スポンサーサイト


イチゴ&キャバリア三昧~♪

日曜は待ちに待った「キャバリアいちご狩りオフ会」
プチグレインのゆき子姉さんが幹事さんで頑張ってくださいました。
ありがとうございます。
お天気にも恵まれ、やや肌寒いくらいでしたが
ハウスの中ではベストな「いちご日和」となりました

数年前(まぬ&しじだけの頃)このオフ会に参加表明してたのですが
しじみがヒートになってしまい、泣く泣く断念して今回やっと参加できました。

場所は静岡の久能山です。海岸で先に11時くらいに集まって遊んでから
いちご狩りか直接1時にいちご狩り会場へでした。
海岸へ間に合う予定で家を出たのですが…
イチゴ農園近くで12時ちょっと前。。。

仕方ないのでいちご狩りからの参加に切り替え、先に駐車場に行き、
車中でお昼御飯して皆さんをお待ちしました。

ぞくぞくと集まってくるキャバちゃん達~
以前作って頂いた「ナナハルさんブランド」に身を包んだ4ワンです(真ん中)
その横はナナハルさんちの奈々&芽衣ちゃんと
おソロのイチゴのワンピのきなこです(1番後ろ)

集合
                                   AKIEさんちのれん君↑


21家族38キャバの参加です。
お会いしたかったマイミクさん達にも会えてうれしい~

いちご



いちごハウスで食べ放題~
しじみはイチゴの食べ過ぎでお腹がポンポン!!^^;
気持ち悪そうでした。
(人間の食べ放題で食べ過ぎて苦しがってる人みたいでしたww)




横のランで自己紹介や記念撮影もして盛り上がりましたよ。

               ↓ラッシュ君(まぬは写ってないです^^;)
各色

色別撮影も^^ブラタンの子達はみんなしっかりマテできました。

マイミクのルビィママさんやマイロママさんにも
お初でお目にかかれましたよ

チャピエラ家とお会いすると必ず写す4カラー×2組
4からー


解散後、近くのドックカフェとか行かれる方も多かったのですが
せっかく来たしって事で歩いて近くにある「久能山東照宮」に 観光へ

石段の横に桜並木(もう散りだしてました)
東照宮

橋
かいだん  


帰りは東名が大渋滞でまぬ父さん、運転お疲れ様でした^^

ブログの「こまちゃん企画」のワンコの似顔絵を
お会いするので持っていったら
AKIEさんからお庭で取れた新鮮竹の子
ラッシュママさんからは「アンティーク」の有名な
「天使のチョコリング」といちごのチョコを
ナナハルさんからはお菓子詰め合わせをいただいちゃいました。
ありがとうございました.
おみや

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~♪
久能山って、ワンコOKなイチゴ狩り場所があったんですね♪
イチゴもとっても美味しそうだわぁv-10
キャバたん大集合って、やっぱりいいですねっv-290

マヌピー王子のお顔、とっても優しくて見てるとホッ♪としますぅv-291

パパさんも、遠い道のり(渋滞巻き込まれ)お疲れ様でしたぁv-355

キャバちゃん三昧!!v-10
イチゴ狩りでワンコOKのところなんですね。
これはとても楽しそうです♪

カラーごとに記念撮影とるの、圧巻ですね!
みなさんとてもおりこうに座ってるショット、すごいです。

うちは今日、スーパーの安売りいちご食べマシタ(笑)
イチゴ、桜。旬ですね(^^)

わんことイチゴ狩りとっても魅力的です。
しじみちゃんお腹大丈夫だったかな?
でもちょっとうらやましいよーイチゴ大好き!

たっくさんのキャバちゃんすごいです。
ブレンも多いけどどのカラーも均等にいて
見てるだけでも感激してしまいますe-272

ブログアップされるの楽しみにしてました~!

キャバちゃんの多い事!
ブログで見ているだけでも楽しくなります。
普段は滅多に見られないルビーのコもたくさんですね~。
海岸遊びだけでも飛び入り参加したいくらいな気持ちでしたが、
今回も、高速道路の渋滞が大変だったみたいですね。
パパさん、運転お疲れ様でした!

わんこOKなイチゴ狩りいいなぁ・・・
うちの食いしん坊連れて行ってみたいです。

やっぱり圧倒的にブレンが一番多いですね~
その次はトライってイメージですが、なんとっ
ルビーですねぇ~~~
時代が来たかー?

