スポンサーサイト


お盆休み初日のワンコたち

私は今日からお盆休みに突入!(旦那はすでにお休み中)

午前中はしじみの耳の治療を兼ねて3ワンの健康診断に行ってきました

【結果】
まぬぴーは心臓は現状維持でひどくなってなくて一安心(;´▽`) ホッ
ただ・・・体重が増えちゃって13kgに(”ロ”;)・・・500g減量しなきゃo(TヘTo)
メガキャバ王に君臨しそうです(笑)

しじみは耳はかなり治ってきてましたがやはり体重が元に戻って7.8kg・・・
痩せなきゃ、避妊手術もできないよ~メタボキャバを脱出しなきゃ~

きなこはとうとうデカキャバ決定!!
8ヶ月にして8kg
たぶんこの辺りで止まるでしょうとの先生のお言葉でした。


午後からは娘の用事で名古屋の緑区に行ったので
そのままワンを連れて久しぶりにスタジオドックランさんで遊んできました。






室内の涼しいランで遊んで夕方は屋上のランで遊んできました。
まぬぴーのファンのアルバイトさんがいるらしいですがそのかたは
今日お休みでお会いできることができませんでした。

ココはプロのカメラマンさんがオーナーさんのお店なので
お誕生日にでもまた写真写してもらおうかな~。

帰りはお疲れモードでぐっすりでした。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←毎日暑いですねぇ~良かったらポチっとお願いします

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなこちゃん、立派に成長したねぇ~。
しじみ姉ちゃんを抜かしちゃったんだ!
でもまぬぴー君の心臓の方は現状維持でホント良かった。。。
わたしもこのFOTSの○型たくさんあるのを
やろうかなぁ~って思ってたよ。
ふふふっ。。。
それにしても毎日暑いね・・・。
蒸し暑ぅ~。

No title

毎日暑いですね~
ななとめいの、戦いも炸裂で、尚一層HOTで~すv-278
きなこちゃん、よ~く成長してますね!!
ななは、現在5.3キロです。
あんまり食べないけど、元気、元気で、めいを負かしてます。
これから先は分かりませんが・・・
まぬピー君、心臓悪化してなくて良かったですね。
体重増加は、心臓に負担掛けるから、ダイエットしたほうがいいのかな!?

こんんちは!

こんんちは!

まぬ太郎ちゃん、心臓、現状維持との事。良かったですね^^
『メタボキャバ』
ひゃあ!
うちも~~~!!(10キロ)
頭、痛いです~~~がんばらねば・・・と思いつつ、ついつい…

3キャバで遊ぶって、ほんと微笑ましい光景です。v-238
おうちで遊ぶより、こんなランだとはしゃいだりしますか?

No title

しじたんの寝顔、プリチ~v-238

しじたんってば
なんだか乙女っぷりにますます磨きがかかったんじゃない?
アタチも負けてられないわ~ byモカ

すみませんっ!!

v-12
すみません!
まぬぴー王子ちゃん、、、と書くところ、、、まぬ太郎さんのお名前を書いてしまいました!
失礼しました!

☆chachie♪ さんへお返事~

毎日、暑いねぇ~~v-42

きなこはニョキニョキ伸びてますよぉ~
体が大きいから体重はこんなもので
いいみたいですが・・・
でか過ぎですv-12

まぬぴーの心臓もひどくならないでほしいわ~。

このソフト便利だよねぇ~
写真の編集しなくて済むし^^;ズボラな私にぴったりよん。

☆ナナハル さんへ お返事~

暑いですねぇ~~体調などは大丈夫ですか?

ななちゃん小さめですねぇ。
きなこは赤ちゃんの頃から骨格見て
獣医さんから
「この子は大きくなるね。10kgちかくいくかも」と
言われてたので8kgあたりで止まってくれることを
祈るばかりです^^

まぬぴーは心臓のためにも500gはダイエットしなきゃいけないかなぁ~~v-378

☆ルーシー さんへ お返事~

こんばんは~~。

ここあちゃんもデカキャバですねぇ~~v-218
体の大きさに見合った体重なら大丈夫ですよ~~

しじみはあと1kgくらい痩せないと駄目みたいですけどね~~^^:
ローカロリーの食事とオヤツにしてるのに
ちっとも痩せません。
太りやすい体質は飼い主似かなぁ~~~~v-390

*ちゃんと内容からわかってますので^^;
名前、気にしないでください~~。
 


☆わみほち さんへ お返事~

モカ たんへ~

まったく、まぬ太郎たらあたちの寝顔をこんな
アップで載せるとはっ!!
はじゅかちい(恥ずかしい)わ~~~v-404
・・・byしじみん

No title

きなこちゃん、早くも8kg台とはさすがキウイの親戚さんe-319
うちはモアが6kg台の頃、「もうそれほど変わりませんよ。キャバリアにしては小さめですね。」
と言われたんですよー。
なのに気付けば立派なデカキャバですe-263

しじみちゃん、写真で見ている限り、メタボに見えないんですけどねーe-284
着やせするタイプ?!

☆♪のよ♪ さんへお返事~

はい。すでにキウイちゃんと並びましたww
このあたりで止まってほしいのですが・・・

先月から1ヶ月で1kgも大きくなったんですよ~

どこまで成長することやら・・・v-12

しじみがお洋服が好きなのは実は体型を
隠すためなのかも(謎)
骨太で身が詰まってる感じで見た目より
ズシってしてますよe-268
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
