スポンサーサイト


Wお誕生会~こまめ6歳

私の誕生日が5月31日、こまちゃんは6月2日で6歳になりました
…間をとって6月1日にダブルお誕生会をやりました。

おめでとう

市販のワンコホットケーキとロールケーキを組み合わせて
作ったケーキでお祝い~

人間もケーキでお祝い^^

我が家にこまめが来てまだ2年もたってないし、身体も1番小さくて
幼い顔してるからとても6歳には見えないんだけど
心雑音出ちゃったりで身体はしっかり歳をとってるのかな~
人間で言ったらもう、アラフォだものね^^;

これからも色々お出かけしてたのしい犬生を送ろうね。
ゆっくりでいいからね


fuku.jpg
        
プレゼントは元気の出る夏らしいオレンジのワンピース。

これを買った時にきなこサイズの服(なかなかないので見つけた時に買います)と
4ワンに超特売の夏らしいタオル地のリードをGet!


こまちゃん、ろうそくの火をフゥ~ってするんだよ~

ケーキ

私の誕生日の日にブロ友のkayoさんから素敵な物が届きました。

入院してたれんちゃんに送った物のお礼の 「快気祝い」に
4ワンにかわいい手作りシュシュと
こまちゃんの誕生日プレゼントにワンコおやつのタイ焼きとどら焼きを
いただきました。

こまめ⇒小豆⇒あずき⇒和菓子(あんこ)と
連想して選んでくれたみたいです~。

快気祝い

ありがとうございました
みんなで分けていただきますねぇ。
シュシュも大切に使わせていただきま~す

ブログのアップが遅くなりましが、前回の日記やメールで私たちに
あたたかいお祝いコメントをいただきましてありがとうございました。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こまちゃんおめでと~☆
こまちゃんはほんと6歳に見えない
あどけない可愛い顔してますよね(*^_^*)
みんなでケーキでお祝いいいですね♪
うちも夏にはあんずの初めての誕生日がくるから
ケーキとかどうしようか今からもう考えちゃってます(^_^;)
プレゼントもいっぱいでこまちゃん幸せですね(^_-)-☆
また一年元気に過ごせますように☆☆

こまちゃん、お誕生日おめでとう~~v-25v-425
去年の「だれが主役・・・?」ショットで笑わせていただいてから、
もう1年もたったなんて・・・。早いなぁ。。

スヌーピーのケーキ最高にカワイイです!

家族みんなでお祝いしている風景は
ホントに幸せそうです♪
うちもむーやんと福の誕生日が近いので、
合同でやっちゃうんですが、
お祝いする側も楽しいんですよね(^^)

今年もお二人に、沢山の幸せと健康が訪れますように☆

◆えくりぷす さんへコメントありがとうございます◆

ありがとうございますv-10
ワン達にかかったらケーキはあっと言う間に完食されちゃいますけどね。

昨年10月のまぬとしじの合同誕生会は「ロビナ」さんで
そっくりケーキ作ってもらいましたよ。

手作りケーキもいいよね^^
クリームの変わりはヨーグルトの水分を取ったもので
トッピングしてます。(kayoさんに1年前におしえてもらいました)

◆ぷー さんへコメントありがとうございます◆

ありがとうございます~^^

そうそう、昨年は誰が主役だかわかりませんでしたねww
今回もまぬぴーに椅子から押されて落とされてたりして
また、誰が主役かわからなくなってましたよ^^;v-8

スヌーピーのホットケーキ(ワンコ用)が売ってたので
大きさも使えるかも~ってトッピングしてみましたv-274

まぬ太郎さん&こまめちゃん
お誕生日おめでとうございます!

