スポンサーサイト


花より団子~☆

今日は良いお天気でした。

私は水曜が定休日なのでお昼から娘と4ワンを
いつものランへ連れて行って思いっきり遊ばせました

cats_20100318011303.jpg
たのしい


その後はそのまま予約しておいたトリミングへ…
喜んでトリミングの部屋に入って行くのはしじみくらいのものですが…
みんな渋々…キレイ、キレイになりに行きました。


ワン達をあずけてる間に近所の植栽屋さんに行って安いお花を買って家に戻り、
庭の枯れてた植木鉢などの花の植え替えをしました

隅のほうに、置きっぱなしだった鉢から昨年のガーデンシクラメンが再生してたりして
ちょっと嬉しくなっちゃいました
ついでに雑草とりをしてお庭もさっぱり~~


がーでん
お花が増えると春らしくてウキウキします^^


ワン達はさっぱりしてかえってきました。

本日のおリボンはこんな感じ

りぼん

いつもは同じデザインの色違いが多いのですが、
今回は珍しくみんなバラバラ**たまにはいいかも~
色やデザインも春を意識した感じでGOOD!

私のお気に入りは素材がビニールのようなものでできてる
きなこのリボンでした。なかなか、可愛いんですよ。(いつまでついてるかな…^^;)

kinaribon.jpg


わんこの皆さんは、リボンよりご褒美でいただく、
ワンコケーキのほうがお気に入りみたいですけどね
花より団子です~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすがに、ガーデニング、素敵です。
うちなんか、アッチャコッチャ、ごたごた植えて・・・
もっと素敵~なお庭にしたい!
みんな綺麗になりましたね。
うちは、今度の日曜日に、シャンプー予約してます。

貸切ランのようで、みんな楽しそうに走ってますね!
走った後は、トリミングでキレイサッパリ。
リボンも付けてもらって、可愛いわぁ~。
それぞれの個性に合ったお色でいいわね。
2本足で立ってる姿は丁度バランスがよく段々になってて、上手く撮れましたね。
可愛いお花もたくさん増えて、春爛漫。
お庭に出るのが楽しくなりますね。

陽気に誘われウキウキしますよね!
冬さみしかった庭も少しずつ歌いだして
季節を感じるってホントいいですよね♪
4ワンちゃんも元気いっぱいきれいさっぱり☆
お出かけも楽しい季節になりますね^^

みんな可愛いリボン付けてますね☆
あんずが来てからトリミング連れて行ってあげてないです・・・(^_^;)
いつも単品4点セット(爪切り・肛門絞り・耳掃除・足裏カット)ばかりです
たまには連れて行ってあげなきゃ(^_^;)
うちのかりんはトリミングでリボン付けて帰ってきてもその日の夜には
取れてきてます・・・もっと長く付いててほしいんだけど
3匹並んで上見てる写真とっても気に入りました(*^。^*)

みんなリボン可愛いですね~v-10
とてもいい天気の日のドッグラン、皆さん楽しそう♪

まぬさんご一家の皆さんは、ランで元気よく走るのが
ハツラツとしてて、いいな~~って思いますv-14

色とりどりのお花に囲まれると、
気持ちも華やぎますね(^^)いいな~~~♪

おもいきり遊んだ後はきれいにトリミング
みんな可愛くおりぼん付けて
毛並みがつやつやですね。

お庭の花壇も春色に変わってきてますね。
桜情報気になり、もう少しのようですね。

リボン、可愛いです!

