スポンサーサイト


今年も芝桜とキャバまみれ~

ラッシュママさんが先週、さちえ♪さんにお会いした時に
「絵のお礼にまぬ太郎さんに渡して」って預かり物がありますよ~って
ご連絡いただいてたので
昨日の土曜日に芝桜を見ながらミササガパークにお出かけしてきました。
*昨年の芝桜はこちら


kon.jpg

わらわらとお出迎えしてくれたのは
ラッシュママさん&ラッシュ君 、娘さんのAKIEさんご夫婦とれん君
そしてサプライズゲストの かしょさん親子とマロン君&タルト君兄弟

笑顔


噴水


4わん


8wan.jpg

ちょっと寒かったけどみんなで芝桜の前で集合写真撮ったり
お散歩したり楽しい時間をありがとうございました~~~~~

そして
ちょっと小腹がすいたので帰りにいつものカフェでラン&お茶を…


らん

夕方なので貸し切り状態でのびのび~~
きなこはちっともボールを放そうとしません…^^;


cafe.jpg

ウマウマ~~~~(ワンコ達にはサービスケーキ付)

椅子の上でしじみがポーズとって「写すでしゅ!」っておすましてるので写してたら、
偶然後ろのきなことポーズがシンクロしてて笑えましたWW

↓番号順に見てください~(ピンボケですが…^^;)

シンクロ
シンクロ2
  き:ストーカーじゃないでしゅよ



************************************************
(こまちゃん企画の絵のお礼にいただきました)

さちえ♪さんから伊豆旅行のお土産の美味しそうな
わさびふりかけ&ドレッシングです。
ありがとうございます~~
ふりかけ



そしてさらに、
今日も素敵なプレゼントが^^
こちらはcicaさんから

cicaさんから

ワンコお菓子の詰め合わせ~

皆さん、ありがとうございます
でも、ホント、お気いなく~。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おうちでもキャバちゃんにまみれて、
お外でもワラワラーーー
うらやましいです!!!

シンクロすごいですね~
笑っちゃう・・・

◆maymay さんへコメントありがとうございます◆

最近、毎週のようにキャバにまみれておりますv-10

癒されます~。

カフェの写真はたまたま続けて写してたら
シンクロしてる~ってビックリ!!

おもしろいでしょ^^;

わぁ~♪
スッカリ見ごろになってますネッ、芝桜v-10
やっぱり私達、お出かけしたのがちょっと早かったかしら?
とってもキレイですぅ♪
ミササガ組みは、合えそうで合えなかったのが残念ですぅ
(ブログではこんなにみんな行ってるんだぁ~と実感!)
次回、薔薇の時期には是非お会いしたいですネッv-10

はじめまして♪
あくあまりんさんのブログから来ました
あまりに絵がお上手なので!!
4キャバちゃんとお住まいなのですね~
4カラーが1度に見れちゃうなんて羨ましいです
そして賑やかそう!!
芝桜もきれいに咲いてますね♪
キャバまみれで楽しそう!!
また遊びに来ます

芝桜、きれいですね~
お天気もよくって、写真を見ながら
深呼吸しちゃいました。
ピーシャンの絵、大切にしますね~
おやつ、ガシガシ食べてくださいね。

ミササガパークとってもいいところですね。
この間、はじめて行ったんですが芝桜きれいでした。
バラもたくさんあったし、また見事に咲きそうで楽しみです。

いつ見てもみんな仲良しな様子ときれいな写真が素敵です。
たくさんのキャバちゃん達に囲まれてると
ほんと、しあわせ~な気持ちになりますよね。

◆ ゆずまま  さんへコメントありがとうございます◆

1週間ちがうとだいぶ咲いてきますよねぇ~e-339
刈谷のあたりはそんなに遠くないので
ミササガとかよさみパークは時々でかけますよ~e-278

薔薇の時期もいいですよね。
ミササガの薔薇は2度咲きで5月と10月ころに
楽しめます。
次回はぜひ、ご一緒しましょう~

◆しーはっぴー さんへコメントありがとうございます◆

こんにちは~。ご訪問いただきありがとうございますv-10
絵も褒めていただいてありがとうございます。
すごくうれしいです。
まりんちゃんときなこが親戚さんなんですよ。

我が家のルビーのこまめが飼育放棄家庭から家の子になった
記念で企画したんですよv-22
みなさんに喜んでもらえたので良かったです。

4キャバで毎日にぎやかですよ。
また、ぜひ覗きにきてくださいね。

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

たくさんのオヤツをいただいちゃって
ありがとうございますv-25
わん達は大喜びです~~~(●^o^●)

芝桜きれいでしょ~~~~。
ここは薔薇も綺麗なのでこれからも楽しみなんですよv-10

◆ひまわり さんへコメントありがとうございます◆

ミササガパーク良い所ですよね。
5月と10月の薔薇の時期も見頃で素敵ですよ。

我が家からも30~40分で行けるので
チョクチョクお出かけしますよ。v-10

また薔薇の頃に一緒に遊べるといいですね~
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
