スポンサーサイト


乙女のお部屋

昨日はポカポカ陽気でしたね。
庭のハナミズキも満開になりました

hanamizuki.jpg

ワン達が月に1度のトリミングに出かけたすきに
ずっと気になってたワン達のゲージの掃除を娘としました。

中のすのこを洗い、冬用マットも洗いました。
ベット(クッション)は毛だらけで洗っても汚いしって事で
処分しちゃいました^^;

ワン達をお迎えに行く時に、通り道にある人間の服とかが安い安売りのお店で
ペット用のベットが安く売ってるのを思い出して
閉店ギリギリで買い求めました。
こんなに買っても(ベット4つ+クッション1つ)3,000円ちょっと。。。
多頭飼いには嬉しい価格です。
これならゴミを増やしちゃうけど、半年か1年ごとで買い替えでいいかも~。


それぞれ

これからの時期に向けて薄手でちょうどいいかな。
へや
乙女たちのお部屋も汚部屋から綺麗になりました
(しじみの部屋だけ元もとマリーちゃんの手が?ついてたこともありマリーちゃんでトータルコーデしちゃいました^^;)
きなこは大きいからやや大きめベットで夏気分な柄です。(まぬぴーは特大^^;)

身体もお部屋もピカピカになりました

***************おまけ*****************************

またまた、素敵な贈り物が・・・
福ちゃんの飼い主ぷーさんからいただきました☆

ぷーさんプレゼント

みんな、このアンコウ人形が気になって仕方ないみたい・・・
ぷーさん、ありがとうございます。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんな素敵なお部屋があっていいですね~。
こうして衣替えのように交換してあげると、みんな嬉しいでしょうね♪
お部屋も身体もピカピカv-266
しじちゃんはやっぱりお洒落さんですね!
我が家のラッシュは一応あるけど入るのは1年に数回?かな。
リビングの至る所がマイハウス、一番のお気に入りはソファーの上です。

可愛いディズニーのベットが格安なんですね~。
ベット新しくなって、みんな気持ち良さそう!
私も、ワン達の冬用のベット洗いましたが洗っても毛がいっぱい。
新しいのに取替えようかな~?って思っちゃいました。

3,000円ちょっとで全員のベッドが帰るなんてすごいお値打ち価格!!
多頭飼いには嬉しいですよね。
うちもそろそろ冬用はしまって新しいのに買い替えたいと思っているんですよ。
お部屋も身体もキレイになって気持ちいいね♪

おにゅうにしてもらって、みんな嬉しそう~~
安くてかわいくていうことなしですね!

みんなリボンしてる!!!
かわいい♪
めい、つけてもらったことありません。

わー、全員分揃えてこのお値段ですかー!!
しじちゃんのやこまちゃんのなんて、ドーム型になってるのに!?
すごいお買い得ですね(^o^)

それぞれに合った色や柄、納得です!
特にしじちゃん・・・ピンクのマリーちゃんは「しじちゃん」だよねぇ^^

ベッドに付いた毛ってなかなか取れないからイライラするんですよね。。。
ごっそり替えちゃったらスッキリしますね。
うちもそろそろ、暑苦しいボア素材のベッドを替えなくちゃ!

かわいいお部屋に模様替えですね!
れんは全然ハウスに入らなくて・・・
せいぜい入るのはご飯&お水飲む時だけです。
ちゃーんと自分の新しいお部屋を分かってる
感じがするところがいいなぁー。
一番最初に買ったフカフカベットはいまや完全に
マウンティング専用です・・・・・

ご紹介ありがとうございますーv-436
あんこう一個しかなくてゴメンネ、仲良く使ってね。。
人間のお菓子は私の大、大好きな洋菓子屋のものです。
お口に合うことを願って。。。

アロハシャツもそうでしたが、
本当、まぬさんお買い物上手!!v-425
安くてカワイイなら、私も買い替えちゃいます、絶対。
乙女さんたちのお部屋は個性がちゃんと出てて、
お色も、それぞれピッタリ♪v-290

みんな可愛いベッドですね☆
うちもこの間、あんずのベッドを新しくしました
(成長して大きくなってベッド小さくなってしまって・・・)
その時安いの探したけど・・・1600円でした(T_T)
みんなに買って3000円以内は絶対安い!!
みんな気に入ってくれてるみたいですね♪

