スポンサーサイト


花火こわい~~~!

昨日は市の花火大会でした
夕食を食べてちょっとは涼しくなった頃に3ワンを連れて
散歩がてら近所まで見に行きました。



どーんと言う音がこわいきなこは重ねたクッションにもぐりこんでましたww





あ~怖かったねぇ~~
家に帰ったらすごく くつろぎモードの3ワンです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ いつもありがとうございます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの方でも一昨日の土曜日、遠くで「ド~ン」って凄い音がしたら、ななは、ビビッてました。
めいは何がなにやら分からなくて、われ関せず~でしたが・・・
花火がご近所の屋根の向こうに見えました。
きなこちゃんは、花火苦手なんですね!

No title

こんにちは~(^ω^)
うちの方では来週花火大会がありますよv-469
ビビリ犬ミルキーは、きなこちゃんと一緒で大きい音が嫌いなんです(;・∀・)
ミルキーが、
きなこちゃんの気持ちがよく分かる
って言ってましたよv-286

No title

まぬぴー君は花火大丈夫なんですねー。。
乙女たちはちょっとビビリなのかな。
クッションの間にいるきなちゃん可愛いです!
みんな浴衣着て可愛いわ!今度たくさんのワンズで
浴衣着て撮影できたら可愛いのになぁーなんて
今ふと思っちゃいました。
お盆休み中、先日まぬ太郎さん一家が行った
リバーサイド園ヨリタに行こうと思ってますよ。。

No title

花火大会、浴衣着てバッチリ決まってますね~!
怖いもの知らずだと思ってたきなこちゃん。
この前はドッグランでも固まっていたし、今度は花火。
少しづつ「怖い」が増えてきた?

花火が嫌いとなると雷もなのかな~?
雷とか、怖がるコの為にCDがあるみたいです。
バイクの音とかも・・・
毎日聞いてると、慣れるのかな~?

た~まや~

花火キレイですね~
夏の夜空に花火、甚平さんに浴衣v-238
涼を感じる写真たちですね~♪

まぬ太郎家の3兄姉妹は
なぜいつもこんなにスマイル満点なのかしら?
パパママおねえちゃんに愛されて
兄姉妹なかよく、楽しく過ごしているようすが
いつも伝わってきます!

☆ナナハル さんへお返事~

それぞれ個性がありますよね。
きなこはやりたい放題ですがかなりビビリーです
v-12

夏の風物詩の花火もワンにはこわいだけなのかもね~^^;

でも3ワンで1番花火嫌いはしじみなんですよ~。

☆ミルキーママ さんへお返事~

ミルキー君もビビリーですか?v-40
ワンコは耳が良いからすごく大きな音に聞こえるのかもしれないですよねv-12

~ミルキー君へ~
あたちの気持ちわかってくれるでしゅか?
でもね~あたちよりしじみお姉チャンのほうが
もっとビビリーなんでしゅよv-404
            ・・・byきなこ

☆ABO さんへお返事~

まぬぴーは花火は平気ですが
場所みしりなので途中で「もう帰るぅ~」って
毎度の事ながらなっております(笑)e-270

良いアイデアですね。
浴衣や甚平着て皆で夏祭りオフ会いいですねぇ~
夕方とかの夕涼みか室内で集まる感じですかね。
浴衣キャバちゃん並べて写真撮りたいですねv-473

ヨリタ楽しんできてください~v-229

☆happykayoko さんへお返事~

怖いものがわからなかっただけで
大きくなるうちに色々、わかってきたのかもしれませんねv-39

花火は実はしじみが一番、ビビリーで
すぐに「抱っこ~」って歩かなくなりますよww

きなこは外に出たらドキドキはしてましたが
意外と大丈夫だったですよv-221

☆わみほち さんへお返事~

夏の風物詩の花火もワンには音が大きくて
ちょっと怖いのかもしれませんね^^;v-27

家に帰って急に安心したのか
みんな笑顔で撮れましたv-212
まぁ、まぬぴーときなこは元々が笑い顔っぽい
ですけどねぇv-8

普段、クールなしじみもこの日ばかりは
超、ビビリーでしたよ。

No title

クッションにサンドイッチされてるきなこちゃん、カワイイーーv-10
うちのワン達は花火未経験ですが、この前の雷にキウイは一生懸命吠えておりましたv-279
モアはテレビ台の下から出てこないし・・・

みんなで浴衣姿、とってもカワイイですよねーv-318
なのにうちはパパさんに「浴衣はいらんでしょー」と言われて却下v-393
男の人に浴衣の良さは分からないのかな~~v-395

No title

まぬ太郎さ~ん!
メールフォームからメールしたんですがもしかして届いてないかしら??
ちょっと聞きたい事があって。。。
もし、届いてないならもう1度送りますからお返事お願いしま~す。

☆♪のよ♪ さんへお返事~

ハイパーきなこも怖いものがあるみたいですよv-12
やはり雷とか花火とか大きな音だし
怖いのでしょうねぇ~~~v-40

黒髪のキャバちゃんは和装が似合うので
モア&キウイちゃんも浴衣似合うと思いますよ~♪

☆chachie♪ さんへお返事~

メッセージ見ましたよ~~~。
お返事もしたのですが届いてませんか?

再度chachieさんのフォームに
送ったのでみてくださいねv-216

No title

わぁ、3キャバ3様の浴衣姿!可愛いですv-238
こんな可愛い姿で歩いてたら、ご近所で囲まれそう!
花火の大きな音、みんな怖かったんですねー。
うちも先日行きましたが、音が鳴るたびに体が「ビクッ!」ってなってました^m^
夏の素敵な思い出、ひとつ出来ましたね^^

☆fluffyrin  さんへ お返事遅くなりました

すっかり、お返事が遅れてしまいすみません^^;

わん達は耳が良いから花火の音などはすご~く大きく聞こえるのでしょうねv-27

まずは格好から入るまぬ太郎家の子供達です(笑)
「浴衣みたいなの着てるぅ~」って言われて
わん達も嬉しそうにしてましたよv-221
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
