スポンサーサイト


キャバ☆キャバinディニーズガーデン♪

25日の日曜は暖かく良いお天気でした
朝からお弁当をもって東海市にあるディニーズガーデンへ行ってきました。

春と秋にメロンパパさんとラッシュママさんが開いてくださるオフ会に行ってきました。

今回集まったのは15家族23わんこです。

2010-04-25.jpg
2010-04-251.jpg

2010-04-252.jpg

今日の4ワンはお揃いのタンクトップに昔2ワンだったころに作った
スカートとバンダナをそれぞれ分けてつけて行きました。
キャバちゃんの刺繍入りスカーフから作った物です。(なかなか評判よかったです)

bandana.jpg
こまちゃんときなこはストライプ柄ので合わせました。

自己紹介後はメロンパパさんが持ってきてくださったノンアルコールビールでカンパ~イ
美味しいランチタイムをとってから食後はゲーム大会!

男の子チームと女の子チームに分かれて予選~決勝へ
お玉にボールを乗せてワンと一緒に走りお菓子を食べて戻ってくるゲームでは
ハムスター食べ(口に何個もお菓子をほおばる)の得意なきなこがダントツ1位!
女の子部門で1位に輝きました。

男の子チームでは毎年活躍のれん君が1位

もう一つの缶けりゲームでは男の子はマロン君、女の子はあんずちゃんが1位に!

そして表彰式も行われました。
入賞
まぬぴーの1つ上のアトム君も車いすで頑張ったので「特別功労賞」をもらいましたよ

re-su.jpg


れん君とわか君のひめ嬢をめぐるキャバちゃんにしてはめずらしい熾烈な戦いも
ありましたが、男の子だぁ~って感じでちょっと新鮮でした
(飼い主さん達はそれどころじゃないけどね^^;)

最後に参加者全員で記念写真を写してお開き(自由解散)となりました。

アトム君と
ご長寿目指し隊のアトム君と渋い初老の2ショット!
お互い元気でいようね。

3rubiy.jpg
こまちゃんの親戚さんのひめちゃん、きなこの親戚さんのチャコちゃんとルビー同士でパチリ!

遊んで頂いた皆様ありがとうございました。
メロンパパさん、ラッシュママさんもお疲れさまでした。


********************おまけ*********************

お会いした時に似顔絵のお礼でゆずままさんとちこさんから
プレゼントをいただきました
お気づかいありがとうございます。

ゆずままさんP
ゆずままさんたくさんおいしいものありがとうございます。

ちこさんプレゼント
ちこさんからはかわいいミニフォトブックも頂きました。ありがとう~

先週もkayoさんからも素敵なものが届いたので一緒にご紹介
かよさんから
おしゃれなアロマの石鹸もいただきました~。ありがとうございます。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

苺狩りでお会いした方が、参加してますねぇ~
楽しいオフ会、いいな!!
ランチだけでなく、ゲームもあったんですね。
色々大変なハプニングもあったみたいですが・・・

先日はおつかれさまでした!
オフ会に行って、1頭飼いがとっても新鮮に思えましたぁv-10
今回、デカキャバさんが多くてとても嬉しかったですぅ。
うちのユズさん、ひょっとしてスタンダードサイズ?って思っちゃうくらいだったのも(笑)
今回もキャバsに囲まれて萌え~な状態になってました。

ゆずさん、ステキに紹介して頂いておりがとうございますv-10
今回も、ノホホンとしていた私。。。少ししかお話が出来なったのがまたもや悔やまれますぅv-12

のんびりな私とゆずさん、また機会があったらどうぞ遊んでやってクダサイネッ!
(おやつ、4キャバちゃんのお口にあったかな?)

先日はお疲れ様でした。
皆さんが楽しい時間を過ごしてくださり、私もホッとしています。
いつも天気に恵まれお世話する方は嬉しい限りです!
ちょっと忙し続きで私はまだ、UPしてないんですよ~(汗)
ワン仔と一緒のゲームは今回も皆さん熱が入ってましたね~!
折り返しの所でお世話していたので、皆さんの真剣な表情が微笑ましかったです。
またすぐにお会いできますね~。
今月は沢山お会いできて嬉しかったです♪

先日はお疲れ様でしたv-22
とっても良いお天気で、オフ会日和でしたね。

あんずのこと、可愛くUPしていただき、ありがとうございます♪
ゲームでの、きなこちゃんの早さにびっくり!&尊敬!しました(^O^)
お洋服も素敵でした!