多頭してるといつの間にか買い物上手になりますよねw
女の子らしいラブリーなお部屋だわぁ☆

今日 ハナミズキを愛でにお出かけしました
お庭にほしい植物です^^
キモかわいいアンコウ人形・・・私も気になるわw

◆ラッシュママ さんへコメントありがとうございます◆

それぞれ自分のお部屋は居心地よさそうに
ベットの形変えたりして
自分で使いやすくしてますよv-20

昼間にゲージの中でお留守番が多いから
その中が落ち着くみたいです。

その他はソファの上ががやはり好きですねv-10

◆かよこ さんへコメントありがとうございます◆

処分似ちゃったので慌てて買いに行きましたが
安くて可愛いのがあってよかったですv-22

このお店はペットの物はベットしか売ってないですが
1つ800円もしないのでたすかります~
これからココで買い替えでいいかな。

キャバちゃんは抜け毛がネックですよねぇv-292

◆まりんママ さんへコメントありがとうございます◆

安いでしょ~
嬉しくなってしじみのクッションも買っちゃいましたv-10

今回からトリミング料金が値上がりしたので
ベットが安くすんで良かったですv-20

◆maymay さんへコメントありがとうございます◆

みんな綺麗になってスッキリしたみたいです~v-20

こまちゃんのリボンはもう、片方とれちゃいましたww
しじみだけ最後までなぜかリボンが
綺麗に着いてますよv-318

◆kayo さんへコメントありがとうございます◆

安いでしょ~^^
しじとこまちゃんのはちゃんとマリーちゃんとプーさんの
耳までついてるという凝りようなのに799円!!v-257
ありがたいです~。
今までの冬用ボアはさすがに毛だらけで…さっぱりよ

>特にしじちゃん・・・ピンクのマリーちゃんは「しじちゃん」だよねぇ^^

うふふ^^でしょ、でしょ~
本人(犬)も満足そうに使いこなしてますよ~v-442

◆AKIE さんへコメントありがとうございます◆

れん君はあんまりハウス使わないんですねぇ。
フカフカベットはマウンティングしやすそうだねww

みんなそれぞれ自分の部屋はちゃんとわかってて
「ハウス」って言うとちゃんと自分の部屋に行きますよv-20
それに人間と同じで一人になりたい時やゆっくり寝たい時とかは
ちゃんと自分の部屋に入って行くんですよv-12

◆ぷー さんへコメントありがとうございます◆

お気づかいいただき、ありがとうございましたv-10v-298
ワン達も大喜びでした。
私はアンコウがツボでした。みんなに渡すとボロボロになりそうなので
飾っておきます^^

4ワンもいると×4なのでバカにならないんですよ~
少しでも安くgetできれば助かります。
(まぬ太郎家は貧乏なのでww)

◆えくりぷす さんへコメントありがとうございます◆

あんずちゃんは育ち盛りだからすぐ大きくなっちゃいますよね。
きなこもすぐ大きくなっちゃって
1~2回しか着ないできつくなっちゃったものとかも
ありますよ~v-40

ベットだけなら3,000円しなかったです。
安いでしょ~これからこのお店が御用達になりそうですv-392

◆ちこ さんへコメントありがとうございます◆

そうなんですよねぇ。
×頭数ですからね~少しでも安くって思っちゃいますよねv-22

まぬもそうですがニコちゃんも大きいから
よけいお金かかりますよね^^;

ハナミズキどこに愛でにお出かけしたのかな?
お花長くもってくれるといいのにねぇe-420

新しいベット気持ちよさそうですネ。お安い=お得・・だ~い好き☆☆
我家の二匹はこのタイプのベットはすぐにカミカミしてしまって
使えません。可愛いのに・・・
それぞれのイメージで選ばれたのでしょうか?ピッタリ感バッチリです☆
抜け毛のひどいのは処分していいんですよね?
キャバですものね・・・・仕方ないですよね・・・?
我家もそろそろベットの毛布の衣替えかな?!

◆とらきゅーmama さんへコメントありがとうございます◆

私も「お得」とか「お値打ち」とか「限定品」とかの言葉に
弱いです^^;
そうなんですよ~それぞれをイメージして選びました。
(まぬぴーにはちょっと可愛かったけど^^;)

冬用のボアのベットはもう、毛がとれなくて…v-40
思い切ってベット衣替えしちゃいました^^

他の子のベットもみんなチェックいれてましたよ~ww
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
