねぇ~^^;
また、遊んでね~

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

久しぶりのたくさんのキャバちゃんのオフ会、
楽しかったです。

顔みしりのキャバちゃんが少なかったので
別な意味でドキドキして楽しかったかもv-10

乙女たちのワンピと偶然お揃いっぽい生地の服を
まぬぴーが持ってたので着せていきました^^

キャバちゃん達の名前、覚えるの一苦労よ~ww

◆ちこ さんへコメントありがとうございます◆

おつかれさま~v-222
また、3ワンちゃんに会えてうれしかったよ~。
でも1人で連れてくるなんてすごいです!!
我が家なんて3人いないと4頭大変だよ~~~~^^;

キャバオフは
ニコちゃん、モコちゃん達の違う犬種のオフ会とかとは
また違った感じでしょうね。
キャバちゃん達ってなんだかのんびりしてるよねv-8

また遊んでください~

◆かよこ さんへコメントありがとうございます◆

mixiや私のブログとかでもゆずままさんがコメント残してたから
かよこさん一家はご都合悪くて出れないのかと思って
ました…^^;

今回はブレンちゃんとトライちゃんがほとんどでした。
お初のキャバちゃんがいっぱいでお名前覚えるのも必死でしたww

ルビーはちこさんちのチャコちゃんと家のこまめだけで
ブラタンはきなこだけでしたよ~v-292

今度は一緒に遊びましょうね。

◆なつみかん さんへコメントありがとうございます◆

ご訪問ありがとうございます~v-22

みかんちゃんもデカキャバちゃんで嬉しくなっちゃいました。
ぜひ、まぬぴー隊長ひきいる??愛知デカキャバ隊に
入隊くださいな~(謎)

少ししかお話できませんでしたが
また、ぜひ遊んでくださいねv-10
よろしくお願いします。

◆やす さんへコメントありがとうございます◆

今回は参加できずに残念でしたね。
キャバちゃんたくさんの大きなオフ会でしたよv-286

ランチもおいしかったですよ。
ぜひ、行ってみてくださいね~v-290

◆ひまわり さんへコメントありがとうございます◆

ご訪問ありがとうございます~v-254

ローズちゃん女の子みたいで可愛かったです。
ブログも見ていただいててありがとうございました。
多頭飼い、いいですよ~^^

ローズちゃんもぜひ、愛知デカキャバ隊にご入隊くださいませ~(謎)
今度はデカキャバオフ会もやりましょうねv-273

名古屋キャバズの会すごすぎです。
パワーみなぎっていて圧倒されちゃった☆
さちえ♪さんのところでこまちゃん発見!!
探した探した~♪皆楽しそうだけどお名前覚えるのが大変ね。
今年は関西キャバズの会にも着てください。皆と会いたいよ♪♪

キャバわらわら~で羨ましい☆
幸せな一時ですよね~。
ケーキを前にした笑顔が、たまりませんわ~♪

こちらでのお礼をスッカリ忘れてましたv-12
(もうmixiと混ざってしまってますわぁ)

愛知デカキャバ隊にご入隊くださいませ~(謎)?
↑ローズちゃん入隊しましたかぁ~??^m^
ユズボーもローズちゃんと並んでも見劣りしないくらいのデカキャバですよっ♪
デカキャバ隊結成の際は、ユズも入隊させて下さいませっv-10

オフ会参加、ありがとうございました♪
またお会い出来る事を願いつつ・・・・v-22

こんばんはe-343
オフ会では、りこと一緒に参加させていただきました♪
今回初めてオフ会に参加しましたが、とても楽しかったです。
まぬぴー王子は穏やかで本当に王子のオーラがでてたし、
しじみちゃん、きなこちゃん、こまめちゃんもみんな可愛くて、
会えて良かったですv-238
りこの写真も載せていただいてありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていますv-254

