スポンサーサイト


お散歩とデート

今日の日曜日も良いお天気、
名古屋オフ会でお知り合いになった
キャバ友さんのビビママさんに会いましょう~と
前からお誘いいただいていたのですが
お互いの日にちが合わず、やっと今日、会ってきました

お昼頃、ミササガパークで薔薇を見ましょうって事でしたが
娘を刈谷まで送って朝早く出かけるので、その足でラッシュママさんの日記で
いつも見てて1度行ってみたいと思ってた東浦の於大公園へ行くことにしました。

刈谷まで行くのでラッシュママさんとAKIEさんに
声かけたら午前中なら於大公園へ行けますよ~との事で待ち合わせを。


今回、旦那が花粉症でお家で留守番になったので
私ひとりの参加なので1番連れて行きやすいしじみとお出かけしました。

先に集まったラッシュママさん、AKIEさんご夫婦と
ラッシュ君、れん君とまずはシロツメ草の広場でひとっ走り~
走る
れん君のロングリードを借りてしじみもれんパパさんと走りました。

しじ
ラッシュママさんのお姉さんもお散歩をしにきましたよ
(偶然、途中で会ったらしくこちらに来てもらったみたいです)

おねえさん
お姉さんの写真撮影中のラッシュママさん。
その後、お姉さんとはお別れしました。

そんなことして遊んでるとさちえ♪さんご夫婦となっちゃん、ひなちゃんも到着~!!
(ラッシュママさんがさちえ♪さんにもお声かけてくれたんです)
かきつばた

さちえさん
蓮の花の撮影中のさちえ♪さん


みんなで撮影してるとビビママさんとビビ君到着~。
集合

集合写真やお花の写真撮ったり、お散歩して
あずまやでおしゃべりしてお昼前になりここで解散となりました。
短い時間でしたが楽しいお散歩でした^^


解散後、私とビビママさんは、次の目的地のミササガパークへ…
薔薇のほうもまだまだキレイでした~
bara_20100531005543.jpg



らんち
公園の隣のカフェでランチして楽しいおしゃべり^^
楽しい時間を過ごしました。
公園に戻ってグルっとお散歩をして
その後、JRの野田新町駅のすぐ横のカフェに行ってみることに…
(娘が先月、ここを発見しました)

外の席だけワンコオッケーなのかと思いきや、
「coconuts cafe」と言うドックカフェでした^^
女性オーナーさんのお話によるとまだOPENして1ヶ月半とのことで
これから宣伝(フリーペーパーやHP)するとの事でした。

かふぇ
デザートセットの手作りケーキもウマウマ~でした。
ワン達にもクッキーもらいましたよ。

食べ物も結構たくさんあるみたいでお酒とかもあるとの事でした。
(am11:00~pm11:00で7月から水、木定休らしいです)


看板犬のマルチーズのチョコちゃんは1kgしかない小さくて
かわいいワンコでチワワちゃんたちも沢山~
2か月のパピーちゃん達も抱っこさせてもらったりしました。
(フワフワで幸せ~~~~~~)

看板犬


オーナーさんと色々お話も盛り上がり、OPEN時に
配った手作りバンダナまでいただいちゃいました。
シンボルマークの刺繍のワッペンがついてます

ビビちゃんとお揃いで早速、つけて外のブランコで撮影。
バンダナ

これから刈谷方面に来た時に良いカフェができてよかったぁ~^^

ビビママさんビビちゃん、1日楽しいおデートありがとね~。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

於大公園は素敵な公園ですよね~☆
私もとっても気に入ってます♪
やっとビビ君との再会が叶って良かったですね!
こんなに集まったんですね!私も行きたかったな・・・
うちはこの日、どこに出掛けようか悩んでた時に於大公園も候補に
あったけど、結局東海市の公園に行ってきたんです
於大公園にすれば偶然でもみんなに会えたかも・・・(^_^;)
ミササガの薔薇はまだまだキレイで良かったですね♪
刈谷にそんな素敵なカフェがオープンしたんですね
今度行ってみようかな(*^_^*)

