スポンサーサイト


メイク☆

我が家の女の子たちは きなことこまちゃんが
ナチュラルメイクって感じの顔です

kina_20100311012554.jpg

koma_20100311012555.jpg        

そしてバッチリメイクのこのお方!は…

sijikina.jpg

お化粧が大好き!しじみだけ、いつも私のメイクするのを
そばにきてじ~っと観察してます

お化粧


うっかりフェースパウダーを床に落としちゃったら
大慌てで自分の顔(耳毛)につけてましたww

siji_20100311012555.jpg
しじ「きれいになったでしゅか?」

ちゃんとどこにつけるかわかってるのねぇ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

にわかに信じ難かったけど・・・
拝見するたびしじみちゃんの美意識の高さに驚いています☆
今は男性もお化粧する時代だから王子様もどうかしら? あは♪

しじみちゃんって、ホントにオシャレなんですね。
写真撮るときにもバッチリモデルさんになってポーズ決めてるし・・・
うちの姉妹たちは、ナチュラルメイクです(笑)

しじみちゃんってホントカメラ目線バッチリ。
カメラで構えられても全然OKで羨ましい。
あっ。。。そうそう。
なっちゃんは香水をシュッとやると床で体をスリスリするよ(笑

みんな女の子って顔をしてますね(*^。^*)
カメラ目線で写真に可愛く写っていいなあ☆
うちはカメラで撮ると半分くらい変顔になるんですよね(^_^;)
パウダーを慌ててつけるしじみちゃんの姿を想像しちゃいました
可愛い~☆☆
うちのあんずも可愛いトライちゃんになるかしら・・・(~_~;)
しじみちゃんみたいになってほしいな(●^o^●)

しじみちゃん、やっぱり女の子なのね~
日ごろから研究してるのね
ローズも私が化粧を始めると飛んできて
鏡と私の顔を交互に見てるんだけど
なんだろう?
興味がある?それとも変装ぶりに驚いてる?
どっちもどっちなんだけど~e-443

しじみちゃん可愛い。
やっぱ女の子なのねーお洒落さん。
お顔も柄が整ってて美女だし。
また会いたいなー。

メイクに感心なしじみちゃん
ほんと真剣に見てるのね
ちゃんと黒髪にメッシュ入れて
可愛いです(^_-)-☆

◆ちこ さんへコメントありがとうございます◆

お化粧に興味があるのはしじみだけなんですよ~
…って普通犬なら興味ないよねww^^;

しじみは人間の女の子が好きそうなものが好きなんですよ。
可愛い洋服やキラキラとかのCMのみガン見してます(謎)v-327

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

山中湖でもしじみだけ全色の写真に入ろうとしたりで
ナルシストなのかもww^^;

奈々ちゃん、芽衣ちゃんもきなこと同じ
ナチュラルメイクだねv-20
…本当はブラタンはガングロメイクだったりしてwwv-8

◆さちえ♪ さんへコメントありがとうございます◆

確かにカメラ目線の女、しじみかも~v-8

なっちゃんはおしとやかだからカメラに控えめなのよv-22

家の子たちも香水シュは同じ事、するよ~ww

◆えくりぷす さんへコメントありがとうございます◆

3頭の乙女たちの中じゃ、しじみが1番美意識が
強いと思います。

でも、しじみも2歳くらいまではあんずちゃんよりも
すごい「ハイパー娘」だったんですよv-8
今じゃすっかり落ち着いておしゃれと食べ物にしか
興味無いですけどねww

◆ひまわり さんへコメントありがとうございます◆

しじみだけ何でいつもこんなに見てるんだろうと
思ってたんですが、ちゃんと顔につけるものって
わかってたのにはびっくりしましたv-12

ローズ君はかわいいお服着てるから、女の子と思ってたりしてねww

◆ビビママ さんへコメントありがとうございます◆

しじみはかなりのナルシストだと思います。
可愛くしようって思いが、きなこやこまちゃんと
雲泥の差で感じられますもんwwv-254

また遊んでくださいね。

◆シャロン さんへコメントありがとうございます◆

しじみのメイクへの感心の
深さはすごいですv-21
毎回、お座りしてじ~っと見てるんですよ^^;

しじちゃん、さすがですね~v-10
美に対する情熱がすごいです!
どの写真を見ても、かわいく写ってるし・・・v-10
あ、しじちゃん、アイラインばっちり!(笑)

◆ぷーさん さんへコメントありがとうございます◆

はい~^^しじはアイラインバッチリですwwv-8

しじみの美??に対する意識にはホント感心させられますよ。
他の子が尻込みして入りたがらないトリミングのお部屋に
ルンルンしながら入ってくのもしじみだけですv-332

たっ、確かに~。
言われてみれば、しじみちゃんは、
きっちりお化粧しているお顔に見えますね~。
やっぱりお洋服大好き、写真大好きなのと
お顔は関係しているのかな???
前世は、ゼッタイ、モデル系女子でしたね♪

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

しじみは目も大きいし、ハッキリした顔立ちなので
くっきりメイクしてるみたいでしょwwv-8

山中湖の時もモデルさん気取りで
写真に写ってたしww前世はモデルさんだったのかしらww
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