まぬ太郎さん、こんばんは★
4匹ともサロンでお手入れ・・・すごいです!!
(ウチはもっぱらおうちケア、たまにサロンへ出す程度、なんで。)
リボン、可愛いですね♪♪
4匹&4色だと、きっとお店の方、リボン選びが楽しみになっているだろうと思います。

ガーデニング素敵ですねv-22
我が家も母がお花大好きなのでチョコチョコ植え替えしてますよー。
私は地味に多肉しょく?を育てています、他は石垣に行った時にマングローブを買って育てていますが母に捨てられそうですが、頑張って育て中。
4匹のトリミング多額になりそうですね。ビビは1匹でも5千は飛んで行ってしまいます。
毛玉の亡者なのでトリマーさんに委ねるしか仕方が無い感じです。
うちのビビはリボンはその日のうちに取ってしまいますよーv-409

お庭もマヌピーさん達もスッカリ春ですネッ♪
家の殺風景なマンションのバルコニーもどうにかしたいなぁ~って思う今日この頃・・・・。

ユズボーもトリミングで付けて貰うリボンはほぼその日のうちに取られちゃうんですよぉ~。
せっかく可愛いリボンを付けてもらえるのにぃv-12

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

すごく適当に植えてるのでお恥ずかしいです^^;

でも、綺麗なお花が増えると春っぽくなって
良い感じにはなりますねv-254

奈々&芽衣ちゃんは日曜ですか。
もうじきだねぇ~v-22

◆かよこ さんへコメントありがとうございます◆

時間的にも平日だったので他の子がいなくて
貸切り状態で、みんなノビノビ~遊んでましたv-10

毎回、変わったリボンなので、今日は何色かなぁって
楽しみです。
今回はデザインも違ったので個性に合わせてて似合ってましたよv-238

写真も偶然、段々で写りました(実はまぬのしじみと逆の横に
きなこも隠れてますww)

◆ちこ さんへコメントありがとうございます◆

ポカポカ日和だと嬉しくなっちゃいますよねv-22
ワンたちも思いっきり走れて楽しそうでしたv-20

植物も元気に咲き出して
ホント、これからはお出かけたくさん出来ますよね^^

◆えくりぷす さんへコメントありがとうございます◆

さすがに4ワンのシャンプーは大変なので
月に1回くらいの割合でトリミングだしてます。
(爪切りがうまうできないので。。。^^;)

多頭割引してもらってるのでかなりお値打ちで
やってもらってるので、単品4点セット?(爪切り・肛門絞り・耳掃除・足裏カット)にちょっとプラスで全部できちゃうので
お願いしてますv-353

こまめはもうリボンないですよ^^;

◆ぷーさん さんへコメントありがとうございます◆

それぞれに合わせたイメージのリボンで
可愛かったですよ^^(親ばか)

貸し切り状態だったから
ワン達はよけいハツラツとしてたんだと思いますv-10

動物と植物は癒されていいですね^^
これで枯らさなきゃなお、良いのですけどねww

◆ シャロン さんへコメントありがとうございます◆

きなこなんて思いっきり遊び過ぎて
ドロドロ状態でトリミング行ってましたwwv-37

いつまで綺麗な状態が続くかしら…^^;

桜、咲いたらお出かけ増えて、ますます汚れそうです。

◆achiko&taurus  さんへコメントありがとうございます◆

トリミングは多頭割引してもらってるので
かなりお値打ちなんですよv-20
(4ワンなのですぐスタンプもたまって2回に1回くらいは
さらに1,000円引きになるし…v-221

いつも色違いの同じデザインのリボンなんですが
毎回、違うデザインをつけてくれるので楽しみなんです。

◆ビビママ さんへコメントありがとうございます◆

私はすぐ枯らしちゃったりするので
季節ごとに植え替えてます~v-22
我が家の多肉性植物(セダム)はたくさん地面に
生えてますが、きなことしじみにサラダバーでいつも食べらて
ます^^;マングローブ育ててるなんてすごいですね。

トリミング多頭割引でやっていただいてるので
かなりお安いんですよ~(ビビちゃん×2.5くらい)
うちもこまちゃんは毛が薄いのでリボンが
1日くらいしかもちません。。。^^;


◆ ゆずまま  さんへコメントありがとうございます◆

はい~お庭もお耳も春がきました~v-252
両方、いつまでもつかしら。。。ww

こまちゃんはもう、すでにとれちゃいました。。。v-40
今回めずらしくきなこが自分で取らないのでまだ、もってます。

次の回まできれいについてるのはオシャレ大好きなしじみだけ
なんですよ。
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