また是非お会いできると嬉しいです♪

沢山のキャバちゃんに囲まれて 楽しそう☆
お天気も良くって 最高!!!だったのでは?
きなたん 大活躍だったんですね♪
おめでと~!!!

先日はお世話になりました~☆
とっても楽しい会でしたね♪
こんな素敵な会に参加する事ができるようになってキャバ繋がりの輪を
とても嬉しく思います(●^o^●)
そのキャバの刺繍とっても可愛い~と思ってました!
お洋服もみんなすごく似合ってましたよ☆
ルビーちゃん達はみんな小っちゃくて可愛い~(*^。^*)

またお会いしたいですね☆
今度は是非4キャバちゃんとうちの子達と一緒に撮らせてくださいね☆

お疲れ様でした(^^)v
とても楽しい会にお誘いいただきありがとうございました♪
今回もまぬ太郎さん一家総出だったし
しじみちゃんの秘密や謎のまぬちゃんルームなど
かなり笑えましたw

お洋服 キャバちゃん入りで気になっていたんですよ!
アレンジされたんですね!! すごく素敵です☆

すごい画像がキレイー♪
そして毎度ながら名前をしっかり把握スバラシイ!
前回も確か入賞したよね?よね??
イイお天気だったし、ちょっと暑かったかな?
毎度ながら皆さんのプレゼントがすごすぎて。。。
すごーい!とか見ちゃう(笑
アレンジしたスカートとバンダナが可愛い♪
キャバちゃんの刺繍がいいな~。

mixiから飛んで来ました!
こちらにリンクされたのですね。
たくさんのキャバちゃんいっぱいで楽しそう!
お天気も最高で良かったわね~。
きなたん、1位おめでとう!!
お洋服のスカートがすごく可愛いわ~。
今度作り方教えて下さいね。

◆ナナハル さんへコメントありがとうございます◆

そうなんです。
イチゴ狩りでご一緒だったラッシュママさんとメロンパパさんが
幹事さんだったんですよ~e-243

きなこもゲーム1位になれてうれしそうでしたe-257

◆ ゆずまま  さんへコメントありがとうございます◆

日曜はお疲れ様でした~
沢山嬉しい品をいただきありがとうございます。
気をつかわせちゃいましたねぇ~v-22
4ワンも大喜びでお菓子いただきました。

デカキャバちゃんが多いのはとてもうれしいわ~^^

また遊んでくださいね。v-29

こんばんは。先日はお疲れ様でした。
いろんなお話聞かせてもらい、
ありがとうございました。
多頭飼いの方の余裕を感じました♪
キャバリアの刺繍、気になっていたんですが
手作りなんですね。
4ワンみんなお洒落で可愛かったです。

◆ラッシュママ さんへコメントありがとうございます◆

オフ会のお世話役、お疲れさまでした。
色々大変だったんじゃないですか?
でも、とても楽しいほのぼのした会で
キャバちゃんにまみれて幸せでした~~~~v-10

また、近々お世話になりますがよろしくお願いします^^

◆ カフェモカ  さんへコメントありがとうございます◆

あんずちゃんも缶けりゲーム優勝おめでとうございま~す。
きなこは食い意地がはってるので速かったのかも~wwv-8

洋服も褒めていただきありがとうございます。
大昔に作ってそのままだったので
これから活用しようとおもいました。

また遊んでくださいね~v-238

◆かしょ  さんへコメントありがとうございます◆

キャバちゃんまみれは癒されますねぇ~。
お天気も良く、久しぶりに走ったので
筋肉痛になりましたよ~~wwv-30
運動不足だわ~~~v-8
きなこは食い意地だけで勝てたようなものですww