あは~ やっぱりだわ!
「今どこ?」でまぬ太郎さんったら
どこかでお楽しみだわって思っていました^^
久能山 懐かしいですぅ~
階段数えて歩きましたもん!
どこもかしこも京都へ修学旅行へ行くのに
わが小学校は静岡だったんです!!
登呂遺跡とか早朝地引網とかw

キャバ&いちごで甘~いステキな一日になりましたね☆

こんばんわ♪

イチゴ狩りではお世話になりましたe-272
イチゴ狩りの記事がUPしてからコメしたほうがいいかと
観にげしちゃってすいませーんe-459
&コメありがとうございまーすe-312
4人(匹)みんないいこで可愛かったですぅe-266
マタ逢えることをたのしみにしてますe-349

絵がとっても上手くて羨ましいですぅe-266

◆ゆずまま さんへコメントありがとうございます◆

良いところでしたよ~v-22
まぬとしじだけの頃に参加することになってたんですが
しじみはヒートになっちゃって行けず、
やっと今回参加できましたv-20

おいしいイチゴと楽しいお友達にも
会えて大満足でしたe-243

>マヌピー王子のお顔、とっても優しくて見てるとホッ♪としますぅ
ありがとうございます。
また、遊んでやってくださいませ~e-235

◆ぷーさん さんへコメントありがとうございます◆

楽しかったですよ~
しじみがイチゴ食べ過ぎて気持ち悪くなってましたが。。。

よく見るとどの顔も「苦しい~気持ち悪い~」って
顔して写ってます((+_+))

トライが今回少なくてびっくりでしたよv-289

お邪魔させていただきます♪♪

イチゴ狩りの時はお世話になりありがとうございました。

キャバちゃん4カラー飼っていて羨ましいです。
広いお庭のあるお家に住んでいたら4キャバと暮らしてみたいです。

今回はお話する事が出来ませんでしたが次回お会いした時はお話させて下さいね、よろしくお願い致します。

これからもチャコ&エリー共々よろしくお願い致します。

まぬ太郎さんって絵が上手いですね、本当に羨ましいですv-352

また、ブログに遊びに来させていただきますね。

◆ひまわり さんへお返事おくれました~◆

楽しかったですよん。
おかげさまでしじみはたくさんウ○チョスがでて
スッキリになりました。^^;

きなこなんて胴が長いせいか?1パックくらい食べた
割にはまったくなんともありませんでしたよww

たくさん色んなカラーが見れて嬉しかったですv-10

◆かよこ さんへお返事遅くなりました◆

やっと参加できたって感じです。
東名も渋滞がなきゃ良いのですけどねぇ~e-243
愛知でもこのくらいの規模のオフ会あると
良いんですけどねぇ~
いつかかよこ家+チャピエラ家+我が家の4ワン並べて
写真撮りたいですね^^

今回はルビーちゃんが多くてビックリ^^
トライが少ないのも珍しかったですe-34

◆maymay さんへお返事遅くなりました◆

そうなんですよ~。
時代はルビーが来たかぁ。。。ってくらい
めずらしくこんなに沢山!!v-10

なかなか見れない光景でしたよんv-22

◆ちこ さんへお返事遅れました~◆

うふふ^^ボイスで感づくとはさすが、ちこさんww
お天気もイチゴ狩り日和でなかなか
楽しめましたe-243

ただ。。。イチゴ嫌いな私は数個しか食べれないから
かなり損した気分ですがww
その分、しじみときなこが食べまくったからヨシかなe-243

◆ あーちゃん  さんへお返事遅くなりました◆

ご訪問、ありがとうございます。
日曜日はお世話になりました。NIKKI君は
おしゃれさんでしたねぇv-10

イチゴはたくさん食べれましたか?e-243

また、お会いできると良いですね。

絵もお誉めいただきありがとうございます。

◆ チャコ&エリーママ さんへコメントありがとうございます◆

ご訪問いただきまして、ありがとうございますv-22

写真も送っていただき、Wでありがとうございます。
今回はお話できませんでしたが次回はぜひ、遊んでくださいね。

庭は狭いですが4キャバ飼ってますww
こちらこそよろしくお願いします。

絵も褒めていただき、ありがとうございますv-257

すんごーい。
沢山のキャバちゃんだー。
しかも色分けなんて面白い。
トライちゃんは以外にも少ないのね。
こんだけ沢山のキャバちゃんに囲まれたら幸せだろうなー。
素敵な思い出になりましたねー。

◆ビビママ さんへコメントありがとうございます◆

たくさんのキャバちゃんに囲まれてきましたよ~

今回、珍しくトライが少なかったんだよ~
いつもブレンとトライがメインなのにねぇv-20

幸せな時間でしたよ。
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
