スポンサーサイト


分身がやってきた!!

昨日、可愛い子たちが我が家にやってきました。
新しく増えた家族は…すてっちきろくのmaymayさんが 作ってくださった編み犬ちゃん達です。

激かわっ!!
編みぐるみ

大きさもちゃ~んとそれぞれの子に合わせてあるんですよ~


そっくり
まぬの白髪やきなこの胴の長いとこ、しじみの七分袖柄の前足、こまちゃんのちょろっとした尻尾とか
口の下が白い所とか、それぞれの顔つきまで良く似てるんです

4わん2

後ろ姿
   
後ろの柄もそっくり~~^^ 分身みたいです。

可愛くて何度も見てニコニコしてます~

maymayさんありがとう~


そして…「こまちゃん企画」の第1便を本日発送しました~
おくりもの
maymayさんのとこのめいちゃんのも入ってます。

あとは誰の所に届くかはお楽しみにぃ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃん・ひなちゃんの所で見た時も特徴を掴んでてすごい!と思ったけど、こちらもほんとそっくりですね!大きさもちゃんと変えてあるんですね

後姿がまたなんとも言えない可愛らしさがありますね(*^。^*)
見てるこっちまで笑顔になっちゃう可愛らしさ☆

maymayさんとこで作ってるのを見てたー。
届いてみると改めてすごいよねぇ~♪
感心しきり。。。
可愛い分身だよ。
こまちゃん企画。楽しみだーー。

絵、送ってくれたんですね~♪
楽しみに待ってまーす。

あみぐるみ、かわいくアップしてくれてありがとうございます。
可愛がってやってくださーーい!

うわぁぁぁ!可愛いですね♪
それぞれの個性が出ててすごく素敵^^
胸毛のくりくりもたまりません(>_<)
お店だったら注文したいくらいの完成度だわ!!
宝物になりそうですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆えくりぷす さんへコメントありがとうございます

うんうん^^似てるよねぇ~
写真を数点送って作ってもらってますが
こんなに特徴とらえてるなんてビックリですv-10

見てるだけで癒されちゃいますv-22

◆さちえ♪ さんへコメントありがとうございます◆

なっちゃん、ひなちゃんの編み犬も
すごく似てるって思ったけど、
4わんも激似で感激しちゃいましたv-12

私の絵は似てなかったらごめんよ~^^;

◆maymay さんへコメントありがとうございます◆

こんなに可愛い編み犬を本当にありがとうございました。

旦那なんて「埃がつくといけないから
ケースに入れるか」なんて言ってますよv-25

家宝にしますね^^

絵はあんまり似てないかも…ですが
お待ちくださいね^^;

◆kayo さんへコメントありがとうございます◆

めちゃ、可愛いんですよ~v-10
毎日持ち歩きたいくらいですww

よく特徴つかんでて感激してます。
旦那と娘も「かわいい、似てる!!」って
大絶賛ですv-10

きゃあ~ とってもかわいいですね!
みなさん器用で羨ましいです☆
まぬ太郎さんも鮮やかですね!!
もう第一便発送ですか!?
私 のんびりしすぎだわ^^;
メールしなくっちゃだわw

本当に良く似てますね
私も届いてビビの分身見ていたら可愛くて嬉しかったです。
大切な宝物ができて嬉しいですね

すご~くかわいい分身ちゃん達ですね。
しかもちゃんと特徴をつかんでてすごすぎです。
まぬ太郎さんの絵といいみなさん色々特技があってすばらしいですね。

こまちゃん企画、旅行中で出遅れましたe-259
残念だった~!

◆ちこ さんへコメントありがとうございます◆

かわいいでしょ~v-10
すごく似てるし、とても上手なんですv-21

絵を送るのが恥ずかしくなるくらいです^^;

写真、きましたよ^^

ちょっとお待ちくださいね~v-22

◆ビビママ さんへコメントありがとうございます◆

本当にかわいいですねv-10

ビビちゃんのもそっくりでしたねv-20

宝物になりました^^

◆ひまわり さんへコメントありがとうございます◆

そっくりでしょ^^
見てて飽きないくらいですv-10
器用ですよねぇ。

私の絵なんかいい加減で申し訳ないくらいです^^;

旅行中だったんですね。
先月で締めきりでした…すごい数になっちゃったし…
次の機会(あるかわかりませんが…)でぜひ、ご参加くださいねv-22

すごく似てるし、激カワ!!!
それぞれの特徴がバッチリ出てて、
シッポの具合もそっくり~~v-10
さちえ♪さんのところでも拝見しましたが、
本当に、かわいいです!

今、やっとアップの写真を選び始めましたっ(汗)
ごめんなさい~~。
今週末には送るつもりです。
よろしくお願いします~~m(_ _)m

◆ぷー さんへコメントありがとうございます◆

似てますよねぇ~v-10
かわいくて、かわいくて食べちゃいたいくらいですv-21

絵見てくれたんですね^^
ブレンは意外と描きやすいんですよ。
ルビーが意外と1番描き難いかも。。。^^;

福ちゃんのお写真頂きました~
しばらくお待ちくださいねv-273

私の所にも届きました。
素敵な絵ありがとうございます。
大切にしますねー。
しかし皆さん早いですね。
お忙しいなかありがとう

5月会えるの楽しみにしていますねー

◆ビビママ さんへコメントありがとうございます◆

無事に届いて良かったです。
似てましたか?^^;

5月にビビちゃんと遊べるのを楽しみに
してますねぇ~~v-20
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
