夏だ!川だぁ~!

暑くてワン達もダラダラ~~~

キャバ友さんたちの水遊びとか気持ち良さそうな日記を見て
昨日の土曜日に「川に行くかぁ~」ってことになり
昨年、キャバオフ会をやった『リバーサイド園ヨリタ』に行ってきました

http://www15.ocn.ne.jp/~yorita/




みんな暑いからザブザブ入っていきます。
まぬぴーは温泉状態で水につかってのんびりww
しじみはちょっと入って「もう、あがるでしゅ~」って帰ろうとしてます。
きなこは川遊び初体験なのにスィスィ~~ザブザブ~誰が教えたわけでもないのに
上手に泳いでました

まぬ&しじはサッサと岸に上がってもきなこは何回も入って泳いでました




その後のドックランも夕方だったので貸切り状態!!
ここでも疲れ知らずのきなこは大ハシャギ走り回ってました。



家に帰っての3ワンのシャンプーはさすがにつかれたぁ~~
きなこにとっては楽しい夏休みって感じな1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ありがとうございます。よろしかったらポチっとしてね。

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ、いいねっ!
今週末行ってこようかしらぁ~。。。
家からもそんなに遠くない距離だしね。
ドッグランで夕方の貸切状態と言う事は何時頃?
写真で見てもそんなに深くは無いみたいだね。
楽しそうだわ~~。
私も楽しみに行こう!!

初泳ぎ?

すごくいい感じじゃないですか~!
きなこちゃんってば、野生的だこと。。。
いいですね~。これだけ喜んでもらえれば、連れて行った甲斐がありますよ~!

写真も、いい感じ!
楽しそうな様子が1枚の写真の中にいっぱい詰まってますね。

「リバーサイド園ヨリタ」この時期川遊びが出来て最高!
また、みんなで集まるならココかな~?

No title

水遊びした後は、シャンプー必須ですよね!!
3頭のシャンプーは大変だわ~
でも、川遊び楽しそうv-288
うちの近くには、こんなに綺麗な川は無いので羨ましいな!!

No title

きなこちゃん これでもか!って位 楽しそうに走り回ってますね~(*´∇`*)
大満足気味なのは 末っ子姫ちゃんかな?
「しじたん 今度 ボクと ちゃちゃっと上がって マッタリしましょね☆」 by:マロン

No title

きなこちゃん泳ぎ上手e-278
そして泳ぐ姿はキウイそっくりですe-267
キウイも最初からとっても上手に泳げたので、きなこちゃんと一緒だーと思いましたe-287

mixiの方もお邪魔してきましたe-266
うちもまた川遊びに行きたくなっちゃいましたよーe-271

☆chachie♪ さんへ

いいでしょ~ココ、是非遊んできて~
でもね、川べりは日陰がないから
対策は万全に出かけてね~v-42

ランのほうはタープやパラソルなどあるから
いいけど、夕方は蚊に要注意でねv-219

この日我が家は暑くて5時少し前に着きました^^;
(営業時間は6時まで)
おかげで割引料金でお安く遊べたけどね。

☆happykayoko さんへ

そうなんです。野生児きなこです。
(色も真っ黒だし←日焼けのようですwv-8

きなこはテンション上がりまくりでしたよv-344

写真はhappykayokoさんの所のサイトのを
使わせてもらってコラージュがいい感じでできました。便利ですね。
ありがとうございますv-424

ひよこ隊第2弾で秋になったらココいいかもね^^

☆ナナハル さんへ

3頭のシャンプーは家族総出で洗う人、乾かす人って流れ作業でした。v-254
砂だらけで汚いですからね~~。

私たちも水遊びできてちょっとだけ涼めましたv-518v-472

☆かしょ さんへ

本当にしじみの野生児ぶりには驚かされましたw

疲れ知らずだし・・・v-12

思いっきり走って相当楽しかったみたいです。


マロン君へ
あたちはあんまりお水好きじゃないのに
きなこったらザブザブすごいんでしゅよ。
マロン君と二人でおしゃれなところで
マッタリお茶でもしたいでしゅ・・・byしじみんv-365

☆♪のよ♪ さんへ

おお!キウイちゃんも泳ぎ上手なのね~~
さすが血は争えないですねv-73

先祖はカワウソかもね~(笑)

mixiのほうでもよろしくおねがいしま~すv-257

No title

こんにちは.゚+.(´∀`*).+゚.
川遊びいいですね~i-233
きなこちゃんすごいですねー上手!上手!
ミルキーもきなこちゃんくらい、水が平気ならなぁ(´3`)

☆ミルキーママ さんへ

野生児きなこは本当に上手に泳いでましたwwe-465
まぬぴーとかはイヌカキだとバシャバシャおぼれてる感じで泳いでますが
きなこの場合、スィ~~って感じで泳ぐので
ビックリしましたv-12

こんんちは~~

わーすそく涼しそうで、いい感じですね。
うちは、海水や、川の水などに入水させた事がないのですが、はいるかなぁ?
すーい、すーーーいって上手に泳ぐんですね^^すごいなぁ。
でも、こういうの、教えたわけではないですよね?
動物の本能で泳ぐんですよね?

☆ルーシー さんへ

いらっしゃいませ~~。
お水の中は気持ちいいけど遊んだ後が
砂だらけでちょっと大変でしたv-40

きなこは誰が教えたわけじゃなく
スィ~って泳いでました。本能なんでしょうねv-520

それに比べてしじみはまったく泳ぎませんでした^^;
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR