スポンサーサイト


白とピンクの共演!!

今日は暖かくて良いお天気

いろんな方のブログで雪柳の記事を見るたび、綺麗でため息ついてたので
PCで検索したら意外と近い所に良い場所が…^^
愛知県緑化センター
桜と雪柳が見事な日本庭園があるとわかりお出かけしてきました

雪柳とさくら

hana.jpg
お花もきれい~

コラボ

桜はまだ5~6分咲きってところでしたが ピンクと白がなんとも見事でした


こんにちは
ワンコ連れも ちらほらいましたよ。

yukiyanagi

尻尾

雪の精
さちえ♪さん のマネして雪の妖精してみました~^^

この後、ワン達はきなこのワクチンを打ちにそのまま病院へ、
しじみが朝から食欲がなく、お腹の調子が悪く元気がなかったので診てもらい、
大きな注射で点滴打たれました…
毛玉と何かについてた酵母菌が原因だったみたいです。
明日には元気になるだろうとのことでした。

4ワンの体重は
まぬぴーが400gダイエット成功で12kg
しじみもー300gで6.6kg
きなこもー200gで7.9kg
こまちゃんは変わらず、4.9kg

だいたい、理想体重になってきました

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんな妖精になってるね☆
思わず可愛くて、これが言いたくてmixiにもコメント書いたのに、こっちにも書いちゃいました(^_^;)
スルーしてくれていいですよ~(^_^)v

キレイ~

すごくキレイ~
私も今度行ってみたいと思います
さちえさんの雪柳も綺麗でしたね
しじみちゃん可愛そうに
きなこちゃんだけ何のワクチンしてるの?

お大事にね

たくさんの花が咲いていて、とってもいい所ですねv-252
黒髪と雪柳のコントラストも素敵ですe-267

うちもダイエット中なのですが、なぜかあまり変化がなく・・・
増えはしないのですが、やせもせず~~e-350
これが効果的だよーみたいなことがあれば、教えて下さーいe-317
モアキウイ、共に8キロ台後半ですーe-277

いいなぁ~とっても綺麗☆
さちえさんといいまぬ太郎さんといいとっても写真上手だわ♪
明るい春を感じるとってもいいお顔をみて私も幸せ気分になりました。

ところで体重コントロールとっても上手なんですネ。
私はどうも下手でトラはやせすぎ(?)球児はもうちょっとやせないとダメみたいだし・・・難しいです。コツがあれば教えてくださいe-466

うわ~、お花、とってもキレイですね~☆
雪の妖精に間違いありませんね~♪
ウチも冬に増えた200gが、やっと元に戻りました~

◆えくりぷす さんへコメントありがとうございます◆

こちらにもコメントいただき、ありがとうございます~^^
みんな妖精でしょ^^(←親ばか~w)

でも、すごく綺麗な白でしたよ~v-20

◆ビビママ さんへコメントありがとうございます◆

綺麗でしたよ~。
ぜひ、行ってみてくださいv-252

他にも見所がたくさんありそうでした。

しじみもおかげさまで今日は調子よくなりました。
きなこは5種混合ワクチンです。(8種は体質に合わないみたいで
5種なんですよ~^^;)

◆ ♪のよ♪  さんへコメントありがとうございます◆

お花がきれいで、春を感じて癒されてきましたよ~v-22
広いし、たくさん見るところもあって良さそうな場所でした。

黒髪の子たちは白に映えますよねぇ^^

我が家はアレルギーがある子や太りやすい子、
老犬…などみんなが共通で食べれるフードにしてます。
(アボダームのアボライト)
お菓子もダイエットクッキーか野菜をあげてます。
DHCの「ダイエドック」ってサプリも意外と効きますよv-20
お試しあれ~

◆とらきゅーmama さんへコメントありがとうございます◆

お誉めいただきまして、ありがとうございますv-344
写真はほとんどオートで撮ってて、
感性だけで写してるって感じですww^^;

