スポンサーサイト


気分はセレブですわぁ~

おととい、素敵な物がポストに届いてました

じゃ~ん!
koji lifeのtomoさんお手製の「レースヌ」です。

きなこと親戚さんの虎次郎くんがいつもおしゃれなレースのスヌードつけてて
カッコイイ~って思ってたら、プレゼント企画??で
4ワンに作ってくれたのです~お手製クッキーもついてました。

れーすぬ


コジブランド
koji=52の語呂合わせの手作りタグもかわいい~
裏にはそれぞれのイニシャル入りというこだわりよう


黒


しろ


せっかくなので、乙女達はおしゃれして気取ってみました。
乙女


ワンピ


お礼

ゴージャスなレーススヌードで気分はすっかりセレブリティ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~v-10メチャメチャかわいいスヌードですね!
びっくりです。
みなさん、とってもお似合いで(*^^*)
カラー違いでスヌの色を変えてるのも、さらに素敵です。
私が作るものなんかよりよっぽど格好良いです!
しかし、、、本当にみなさん、おしゃれやなー。

そして、今回のステッカーアンケート&プレゼント企画に
ご参加、ありがとうございます!
当選発表(大袈裟ですが)は4月中旬以降を予定しておりますので
その時にまたご報告させていただきます(^^)

みんながとってもセレブ犬に見えます(*^。^*)
可愛い~☆☆
女の子達のリボンの服もとっても似合ってます♪

こんなにおしゃれさせてもらって幸せですね(^_-)-☆

みんなよく似合って可愛いですね~☆
お洋服もとっても可愛くて素敵です!
ほんとにみんなおしゃれ~。
まぬ君はお洋服なしだったのね!?

素敵~!
レースのスヌードなら、これからの季節涼しそうでいいわね。
黒いコ達はお散歩でも、目立たなくていいわぁ~。
お洋服の黒のリボンに合わせたようにピッタリね。
こまめちゃんの、ワンピのアクセントの白とも合ってて、正にセレブ~って感じ♪

何気コジさんブログ読み逃げしてて(あはっ)
うわっ。こんな企画があったんだーって。
可愛いっ。これからの時期にイイよねぇ~♪
シロスヌのこまちゃん、チョー可愛い!
そんでこの手作りおやつもすごくキレイだよね。
毎回感心しながら見ちゃう。
どんだけ読み逃げー(爆

うふっ☆ウチもお願いしちゃったの~。
でもって黒チームですわ~。
でもね、コジさんほど着こなしていないのよ~、ウチの2ワンは~。

◆ぷーさん さんへコメントありがとうございます◆

素敵なスヌードでしょ~~v-10

我が家のスヌードはいただきものばかりで
まかなえてしまっております^^;
みんな、どれもかわいいんですよv-254

お洋服に合わせてスヌード選びってのも楽しいですね。

ステッカーも完成が楽しみです。
当選するといいなぁ~v-63

◆えくりぷす さんへコメントありがとうございます◆

レースってだけでゴージャスな感じがしますよね。
着けたら、家の4ワンでさえ、ちょいと良い犬に見えますよねv-8

家の中ではいつも裸族なのですが
レースヌに合わせてオシャレしてみましたv-20

◆ラッシュママ さんへコメントありがとうございます◆

ありがとうございます~v-10

お正月に着せようと買っておいた服ですが
娘が新型インフルで出かけられずにいたりで
着そびれていたものです。黒い所がベルベット風素材なので
レースによく合いましたv-22

まぬぴーはレースに似合いそうな服が見つからなくて
そのままでした~^^;

◆かよこ さんへコメントありがとうございます◆

黒子ちゃんの黒スヌードはさりげなくゴージャス
ですよねv-20
リボンの黒い所はベルベット風生地なので
すごく雰囲気合ってましたよ。

こまちゃんは可憐な乙女風を演出してみましたv-8

家の子たちでもちょっとセレブっぽいでしょww

◆さちえ♪ さんへコメントありがとうございます◆

ふふ^^読み逃げしてたのね~ww
コジ君のレースヌがすごく似合ってていいなぁ~って
見てたら、たくさん作るからあげます~って生地に
思わず手をあげちゃいましたv-222
(いつも図々しく手をあげちゃいます~ww)

このクッキーもまるで売り物のような出来栄えで
感心しちゃったよ~v-10

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

うんうん、黒子ちゃんはクロスヌチームねv-25

コジさんみたいに使いこなすのには
時間がかかるかもねぇ~~~ww
お散歩のときとか重宝しそうだね。

いつ見てもみんなとってもおしゃれでかわいいv-10
レースヌ、これからの季節にはぴったりe-287

こまめちゃんが着ているお洋服、ローズもまったく同じのを持ってます。
でもきっと大きさにかなりの違いがありそう!!!
そしてこまめちゃんが着てるとほんとにかわゆくてセレブだわ~!

かぁわいい(≧∇≦)
みんな良く似合ってますぅ♪

皆さん、ほんと出先が器用なんですねぇ!
自分で作ったり、作っていただけたり…
手作りな品ってとってもあったかい気持ちがこもってて、みてるだけでも気持ちがホッコリしちゃいます( ̄∀ ̄)

◆ひまわり さんへコメントありがとうございます◆

レースヌ、おしゃれでしょ~v-10
お出かけに活躍しそうです。


>こまめちゃんが着ているお洋服、ローズもまったく同じのを持ってます。

わぁ、気がつきませんでしたが、お雛様の記事で着てる服ですよね。
おそろいだぁ~v-22
男の子と女の子だとイメージがちがうのかな。

◆ ゆずまま  さんへコメントありがとうございます◆

本当にみなさん、器用な方が多くて感心します。
手作りって気持ちも入ってて、ぬくもり感じますよねv-353

今まで、いろいろいただいたものはどれも
ワン達の大切な宝物ですv-354

スヌード付けて 可愛いリボンのドレスで
4ワンちゃん達はポーズのとり方も、とても上手なんですね。
羨ましいです 後ろ姿も可愛いな
みんなお目めくりり、目力!迫力あります。

◆シャロン さんへコメントありがとうございます◆

家の中じゃ裸族が多いワン達ですが
レースヌに合わせておしゃれしてみましたぁv-256

4ワン達の目線の先にはおやつがあります~ww
よだれをたらす前に写すのがミソですv-8

きゃー!わざわざ記事にしていただいてありがとうございますー!!

皆レースヌつけこなしてるわよ~
お洋服とコーディネイトするなんて
やっぱり女の子はおしゃれのしがいがありますね♪
裸で勝負!の王子も素敵☆

でで、こまめちゃんのスヌ・・・
糸の処理が甘いですね・・・ゴメンなさいっ!
ハサミでチョッキンお願いしまーす!!!

◆tomo さんへコメントありがとうございます◆

ありがとうございました~^^
あまりにオシャレなのでお洋服とコーディネートして
遊んでしまいましたv-10

男は裸で勝負!wwだよねぇコジ君…byまぬぴー

こまちゃんのスヌの糸が出てるなんて
気づきませんでした~了解~
でも、どれも丁寧な作りでしたよv-20
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
