スポンサーサイト


プレゼント続々。。。とピアノ発表会

先週、嬉しいお届きものが。。。
ブログの「こまちゃん企画」で描いたワンコの似顔絵の
お礼にってキャバオーナーさん達が送ってくださったのです。

嬉しい~~~~~

でも、気を使わないでくださいね。
絵を見て、みなさんが喜んでいただけたらそれでいいので…
散財おかけしちゃって申し訳ないわ~

だけどせっかくなのでご紹介~

こま


えくりぷすさんからは↓
えくりぷすさん

たくさんのおもちゃやお菓子、心のこもったお手紙^^
ありがとうございま~す。


ゆいさんからは↓
ゆいさん

人間用のお菓子や変わったワンコおやつ、オシャレなカード嬉しかったです。ありがとう~



ビビママさんからは↓

ビビまま

お菓子ととてもかわいい手作りカード(いろ紙でみんなの顔作ってます)ありがとうございます~。


うれしい


海外の友人からちょっと早い誕生日(5月)プレゼントも
ペンダント

スワロフスキーのかわいいペンダント。
これは娘とキラキラ大好きなしじみにあげました^^;(とられました)


…でこのペンダントつけて娘は
日曜にピアノの発表会にでましたよ~~~

ソロに連弾に寸劇?ありの毎回楽しい発表会でした。

ソロはジャズ系の曲を
発表会


連弾はステッキ持ってミュージカル「コーラスライン」の「ワン」を弾きました
はっぴょう

今回はどちらもうまくいったかも~


ぴあの
      「きなもでたかったでしゅ~」

お疲れ様でした~~~


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

感謝の気持ち 素敵な相互関係ですよぅ☆
ワタクシからも・・・エヘヘ 例のお楽しみです!
う~ん アレじゃヤヴァイかなぁ??w(^m^)

おねえちゃんの発表会は楽しそう!!
先生がノリノリでナイスです(^^)b
私が通っていた音楽院は個人の発表後
先生&院生でオケするんだけど
普段お会いできない楽器の方々との合同練習が
大変だったけど楽しい想い出です^^
おねえちゃんの若さと可能性が眩しいわぁ☆ミ

◆ちこ さんへコメントありがとうございます◆

そうですね。とてもありがたいです。
ちこさんもお気づかいなく~~^^;

例の物は写真に写せるのでしょうか?ww

娘もココの教室が楽しいのでもう13年習ってますv-22
定着率高いからみんな小さいころから知ってる子が
いっぱいなんです。
こんなに仮装とかしてもみんなバリバリに弾いちゃって
県芸とかに受かった子やら東大進学率がトップクラスの
高校でベスト3くらいまでを争ってる子が
何人かいたりと意外とすごい子達が多いのも
面白いんですv-10

ちこさんも音楽されてたんですねぇ~。
色んな楽器の方とのオケも楽しそうv-20

みなさん心がこもったプレゼントですねv-10
見せていただいてありがとうございます。
私も微笑んでしまいました(^^)

音楽会、大成功だったみたいで♪
ちこさんもまぬさんも、音楽家なんですね~(@@)
確かに、芸術的雰囲気持ってみえます!
音楽といえば、最近友達からジャンベをふたつもらったんですw
二人で適当に叩いてたら、福が逃げました(^^;)

◆ぷーさん さんへコメントありがとうございます◆

何だか、皆さんに気を使わせてしまって。。。^^;
でも、せっかく送って頂いて、暖かいメッセージや
カードが嬉しかったのでアップしちゃいましたv-22

旦那はベーシスト?(ベース)で娘もピアノをずっと
続けてるのは旦那の血でしょうかね?
右脳の一家ですww
ちなみに私は小さい頃無理やり習わされ、
ピアノ嫌いで、「猫踏んじゃった」くらいしか弾けません~((+_+))
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