◆とらきゅーmama さんへコメントありがとうございます◆

沢山のキャバちゃんが集まりましたv-10
今回はお初の方が多くてちょっとドキドキ…
(私もさちえ♪さん同様シャイで…^^←大ウソv-8

こまちゃんを見つけてくださってありがとです~。

関西キャバ会、ぜひ参加したいですv-10
誘ってくださいねぇ^^
とらきゅ~ちゃんに会いたいワンv-238

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

久しぶりにキャバわらわらまみれになってきましたv-10

キャバちゃんてこんなにいっぱいいても
みんなニコニコおとなしいんだよねv-286

しじときなこはケーキを前にしたら
ニタニタ~の顔に変身しましたww

◆ ゆずまま  さんへコメントありがとうございます◆

こちらにもコメントありがとうございますv-22
(mixiとほとんど同じものを貼ってます^^;)

土曜日は幹事様お疲れさまでした。
お土産もありがとうございましたv-25
駐車場で早速いただいたオヤツ食べちゃった4ワンでございます…^^;

ローズちゃん、デカキャバ隊入隊してくださいましたよ~
(メールいただきました^^)

10kg近くのキャバちゃんは少ないので
大きなキャバちゃんに会えるとテンション上がりますv-19

ゆず君も、もう隊員ですよ~^^
デカキャバの集会も開かなきゃね。(きなこは痩せてるけど長いのでデカキャバかな?)

◆ ゆみ さんへコメントありがとうございます◆

ご訪問ありがとうございますv-22

りこちゃんは小さくて、おとなしくて可愛かったです。
ブレンちゃんが沢山でお名前間違えてすみませんでした^^;
こんなドジな私ですまた、あそんでくださいね~~。

ちなみに我が家も、ひとりっ子(人間)です。
オフ会でいた巨大なむすめですが^^;

初めてお邪魔しにきました☆
オフ会でランチの時に隣の席に座ってました「かりん(ブレン)」と「あんず(トライ)」のママです!
旦那こるべっとのMixi日記にコメ頂きありがとうございます☆

まぬぴー王子君・しじみちゃん・きなこちゃん・こまめちゃん
みんなお揃いの服でとっても可愛かったです(*^。^*)
私はこまめちゃんにひと目惚れしてしまいました♪
小ささが可愛いすぎです~(*^_^*)
全種のキャバが並んでる姿を生で見ることができてとっても嬉しかったです♪
うちはとっても早く帰ってしまったので、みなさんともっと交流したかったとちょっと悔やんでおります(^_^;)
また会える事を願ってます☆
またこちらにお邪魔しにきますねヽ(^o^)丿

◆えくりぷす さんへコメントありがとうございます◆

ご訪問ありがとうございますv-22
&素敵な名刺をいただきましてこれもありがとうございました^^

まぬぴーの服は偶然そっくりな柄のズボン付きのが
見つかったので着せていきましたv-20

あんずちゃんを見てて、「しじみ(トライ)にもこんなハイパーな頃が
あったねぇ~」と家族でほのぼの見てましたよ~v-10
もう、すっかり落ち着いちゃいましたけどねww

こまめは保護した当時はあれよりもまだ
1kgも軽かったんですよv-12
また、可愛がってやってくださいね(*^_^*)

コメント遅くなりましてすみません。

まぬ太郎さん、こんばんは★
この記事はup直後に見させていただいたのですが、コメント遅くなってすみません。
素敵に載せてくださって、ありがとうございます!
トーラスは確かに正面向いてますが、福ちゃんも真剣に見てますよ~(笑)
またいろいろ、ご指導のほどよろしくお願いします!

◆achiko&taurus  さんへコメントありがとうございます◆

こんばんは~^^

本当だぁ~(^^ゞ上ばかり見てたので
福ちゃんの真剣なまなざしに気がつきませんでした~v-12
(福ちゃん、ごめんよ~)

こんな、ぬけてる私ですがこちらこそよろしくお願いします。


リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
