スポンサーサイト


お兄ちゃん、だぁ~い好き♪

昨日、4ワンは仲良くソファで並んで寝てました

ねんね


しばらくするとしじみがまぬぴーにくっついて寝だしました

まぬ&しじ


しじみがどいたら今度はこまちゃんがお兄ちゃんの背中にくっついて甘えっ子^^

まぬしじ


…最後は「きなも~きなも~」とみんなのマネっ子、きなこもお兄ちゃんにべったり~

まぬ&きな


ちゃんと順番にくっついてたのには笑えましたww
(この間、まぬぴーがほとんど動かないのも笑えましたが…(^◇^))
みんな大きなお兄ちゃんまぬぴーが大好きなんだね

まぬ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~んe-266さすがまぬぴー兄たん♪
皆に愛される~って感じ☆
入れ替わり立ち代り・・なのに兄たんがどっしり動かないのもすごいねぇ~!
まぬぴー王子様はほんとうに笑顔が似合うねv-411

大きくて優しいお兄ちゃん、三姉妹みーんなにとって大好きなんですね❤
「次はあたし!」「次はあたし!」と順番にくっ付く様子が微笑ましいやら可愛いやら・・・♪
愛されキャラのまぬくん、これからも姉妹を率いる王子でいてね!

あぁ~v-345
癒されてしまうぅ~~v-22
マヌピー王子様の穏やかで包み込むような優しさを知ってしまった私...。
姉妹に代わって私がスリスリしたよぉ~v-291

ホントに順番にくっついてますね!
カワイイなあ(*^^*)
甘えてる乙女達の表情もいいですね~。
大きなお兄ちゃんがどっしりいてくれると
みんなまとまる感♪ステキv-10
もし、今度ワンを迎えることがあったら
男のコがいいなと思います(まだ未定ですが・・・ ^^;)

◆とらきゅーmama さんへコメントありがとうございます◆

ありがとう~v-22

乙女たちはいつもまぬぴーの耳にかみついたりして
ふざけてるんですが、

怒らない、優しいまぬぴーに急に甘えっ子したりして
本当は頼りにしてるみたいですv-10
笑顔の似合う男とお呼びくださいませ(謎)

◆kayo さんへコメントありがとうございます◆

いつもは強い乙女達ですが存在感たっぷりの
まぬぴーが心地良いのか眠くなったりすると
くっついたりするんですよ。

この時は順番に「私も~」状態で大笑いしちゃいましたけどねv-8

◆ ゆずまま  さんへコメントありがとうございます◆

いつでもまぬぴーにスリスリ~してくださいな~v-20
(犬臭いけど…ww)

我が家で1番の癒しキャラなのは
乙女たちもしってるのかもねぇ^^v-252

◆ぷーさん さんへコメントありがとうございます◆

いっぺんにくっつき行くのではなく順番?ってのが
笑えましたが(序列あるかも^^;)
みんな安心してる顔してましたよ~v-10

母親は息子がかわいいって聞きますけど
犬の息子もかわいいですよ~^^
女の子とはちがった可愛さがたまりません~v-238

まぬぴー王子にぴとってくっついて
しかも順番にってところがたまりませんね。
多頭飼いの醍醐味ですね。
妹たちができたらこんな風に頼りにされるかしら?
ますます夢がふくらんでしまう~!

◆ひまわり さんへコメントありがとうございます◆

まぬぴーは乙女たちよりだいぶ歳も離れてるし
頼りになるのかもしれませんv-22

ローズ君も優しそうだから2頭目がきても
きっと良いお兄ちゃんになりますよ~v-20

きゃあ~♪
これだから多頭飼いはやめられまへんw
まぬちゃん みんなの王子様なんですね☆
ウチも王子がいるので男の子の良さ分かります^^
男の子の方が優しいのかな?って気もします
甘えん坊でもあるかな??(笑)

うわ~、もう癒されちゃう~。
みんなお兄ちゃんのことが
大好きなんですね~☆
多頭飼いの醍醐味ですね~

◆ちこ さんへコメントありがとうございます◆

そうなんです~^^
これだから多頭飼いはやめれません~v-10

どっしり構えてるお兄ちゃんがいてくれるから
乙女たちも悪さ?できるのかな?

どこかくっついてると落ち着くんでしょうねv-22

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

もともと癒し系、男子のまぬぴーなので
大きなお兄ちゃんにくっついて安心するのかもしれませんv-10

きなこはしじみのマネっ子ちゃんなので
何でもマネする傾向にはありますが…^^;

王子、モッテモテね!!
私も王子にくっついて寝たいかも♪

乙女たちが順番にくっついてるってのも
めっちゃかわいぃ~
でも皆で一緒にくっつかないのは
誰かにこだわりがあるから??

◆tomo さんへコメントありがとうございます◆

>私も王子にくっついて寝たいかも♪

うちの王子は犬臭いですけど良いですか?ww

>誰かにこだわりがあるから??

そうかも~。やはり乙女の中でも序列?があるのかな??
やはり、1番強いしじみ様が終わってから他の子なのかも。

きなこはしじみのマネばかりしてるよww

わ~癒されるわ~ヽ(^o^)丿
みんな、お兄ちゃん大好きなのね~

うわあ~☆☆
みんな可愛い~♪
お兄ちゃんの事が大好きなんですね(*^。^*)
うちもかりんとあんずが寄り添って寝る姿を夢みてます
あんずはお姉ちゃんと寝たいみたいで寄って行くんだけど・・・
かりんはイヤであんずがゴロンとすると逃げちゃうんですよね(^_^;)
こういうほのぼのした感じ憧れます☆

こまめちゃん こうして皆と一緒に寝んねしてると
やっぱりちいちゃいですね 
毛色ルビー達はどちらかというと小粒なのかな
み~んなで寄り添って可愛いです
見てるとほのぼのしちゃいます。

◆やす さんへコメントありがとうございます◆

お兄ちゃんのそばだと安心するのか?
みんな寄ってきますv-10

なかなか微笑ましい光景でしたよ~

◆えくりぷす さんへコメントありがとうございます◆

かりんちゃんとあんずちゃんが寄り添うのも
時間の問題ですよ~v-10

きなこが小さい頃はまぬぴーは
きなこが近くにくるだけで怒ってましたもんww

1歳すぎてやっと認めたのか一緒に遊んだりするように
なりましたよv-22

◆ シャロン さんへコメントありがとうございます◆

そうですねぇ~。ルビーの子は比較的小さい子が
多いみたいですねぇv-21
ウランちゃんも小さいものね。

キャバリアはこれだけ個体差があって
面白いですww

たまに気が向くと4ワンで並んで寝てますv-22
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