まぬ太郎さん家のお誕生日会は
いつ拝見しても家族っていいなぁ~と感じます♪
ステキな1年になりますように☆ミ

こまちゃん。お誕生日おめでとー♪
まぬ太郎家に来て2年と思うと頭が勝手に2歳とはじくよ(笑
ほんとに若い6歳だよねっ。
ケーキを前に後ろ組のデメキンの様な目に笑っちゃったよ。
早く早くっ!って思ってんだろうね(ぷっ
お皿いっぱいのケーキもあっと言う間に完食だよね。

こまちゃ~ん!!!
お誕生日 おめでとう☆
豪華なケーキで みんなにお祝いしてもらって 嬉しそう☆

まぬ太郎さん宅に来た当初 表情が硬かった こまちゃん・・・
今では 上手に感情表現をして いろんな表情ができるようになったね。
まぬ太郎さん家の子になって 本当に幸せを取り戻した感じ♪
これからも たくさん たくさん お出かけして 楽しい時間を過ごせます様に。
そんなお出かけの中に たま~に マロンとタルトも混ぜてもらえると 嬉しいわ(笑

こまちゃんお誕生日おめでとう★
ホントにまだまだあどけないこまちゃんって
感じだけどもう6歳なんですよねー。
若々しく初々しいこまちゃん、
ずーーっと元気でいてね!
それにしてもワンコケーキすごーく立派ですね。

我が家も明日は1日早いれんのお誕生日会でーす♪

こまめちゃんお誕生日おめでとうe-230
小さくてかわいらしいこまちゃん
これからもみんなの愛情をいっぱいもらって幸せな犬生を送ってね。

オレンジのお洋服こまちゃんによく似合いそう。夏にぴったり!
みんながケーキを見つめる姿が本当に微笑ましいですね。

遅くなりましたがまぬ太郎さんもお誕生日おめでとうございますe-230
みんなと一緒にたくさんの楽しい時が過ごせますようにe-266

おめでとう!!

こまちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

もう2年なの~~?とびっくりしましたよ。
あっという間の2年だったでしょうね。
すっかりお嬢さん♪という雰囲気になりましたよね。

まぬ太郎さんもおめでとうございます!
一緒にお祝いできるなんて楽しいですね(^^

これからもワンコともども元気で楽しい日々を送ってくださいね~。

こまちゃん、お誕生日おめでとう~。
みんなに囲まれて、本当に幸せそうなこまちゃんを見るたびに
すっごく嬉しくなります。
こまちゃん、今年もイッパイ、みんなと一緒で楽しいことしようね!

まぬ太郎さん、こまめちゃん、お誕生日おめでとう☆

ろうそくの火を前に、みんなの期待を一身に浴びて緊張の面持ち(笑)のこまちゃんの図^^
たまらなく可愛い1枚ににんまりとしてしまいました。
美味しそうなケーキにプレゼントに・・・家族みんなで楽しくお祝いできて良かったですね!

6歳の日々も、楽しいこといっぱいありますように。

◆ちこ さんへコメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとうございます~。

ワンコも家族ですからね。
みんなで楽しくお誕生会ですv-25

娘が大きくなっちゃってこんなお誕生会は
やらせてくれないからねぇ^^;

◆さちえ♪ さんへコメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとう~^^

そうなのよ。保護時も幼い顔してたし、
小さくて赤ちゃんみたいだったから
もう、6歳なんだ~っておもっちゃう^^;

出目きん乙女たちは早く食べたくて
ろうそくどころじゃないみたいですv-8

4ワンでケーキ見てる写真笑っちゃうねーーー
幸せそう♪
こまちゃん、おめでとう!!!!
ろうそく、フーって消せましたかー?

◆かしょ さんへコメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとう~v-22
ケーキ、豪華に見えますか?良かったぁ~

そうですね。
かしょさんはこまちゃんが来たころに早目に会ってるから
まだ、表情が硬い頃かもね~。
6歳にしてやっと自分が出せるようになってきたのねv-8
また、ぜひ遊んでやってくださいね。