◆えくりぷす さんへコメントありがとうございます◆

日曜日はお疲れ様です~~^^
キャバちゃんのおかげで歳が違う方たちとも
こうして楽しく交流できて良いですよねぇ~v-286

洋服も褒めていただきありがとうございます~
うれしいわ~v-257
これからもっと着せて行こうっとv-290

ルビーのチャコちゃんとは「豆キャバ倶楽部」でも
一緒のちびっ子ちゃんです。

また、ぜひ、あそんでくださいね~

◆ちこ さんへコメントありがとうございます◆

また、お会いできて楽しいお話もできて
楽しかったです~~~~。
それにちこさんサプライズもあったしねww

可愛いミニフォトブックには感激しました。
大切にしますね。ありがとうございますv-20

「女には深い秘密があるんでしゅよ~(謎)…byしじみんv-37

キャバちゃん刺繍のスカーフで作ったスカートとバンダナは
皆さんにお誉めいただき嬉しかったです。

◆さちえ♪ さんへコメントありがとうございます◆

画像褒めてもらってありがと~~^^

>そして毎度ながら名前をしっかり把握スバラシイ!
だって、お初の方は2~3家族だけであとは知ってる人&わんだもんww
いくらアルツの私でも覚えてるわよ~ww

前回はまぬとこまちゃんで参加でこまちゃんがスイッチ入って?ww
入賞したよ~v-8
何回も走って筋肉痛です。

さちえ♪さんのプレゼントもしっかり食卓で活躍中ですv-271

◆かよこ さんへコメントありがとうございます◆

>mixiから飛んで来ました!
>こちらにリンクされたのですね。

最近ほとんど同じ内容のしかUPしてないので
ブログだけに絞っちゃいました^^;

お天気も良くて、きなこも1位になって嬉しい限りです。

スカートは直線縫いでとても簡単ですよv-254

◆ ルートママ さんへコメントありがとうございます◆

ご訪問、ありがとうございますv-20

こちらこそ、色々お話させていただきありがとうございます。
ルート君はおとなしくて良い子ですねぇ~。

また、機会があったら遊んでくださいね。

オフ会お疲れ様でした~v-290
素敵なイベントにお誘いいただき、
本当にありがとうございました☆
リラックスして楽しむことができました(^^)

しじちゃんは抱っこ中とても大人しくて良いコ。。。
そして良い匂いがするんですよね。(ウットリ
2日前にシャンプーした福よりもずっと良い匂い(笑

きなこちゃんにひっぱられているまぬさんに
スミマセン、笑って応援させていただきました(爆
一等賞おめでとうです~v-425

またぜひ遊んでください~~☆

◆ぷーさん へコメントありがとうございます◆

日曜は楽しかったですね~。
毎年、企画してくださるので次回もまた
お誘いしますねv-22

しじみを抱っこしていただきありがとう~^^
良い匂いしましたか??
インコ臭くなかったですか??v-521(爆)

>きなこちゃんにひっぱられているまぬさんに
>スミマセン、笑って応援させていただきました(爆
あはは~^^:お恥ずかしいv-290
きなこは速くてついて行けませ~ん(^^ゞ

完全こちらへのコメ出遅れました(汗)
本とあの日はれん君サカリ真っ只中で
みなさんに大迷惑をおかけしましたが
どうにか無事終われてよかったです。。。
あんなに変貌しちゃったことに本と
飼い主びっくり&手がつけられませんでした
(そんなこと言ってちゃいけないんですが・・・)
次お会いする時はたぶんサカリもちょっと落ち着いてる
かと思うんで、適度に遊んでやってくださいまし・・・。
競技だけはあの元気&勢いを保てたんですがねぇ。。

まぬ太郎さんが必死でゲームしてる姿
素晴らしかったですよぉ!!
4ワンいて決勝にも進んでるんで誰よりも回数出てましたよね!
おつかれさまでした。。

◆AKIE さんへコメントありがとうございます◆

オフのアップも出遅れたので大丈夫ですよ~^^
れん君とわか君の戦いはすごかったですね。
違う犬種を見てるみたいでしたv-12
まっ!男の子だし、しかたないよ~v-205
AKIEさんが気を使ってお腹痛くならなかった?

ゲームの時もワン達を預かってもらって
ありがとうございました。
助かりました。
4ワン参加はさすがにきついわ~~~~
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