昨日はありがとうございました。
於大公園をご案内っていってもちょっとでしたが、来ていただけてとっても嬉しかったです。
シロツメクサの中で走り回れて良かったですね♪
↑こんな写真も!姉に見せますね~(笑)
ミササガの薔薇もまだ綺麗に咲いていますね~。
綺麗な写真が撮れてます。
カフェも初めて知りました。
素敵な所ですね~。

まぬ太郎さん、今日はお誕生日おめでとうございます。
素敵な歳をお過ごしくださいね~。

☆★お誕生日おめでとうございます★☆

昨日分かっていたので先に言おうか
悩んだんですが、なんだかんだワンコが
いると忘れちゃってました(汗)

そして昨日はありがとうございました☆
写真&トークに夢中で公園内は半分位しか
ご案内しなかったかな?って感じでしたけど
楽しい時間を過ごせましたぁ。
相変わらずストーカーしてしじみお姉様には
ご迷惑おかけしましたぁ。。。
しじみちゃんの走ってる写真も母がいい感じで
撮ってたようなのでよかったです。
カフェ私も全然知りませんでした。ラッシュ家から
あまり遠くないのでいつか行ってみたいなぁーと
思います。ただ食い意地の張る2ワンなので
いろいろ心配多々ですが・・・。
また是非遊んでくださいね♪

昨日は暑かったねぇ~。
でも短い時間だったけど充実感たっぷりだよ。
私も於大公園のさわり?位しか知らないかも(笑
まだまだ奥が深そうな於大公園だわ~。
今回まぬ太郎さんとしじみちゃんだけでびっくり。
やっぱ1人だったら1ワンがいいよね。
ミササガ。これまた暑かったでしょ。
刈谷のカフェはイイねぇ~♪
そっち方面へ行ったら寄ろうかなぁ~。
また遊ぼうね。
あっ。お誕生日おめでとー♪

楽しい再会だったご様子ですね♪
どの写真も素敵☆
シロツメクサやバラ。。。
きれいなお花に可愛いワンコに囲まれて 良いですね~
感じのいいカフェも見つけられて さすが まぬ太郎さん。
そちら方面へ行く際には 寄ってみようかな♪

そして・そして・・・
** お誕生日 おめでとうございます~ **

happy Birth day ママさんv-315
そして昨日は楽しい一時を有り難うございました。
素敵な公園でしたねー。ミササガも薔薇が満開で良い記念撮影できて嬉しかったです。
しじみちゃんも優しい子でビビとも仲良くしてくれてありがとう。
また一緒に遊んで下さいねー。

於大公園はホントに素敵なところですねー。
大きな公園ですよね?
みなさんシロツメクサの広場で思い切り走って、
キモチ良さそうですv-10
ランチもおいしそうー♪♪
素敵な時間を過ごされた感が漂ってきます^^

↓ネコバスの停留所のミニチュア版、
 家にあります(笑

まぬさん、お誕生日おめでとうございますー♪
今年も、まぬさんにとって良き一年となりますように・・・!

お花がイッパイで、良い香りが漂ってきそうです!
お花に囲まれて、お友達と一緒に会えるなんて最高ですよね☆
まぬ太郎さん、お誕生日なんですね♪
ステキな1年になりますように!おめでとうございます!!

最初にコメント書いたのに・・・お誕生日だという事あとから
知りました(^_^;)
☆☆☆お誕生おめでとうございます!!!☆☆☆
素敵な一年が過ごせますように(^_-)-☆

それが言いたくてまたまたコメント書いちゃいました(*^^)v

◆えくりぷす さんへコメントありがとうございます◆

於大公園だったらお会いできましたねぇ~^^;
初めて行きましたがよい公園ですよね。
お声かければよかったわね~。
次回はぜひ、遊びましょうv-22

ミササガも薔薇がまだ、綺麗に咲いてました。
カフェも近くにできたからこれから刈谷に遊びに行ったら
毎回寄り添うです。
目の前に公園もできるみたいですよ~v-254

お誕生日のコメントをまた入れていただきましてありがとうございます。
うれしいです~~~~♪

◆ラッシュママ さんへコメントありがとうございます◆

日曜は楽しいお散歩にお付き合いくださり、
ありがとうございました~。
短い時間でしたが充実してましたね~。
今度は4ワン連れていきますね。

お姉さまの写真撮影風景、思わず写しちゃいましたwwv-8

誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
誕生日のたびに健康チェックしたほうが
よい歳になってきましたv-40

