スポンサーサイト


似顔絵ギャラリー

こまめが我が家にやってきて1年半記念の「こまちゃん企画」の
似顔絵が全て描き終わり、一通りみなさんがブログなどで紹介していただいたので
まとめて公開します~^^;(似てるかどうかは別として…)

私の絵にたくさん、ご応募いただきましてありがとうございました。
なんと19家族33わんも描きました~

似顔絵あいさつ
1頭の子はやや小さめサイズの色紙に、多頭の子たちは普通サイズ色紙に
描きました。(その子によってタッチが色々変わっちゃいました


色紙だからそのまま立てかけてもらえばいいかなぁ~なんて思ってたら
わざわざ額を買って飾ってくれてる方がほとんどで嬉しい限りです
そのうえ、すてきなお礼を送ってくださり、みなさんにお気づかいさせちゃっいました
でも、すごく嬉しかったわ~~~ありがとうございました


似顔絵1わんの1
ラッシュ君、福ちゃん、コジロウ君、アトム君

似顔絵1わん
トーラス君、めいちゃん、れん君、ビビ君、ゆず君

似顔絵2わんの2
なっちゃん&ひなちゃん、チーズ君&プリンちゃん、ピース君&シャンティ君、りんちゃん&れんちゃん

似顔絵2わん
ベッカム君&ルーニー君、かりんちゃん&あんずちゃん、奈々ちゃん&芽衣ちゃん

似顔絵3わん
まりんちゃん&あくあちゃん&ティアレ君、ルル君&リリーちゃん&葵ちゃん&そら君、
ニコ君&モコちゃん&チャコちゃん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まぬ太郎さん、改めて感動です!
みんな、それぞれの特徴が出ていて、
知っているお顔の子は、誰だか分かっちゃいます。
ピーシャンの絵も宝物です!
本当にありがとうございました!

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

せっかく、描いたから並べてみようかと…^^;
特徴でてますか?ありがとうございます。
みなさんの記念にしていただけたら
うれしいです。こちらこそお気づかいありがとうv-25

全員の似顔絵を拝見していると、
それぞれ、愛のこもった作品だな、って感じますv-290
それって、なかなか出来ない事だと思うから
スゴイって言ってしまいます。。^^;
福の絵は今、私たちの写真が飾ってあるところに
一緒に立てかけてありますー。
本当にありがとうございましたv-25

ありがとうございました~

今晩は~訪問が遅くなりましてごめんなさいね~
先日のオフ会はママのご尽力で大盛況でございました
ありがとうございました~その節はメロンに似顔絵を頂き重ねて感謝でございます・・近々額縁を購入して飾ります。

26日の皆さんのカキコを拝読しますとまぬ太郎ママさんのお人柄が十分に伺えます・
皆さんがそれなりに楽しんで頂いた様子が伺えてサポートさせて頂いた一人としてほっとしております。
これをご縁に初対面の皆さんとのお友達の輪が広がって行けば楽しいですね

沢山のお友達の似顔絵を描いたママさんのバイタリティーには感心いたします・皆さんメロン家と同じように感激してると思います。

改めてたくさんの絵を書かれてホントに
おつかれさまでした。&ありがとうございました。
私はほんっっっっっ・・・・とに絵が苦手なので
尊敬しまくりです。。
絵を見ただけで「このコ○○君○○ちゃん」って
すぐにわかりますね!!

◆ぷー さんへコメントありがとうございます◆

せっかくこんなに沢山描いたことだしってことで
記念に日記に残そうかとギャラリーにしてみました~^^

福ちゃんの絵も飾っていただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます~v-22

◆愛犬メロン さんへコメントありがとうございます◆

先日はお疲れ様でした。
こまめを保護して1年半がたった企画の
応募で描いたので、いつもオフ会のカレンダーを作って
いただくパパさんになにかお礼をとメロンちゃんも
描かせていただきました~e-267
(メロンちゃんの絵は後日「番外編」でご紹介しま~す)

飾ってくださりありがとうございます。

わぁ~すごい数の子を書いたんですね♪

どれもまぬ太郎さんの愛情がビシビシ伝わってきます!!
絵心マイナスの私は、どの子の絵を見ても
“すごいなぁ~”と思うばかりです

コジの絵もしっかり飾らせてもらってます♪
家宝そのものですっ!!!

◆AKIE さんへコメントありがとうございます◆

お返事遅れてごめんねぇ~^^;

自分でもよくこんなにいっぱい描いたなぁ。
って並べてみて思いましたよ~v-487

誰かわかってくれるなら似てるってことだね^^
よかったよかった。
今度は赤ちゃんの似顔絵かな~。

◆tomo さんへコメントありがとうございます◆

飾っていただきありがとうございます~^^
嬉しいわ~~v-20
こんなに沢山の子を描いたのは初めてで
キャバリアならだいぶうまく描けるようになったかもww

どの子もかわいい~って描きながら思ってましたよ。
愛情はたっぷりよ~v-238

おはようございま~す
こちらは雷が鳴っていますw
お散歩さっさと済ませて正解◎

まさにギャラリー!
飼い主さんの愛とまぬ太郎さんの愛のコラボ
なんだかとっても素敵ぃ~~☆
ウチは帰宅すると6頭で迎えてくれますよ^^
ありがとうございました♪

9・18事件w できるといいですね☆ミ

すごぉ~い♪
改めてみると圧巻ですねっ!
ステキなギャラリーを開催?して頂きありがとうございます♪(笑
思わず、じっくりとオトモダチの似顔絵も拝見しちゃう私ぃ・・・e-68

◆ちこ さんへお返事遅れました~◆

さっきまでうたた寝してました~^^;
あはは~愛のコラボですねv-22
でもね、写真ジーと見てると、どの子も
可愛いくて~v-10

飾っていただきありがとうございます。

◆ ゆずまま  さんへコメントありがとうございます◆

ようこそ、ギャラリーにお越しくださいましたv-257

我ながら、よくこれだけ描いたなぁ~って
感心しちゃいましたよ(笑)
タッチにバラつきがあるのはワザとです(謎)
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