◆AKIE さんへコメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとう~v-119

こまちゃんは顔が幼いからほんとに6歳になったの?って
実感はわきませんがノタノタしてるところは
若くないぁ~って思いますww

ケーキ、豪華に見えて大成功かな?v-257

◆ひまわり さんへコメントありがとうございます◆

お祝いのコメントありがとうございます~v-10

オレンジワンピは毛色に同化しちゃうかな?って
心配でしたが意外と似合ってたからよかったわ~v-20

みんな、ケーキにくぎ付けでお祝いどころじゃないみたいですww

◆やえ さんへコメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとうございます~v-22

9月で2年になるんですよ~^^
なんだか昔から飼ってる感じですっかり馴染んできた感じです。

お嬢さんぽくなりましたか?うれしいです。

私も老体にムチ打ってワンの世話がんばりま~す。

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとう~v-33

みんな元気でお誕生日迎えられるのは幸せですよね。
これからも毎年、4ワンで楽しく
お祝いできたらいいなぁv-10

◆kayo さんへコメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとう~v-119

ケーキを見つめる写真おもしろいでしょww
みんなケーキにくぎ付けでお祝いどころじゃないみたいでしょv-8
実際、こまちゃんは火は消せなかったけどねぇ^^;

でも、みんなでケーキ取り合うのも楽しくていいです。

◆maymay さんへコメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとうございます~v-10

ケーキ見つめる写真、すごくそれぞれの性格出てて気にいってるんです♪
まぬは心配そうだし、しじときなは「早く~」って感じでしょww

残念ながら火は上手に消せませんでしたぁ^^;

おめでとう~

遅くなりましたが、ちょこっと足跡残します
こまめちゃんとママのW誕生祝いおめでとうございます・
こまめちゃんは縁あってまぬ太郎家の家族の一員になれて幸せです
ワンコは飼い主は選べません・まぬ太郎家に救われて本当に良かったね
これからも沢山沢山愛情を貰って楽しく暮らして下さいね~

◆愛犬メロン さんへコメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとうございます。

こまめが我が家にやってきて
癒し度もさらに増えましたv-10
ワンコからもらう無償の愛情っていいですよね。

こまめが幸せと感じてくれたらうれしいです。

お久しぶりデス。
このところ事情があってpcが使えずすっかりご無沙汰している間に
こまちゃんのお誕生日が過ぎてしまっていました。
かくいう私も6月2日生まれ同じ誕生日だったのに・・・お祝いコメントすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
私と同じ誕生日&我家の二匹と同じルビーということで親近感ひとしおのこまちゃん・・・これからも幸せがず~~っと続きますようにお祈りしています。

あっ~~~まぬ太郎さんへのお祝いコメントすっかり忘れてたぁ~~!(ごめんなさ~~い)
●●才のお誕生日おめでとう~♪お母さんこれからも元気で頑張ろうネ☆

◆とらきゅーmama さんへコメントありがとうございます◆

お久しぶり~。お元気でしたか?
ちょこちょこブログを覗きに行ってたのですが更新されてないので
心配してましたv-22

お祝いコメントありがとうございます。
そうですよね。たしか同じお誕生日ですって最初に教えていただいた
気がします。

とらきゅーmamaさんもお誕生日おめでとうございます。
お互い、良い歳にしましょうね~v-257

わぁー素敵なケーキ
コメントしたつもりがしてなかったみたいでした
ママさんコマちゃんおめでとう
素敵な嬉しいプレゼントたくさん良かったですね
いつまでも元気でね

◆ビビママ さんへコメントありがとうございます◆

お祝いコメントありがとう~~~~~~v-20

>コメントしたつもりがしてなかったみたいでした
mixiのほうでコメントいただいてますよ~。
ありがとね。

いつか同じお誕生日のビビちゃんと合同パーティーしたいね^^

カラフルなケーキでお祝いだったのね~。
こまちゃん、とっても素敵なレディになりましたね。
ベビーフェースでとてもアラフォーには見えませんよ!
6歳もこまちゃんとまぬ太郎さんご一家にとって
ハッピーで楽しいとしになりますように。
改めて、こまちゃんお誕生日おめでとう~♪
そしてまぬ太郎さんもおめでとう~♪

◆まりんママ さんへコメントありがとうございます◆

お返事遅れました~^^;
wでお祝いコメントありがとうございます。

女の子だからピンクのかわいいケーキを
乗せてみましたよv-274
いくつになってもかわいいほうがいいですものねv-10
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
