スポンサーサイト


おめかししてお出かけ・・・♪

日曜のお昼から旦那と4ワンでいつものドックランへ~

エルスール

私達がココのカフェ(エルスール)でランチしてる間に昨日の晩、お家シャンプーした
きなことこまめは爪切り&おリボンをつけてもらいました
まぬぴーとしじみはそのまま残ってトリミングへ

きなとこまめはワンピースに着替えてお出かけです~♪

向かった先は1度は行ってみたいと思ってた名古屋の「ペトラカフェ」です

ぺとら


キャバ友さんのメロンパパさん&ママさんから
「メロンちゃんの10歳を記念してお誕生会をやりますのでご参加ください」と
ご招待状をいただきお出かけしてきました。

オシャレなカフェなのでしじみも行きたい所でしたが
今回は旦那と二人なので代表できなことこまめです。(いつも連れて行きやすいしじみが代表なので…)
まぬぴーは場所みしりで騒ぐと困るからトリミング組です^^;

今日の参加者は5家族(11人+6キャバ+マルチーズ1ワン*メロン家含む)です。

メロンちゃんのおでむかえです

ようこそ

デカキャバのマロン君
まろんくん


こちらもデカキャバのルイ君
るいくん

ラン君
らんくん

そして、はじめましてのキティちゃん…おもちゃみたいでかわいい^^
キティちゃん

omekasi.jpg


マロン君、ルイ君&ラン君はブログはやってないですが何度か
メロンパパさん主催のオフ会で遊んでます。

まずはノンアルコールビールでカンパ~イ!
「メロンちゃん10歳おめでとう~
ワンコのみなさん、お待ちかねのケーキもいただきましたよ
めろんちゃん


メロンパパさんが「軽食をご用意してます」…っておっしゃってたので
サンドイッチくらいを想像してたら。。。
次から次へとお料理が…最後はデザートまで

おめでとう

楽しい会話と美味しいご馳走で盛り上がりました。

リラックス


この日はペトラカフェさんでフリーペーパーの「愛ラブペット」
撮影会もあるとの事で写してもらってきました。
テーマが「雨宿り」だったのでレインコート持参で行きましたよ~^^

撮影


最後はキャバちゃんだけで記念撮影

おめでとう2


帰りにはパティシエール・セリさんのおやつgiftのお土産までいただいてしまいました。

omiya.jpg


おいしいご馳走にお土産までついた至れり尽くせりのお誕生会!!すごいですねぇ。
お招きありがとうございました。

メロンちゃん、これからもご長寿めざしてがんばりましょうね~








テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋にお出かけは・・・の予告は、メロンちゃんのお誕生会だったのですね。
メロンちゃんも10歳とは思えない若々しさで、可愛いわね♪

素敵なお店ですね~。お店の前で、自転車と一緒に写された写真も素敵です!
暗い室内でも、写真が上手く撮れてていい感じ。
お料理も、豪華ですね~。
レインコート着て、撮影会にも参加できて良かったわねぇ。
愛ラブペットのHPで、動画が見られるのかな?
楽しみにしています。

こんにちは~。

メロンちゃんのブログを拝見して、『可愛いルビキャバちゃん♪』と思っていたら、こまめちゃんだったんですね。
お耳のおリボンがよくお似合いでした。

素敵で美味しそうなカフェ…名古屋に行くことがあったら寄ってみたいです。

楽しそうな お誕生会ですね♪
メロンちゃん これからも まだまだ元気でいて欲しいですね☆

PETRA 家からそんなに遠くないので
以前から いつか行ってみたいと思いながら
野生児の我が子たちでは 場違いか・・・?と 尻込みをしてしまいます(笑
きなちゃん・こまちゃん 可愛いレインコート着て
撮影会は 楽しかったでしょうね(^▽^)

ペトラカフェさんに行かれたんですね☆
とっても素敵なカフェですよね!
うちも前に行った時に写真撮影会参加しました~
うちは花見がテーマだったかな
きなちゃん・こまちゃんのレインコート姿可愛い(*^_^*)
メロンちゃん10歳おめでと~☆
こんな素敵なお誕生日会を開いてもらえて幸せですよね♪
みんな可愛いですね(^^♪

楽しい時間を過ごされたみたいですねー!
豪華なお食事とワンコケーキに大満足かな??
さすが名古屋っていうだけあってなんだかすごく
オシャレなカフェですね。
撮影会も楽しそうだなぁ☆

事情があって参加できなくてごめんなさいね。
さすがメロンパパさんですね。
おしゃれなカフェで素敵なお誕生会。
撮影会もあってレインコートのきなこちゃん、しじみちゃん可愛い~。
室内でも写真がとっても綺麗ですね~。

ありがとう~

遠いところから~お忙しい中をありがとうございました。
メロンパパは当日のお昼まで・メロン10年の歩み・のアルバム編集に夢中でした・・・肝心の誕生会が・・頭は空っぽ・・
あれも忘れ・・これも忘れ・・・申し訳ない次第です。