体重コントロールは心臓や関節が悪いまぬぴーとかは
太らすわけにはいかないのでカロリーの低めのフードなどで
調節してます。↑の♪のよ♪さんのコメントにも書きましたが
DHCの「ダイエドック」ってサプリも意外とよかったですよv-290

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

うふふ~きれいでしょe-235
雪の妖精でしょ。でしょ~(←かなり親バカ^^;)

人間と同じでワンコも体重増えるのは簡単だけど
減らすのむずかしいですよねぇ。e-258

昭和の森、昔新聞で桜と雪柳の記事を見て行った事があります。
それはもう、素敵ですよね。
丁度、さちえさんの雪柳のブログを見た時に、
桜満開の頃になったら今年も出かけてみようか?って話していたところなんですよ~。
桜と雪柳のコラボが素敵ですよね。
雪の妖精達も、いい感じ~♪

しじみちゃん、もう良くなったかな?
お大事に!
こまめちゃんと、葵は同じくらいの体重ですね。
前回、葵は4.88kgでした。
小柄な体格なので、丁度良い体重なのかも?

わ♪v-10もうみんな妖精に見えます♪♪
お花が沢山、すごくキレイです♪
一応私も女性の端くれ。こんなにキレイな写真見るとウットリしますv-10
どのお写真もすごく素敵で、、。
でも特に好きなのは、後ろ姿のみなさんのシッポが
同じように垂れ下がっているところ・・・。

しじみちゃん、具合はどうですか?
大した事ないことを祈ってます。

◆かよこ さんへコメントありがとうございます◆

さちえさんのブログ見て雪柳きれい~って
なって調べたら、ココが見つかって。
あじさいの里行くのと同じくらいなので
緑化センターのほうに行ってきましたv-22
とても良い所なのでまた行ってみたいと思います~v-252

おかげさまでしじみはすっかり回復して、食欲モリモリに…^^;

こまちゃんは葵ちゃんと同じくらいなのね。
小柄ですよねv-206
こまめも保護時より1kg体重増えて
ちょうど良いくらいかな。

◆ぷーさん へコメントありがとうございます◆

妖精にみえますか~?
(本当は悪魔かもですがwwv-37

写真も褒めていただいてありがとうございます。
この尻尾の写真、面白い~って後ろから写してみたんです。
ボリュームのちがいもすごいです^^;

しじみはおかげさまで元気になり、
今はワンワンうるさい小悪魔になっておりますv-12

しじみちゃん 元気になってよかった☆
お花がたくさんでのんびりできそうなところですね(^^)b
後ろ姿がとってもかわいい♪
また一年みんな元気で暮らさなきゃね!!

追伸:メール機能限定メンテナンスにつきお写真少し遅れます
   よろしくお願いします

見事な雪柳ですね~。
これで桜が満開になったらさぞかし美しいでしょうね。
とっても可愛らしい雪の妖精たちですね^^
ティアレ、こまちゃんの体重を超えちゃいましたよ(^^;)

↓ご無沙汰している間に素敵な企画があったのですね。
あー残念。。。(涙)

◆ちこ さんへコメントありがとうございます◆

ご心配おかけしましたがしじみも翌日には
すっかり回復してました~^^v-20

後ろの垂れた尻尾が面白かったので
写してみましたv-212
ワン達は花より団子でお菓子に夢中です^^;

*写真ゆっくりでいいですよ~。
たくさんでお待ちいただくと思うので…v-356

◆まりんママ さんへコメントありがとうございます◆

ここの雪柳は背も高いそうで見事でしたv-10
桜が満開だったらもっと良かったのですけどね^^

ティアレ君、とうとうこまめをぬきましたか…!!
さすが、横綱候補だけのことありますねv-20

一応、企画は〆切りましたが本当は3月いっぱいの
募集だったのでまりんママさんまでで〆切りにしましたよんv-22
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