◆AKIE さんへコメントありがとうございます◆

お誕生日のお祝いのコメントありがとうございます~v-10
この歳になるとちょっと複雑な気分ですが
産んでくれてありがとうの親に感謝の日かな?って思います。

日曜日も短い時間でしたがお会いできてよかったわ~
ご主人さまに2回もロングリードで走ってもらっちゃって
感謝、感謝です~v-30
れん君もとても良い子でしたよ~。

今度はカフェで集まるのもいいかもね~v-273

遅くなりましたが、
まぬ太郎さんお誕生日おめでとうございまーす!!!

そして、こまちゃんお誕生日おめでとーーーー♪
ちっちゃくてかわいいから6歳に見えないね!
心臓心配だけど、6歳の1年も楽しく過ごせますように!!!

お友達たくさんワラワラキャバちゃん楽しそうです。
わんたちのお顔も楽しそうですね!

◆さちえ♪ さんへコメントありがとうございます◆

日曜はありがとう~~~~v-22
短い時間でしたがみんなでお散歩できてたのしかったよ~
ひなちゃんがあんな大きな声で出すのも初めてきいて
ビックリ~^^
しじみは久しぶりに一人っ子気分を満喫した1日でした。

ミササガ、暑かったけど薔薇がきれいでよかったよv-254

お祝いのメッセージありがとね~

◆かしょ  さんへコメントありがとうございます◆

ビビママさんと二人だと寂しいなってラッシュママさんと
AKIEさんに刈谷方面行くから声かけたら
さちえさん♪も来てくれることになってて
かなり短時間でしたがとても楽しかったです。

かしょさんもこちらにくることあったら
ぜひ、カフェご一緒しましょうねぇ~~v-273

お祝いコメントありがとうございます~~~~v-10

◆ビビママ さんへコメントありがとうございます◆

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。

日曜は1日おつきあいくださりありがとうございました~。
しじみはビビちゃんと同じトライカラ同士気が合うのか
おとなしくしてましたね^^

薔薇も綺麗だったし、パピーちゃんも抱っこできて
よい日になりましたv-20
また遊びましょう~。

出遅れましたが、まぬ太郎さんお誕生日おめでとうございます~♪
そして昨日はこまちゃんのお誕生日だったんですね。
ダブルでおめでとう~♪♪
今年1年も素敵な年になりますように。

しろつめくさの広場、気持ちよさそうだわ~。
きれいな公園ですね。
お友達大集合で楽しい1日でしたね^^

◆ぷーさん さんへお返事遅れました~◆

最近、うたた寝をしちゃってコメントが遅れ気味です。
すみません^^;

於大公園、すてきな公園でしょ。
いつもmixiのラッシュママさんの日記で
ここの公園の写真を見るたびに行きたい~って思ってた場所なんですよv-10
新緑で爽やかな風の中、しじみも思い切り遊べて楽しそうでした。

お祝いコメントありがとうございますv-25
歳に負けないようにがんばります~

◆cica さんへお返事遅れてすみません◆

ミササガパークはいろんな種類の薔薇が咲いてて良い香りでしたよ~
ここは10月にも薔薇が2度咲きで楽しめますv-254

お祝いコメントもありがとうございます。
また、1つ歳をとってしまいました~^^;
これからは老体にムチうって頑張らなきゃねv-8

◆えくりぷす さんへコメントありがとうございます◆

2度もコメントいただいちゃってありがとうございます。
お気づかいありがとう~v-22

◆maymay さんへコメントありがとうございます◆

午前中の短い時間でしたがみんなでワイワイ楽しく
遊べましたよ~v-22

新緑と薔薇を思い切り楽しめました。

私とこまめにお祝いコメントありがとうございます。
(こまちゃんのお誕生会はこれからアップします^^;)
もう、6歳なんですよ~ほんと見えないよね^^

◆まりんママ さんへコメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとうございます~v-20
こまめも私もあんまり歳とりたくないですが
こればかりはしかたないですね~ww

於大公園はとても広くて今度は4ワンでゆっくり来たいと
思う良い公園でした。
みんなでお散歩も楽しかったですv-22
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