写真のお題は・雨・とちょこっとメールしただけでしたが・・・さすがです
皆さんレインコートを準備してきました(笑)

う~ん・ママさんの編集に唸りましたね~お上手です!!
ケーキの食べっぷりの凄いこと・・・あんなに喜んで食べてくれるなんて見ているだけで感激でございます。

毎年定番にしたいです~(笑)

メロンちゃんのお誕生日会、すごい盛大ですね!!
コドモの頃の、自分の誕生日だってこんなに盛大ではなかった。。(遠い目)
petoraで開催されたんですね!
私も一度、ここでランチ食べた事がありますーv-271

ふと、、。こまめちゃん、とてもフサフサになられたように感じます(@@)
ゴージャスこまちゃん。大人っぽくてキレイね♪
(勘違いだったらごめんなさい。)

またまた美味しそう。
お昼前だからよだれが・・・・

こまちゃん、レインコートカエル???
かわいいいいいい~~~~~~~♪
毎度毎度こまちゃんびいきですみません。

◆かよこ さんへコメントありがとうございます◆

お返事おそくなりました~^^;

お誕生会に行ってきましたよ。
ぺトラカフェさんはおしゃれな所なので
1度行きたいとは思ってたんですが敷居が高くて…v-274

これだけしてもらえるメロンちゃんは幸せですね~。

愛ラブペットは動画も写してたから出るかもしれませんねv-10
写してもらったCDを注文してきちゃったから
届くのが楽しみですv-20

◆ルビィーママ さんへコメントありがとうございます◆

お久しぶりです。
お返事遅くなってすみません^^;

そうです~可愛いルビキャバはこまめです~ww(←親ばか^^;)

素敵なカフェでしたよ。
ぜひ、こちらに来る時はお声おかけくださいな。
一緒にお茶しましょう~v-273

◆かしょ さんへコメントありがとうございます◆

お返事遅くなってすみません~v-356

私もずっと行きたいと思ってたカフェだったんですが
敷居が高くて…やっと行けました^^;

レインコートはまぬとしじみのなんですが
二人ともぴったりでしたv-279

メロンちゃんもこれからご長寿目指して元気でいてほしいです。

◆えくりぷす さんへコメントありがとうございます◆

お返事遅くなってすみません~v-421

初めて行きましたがオシャレなカフェでした。
メロンちゃんもこんな立派なパーティ開いてもらって
すごいです~。幸せですよね。
今回は10歳を記念してみたいでしたがビックリでした。

撮影会も楽しめてよかったです。
しじみとこまちゃんで1年くらい前にに載った事ありますv-299

◆AKIE さんへコメントありがとうございます◆

お返事遅くなってごめんねぇ~^^;

ほんと、名古屋(都会)のカフェって感じで
おしゃれでしたよ~。
今度は娘とまぬ&しじも連れて行ってあげたいな~って思いました。

豪華なお誕生会、すごいわ~~~v-25

◆ラッシュママ さんへコメントありがとうございます◆

お返事遅くなってすみません~^^;

当日、お会いできると思ってたので残念でした。
また、お会いしましょう~^^
こんな風にパーティを開いてもらえるメロンちゃんは
幸せですよねv-272

今回、雨がテーマの撮影会だったので
レインコート持って行きました。
普段、あまり着ないので活用できてよかったわ~v-20

◆愛犬メロン さんへコメントありがとうございます◆

先日はお招きいただきましてありがとうございました。
素敵なカフェで楽しい時間を過ごせましたv-272

メロンちゃんももう、10歳なんて見えないくらい
元気ハツラツでしたね。
メロンパパさんの10年の想いの詰まったアルバムも
よかったですよ~v-254

思いがけず、撮影会にも参加できて良い思い出になりました。

ありがとうございました。

◆ぷー さんへコメントありがとうございます◆

お返事が遅くなってごめんなさい~^^;

盛大なお誕生会でビックリしました。
まるでお子様のお誕生会のようでしたよv-22
(ワンコは子供同様ですからわかる気がします)

>ゴージャスこまちゃん。大人っぽくてキレイね♪
うふふ^^気づいていただけました^^
そうなんです、脱ぐとすごいんです(謎)
最近こまちゃんはフサフサ(ボサボサ?)になってます。
少し前は尻尾なんて毛が抜けちゃって貧相極まりなかったんですが
回復してきました。季節のせいなのかな??

◆maymay さんへコメントありがとうございます◆

美味しかったですよ~^^
ワンコのパーティはセレブ気分なものでしたよ~v-20

貧乏まぬ太郎家とは大ちがいだわ~^^;

>毎度毎度こまちゃんびいきですみません。
ありがとうございます~。
同じ色の子見るとひいきしちゃうものね^^
こまちゃんのはピンクのカエルです。
しじみが小さい頃、いただいたものなんですよ~v-10
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
