スポンサーサイト


水あそび~♪

9月に入ってもまだまだ、暑いですね~

今年の夏はどこもお出かけしてない我が家…
昼間は暑くてでれない~~~~~^^;ってことで
お家でプールをやりました

プ-ル

プール2


ワンコのみなさんは嬉しいんだかつまらないのかよくわかりませんが
なんとなく涼めたような気がしたのは私だけかしら?ww

プール


ぷーる4
しじ「あたちのビキニ姿、似合いましゅか?」

水着着てプール遊びは夏気分にはなれました(今頃だけどねぇ^^;)


プールから出たら冷たいミルクプリン食べてまったり~

くつろぐ


プール4
もうすぐ夏も終わるかな??

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~
こうも暑い日が続くと私はブログ更新がつい滞ってしまってます(^_^;)
みんな夏バテしないで元気そうですね☆
うちの子にも今年プールを買ってあげたのに全然遊んでくれないんです・・・
入れてあげてもすぐ出てきちゃって(^_^;)
こうやって遊んでくれるといいですね♪
みんな可愛いです~(#^.^#)

水着&スヌード姿 めちゃめちゃ可愛い♪
ホントに こう暑いと どこにも連れて行ってあげられないから
ずっと エアコンの効いた部屋に引きこもり。。。
どうせ パパさんは仕事でいないし・・・
お水遊びの後の ミルクプリンは格別だったでしょうね~(*^-^)

◆えくりぷす さんへコメントありがとうございます◆

お久しぶりです~^^
私もダラダラでなかなか更新できずですよ~v-40

>うちの子にも今年プールを買ってあげたのに全然遊んでくれないんです・・
家の4ワンもそうですよ^^;
昨年のプール遊びも今年も遊ぶのはわずか10分程度で
すぐ、お家に入る~ってなってましたよww

◆かしょ  さんへコメントありがとうございます◆

1年に1度くらいは水着を着てお水遊びしないと!!って
入れましたが、川とかのほうが泳げるから楽しいのでしょうね…v-388
>お水遊びの後の ミルクプリンは格別だったでしょうね~(*^-^)
はい。おいしそうに食べてましたよ~
子供の夏休みみたいですよねv-290

おっ、お家でお水遊びですね~。
ウチのハダカと違って、
水着がかわいいよ~!
乙女の水着姿にドッキドキよ(笑)

おうちでプールいいですね☆
同じく今日うちのひめちゃんもドックカフェでプールしてきました♪
無理やりINしましたけど(笑)
9月なのにホント暑いですね・・・。クーラーが手放せません!!

乙女ちゃん達の水着姿、とっても可愛くて似あってますよ~♪
いつまでも暑いですね~、お家プールで夏休み気分が味わえてよかったね~。
今年は猛暑で我が家の近くではお家プールの子供たちを見かけませんでした。
あまりに暑くてみんな引きこもりですね。
来年は川に行けるといいね~。

◆cica さんへコメントありがとうございます◆

やっと夏らしいイベント?できました~e-246

>乙女の水着姿にドッキドキよ(笑)
しじ「うふっ^^あたちたちの水着姿にクラっときましたか?」
いつか一緒にお水遊びしたいですねe-255

◆☆カナ☆ さんへコメントありがとうございます◆

プール遊びを一番満喫してたのはまぬぴーとお父さんだけ
だったかも…ww

乙女たちは足が濡れるとか耳毛が濡れると言って??
すぐ家に入ろうとするんですよv-8

ひめちゃんもプールしてきたのね。ドックカフェにプールあるなんていいね^^

◆ラッシュママ さんへコメントありがとうございます◆

>乙女ちゃん達の水着姿、とっても可愛くて似あってますよ~♪
ありがとうございます。
やっと出番がありましたよv-336

近所で小さい子たちの水遊びを見ないと思ったら
暑すぎでみんな、お家にひきこもってるんですねww

来年は一緒に川遊び行きたいですね。

大きなプールですね。
うちは庭がちっちゃーくてプールはできません(笑)

涼しくて気持ちよかったかな?
やっぱおうちの中のエアコンのほうがいいのかな?

王子様は温泉気分で?気持ち良さそう^^
女子はキャップ(スヌード?)がクラシカルでステキ!
もしかしてお手製かしら?(^^)b
ワンも楽しそうだけど撮影者の笑顔も浮かんできました☆

これだけ暑いと、お家プール毎日でもしてあげたいですよね。
ちゃんと、水着を着て、乙女達みんな可愛い♪
スヌードが、特に☆

毎日あつくてクラクラしそうですよね。

水遊びは見ていても涼しさを感じていいですね。
乙女達の水着姿がまぶしくてクラクラしちゃいましたがv-10
みんなそれぞれよく似合ってて素敵です。

私的にはミルクプリンでまったりしている方が涼しさを感じてたりしてv-8

◆maymay さんへコメントありがとうございます◆

プールは大きいのですが…
庭は小さいんですよv-389ww

すぐ、家の中に入っちゃって
張りきってプールの準備した旦那はがっかりしてましたよ。

◆ちこ さんへコメントありがとうございます◆

はい、王子さまはお水に入るといつも温泉気分なんです。
でも、すごく気持ちよさそうでしたv-22

ピンクと白のキャップは以前、買ってたもので出番が無かったんですが
スイムキャップに見えるかもってかぶせてみました^^
こまちゃんのは私が作ったシュシュです。
水着はお姉ちゃんの小さい時のをリメイクしたものですv-336

◆かよこ さんへコメントありがとうございます◆

本当に暑いですねぇ~v-42
やっと夏らしいイベント?やれましたww

スイムキャップっぽいスヌードを発見できたので
(人間の)気分だけでも盛り上がれたかな?♪

◆ひまわり さんへコメントありがとうございます◆

この暑さでお水もすぐ温かくなっちゃうんですよ~^^;
みんなちょっと遊んだら「もういい~」って
部屋に入ろうとするし…v-46

せっかく水着きたのにねぇ~^^

確かにお部屋でまったりのほうが涼しそうですよねv-518

我家のプールは同じタイプですがもう一回り小さいのでPAPAが大きいのを買おうって言ってたんですよ。(でももう一回り大きいと我が家の庭には入りません・・・トホホ)楽しそうでうらやましいなぁ~♪

夏はやっぱりプール!だけど我家の息子たちリビングで暴れまくってすぐにビチョビチョにしてしまうのが・・・4匹いたらすごいんじゃないかなぁ~?

水着似合いますよ~

そ~か~・・・お庭でプールの方法がありましたね(笑)
我が家はプールを孫に買ってあげましたがメロンのを忘れてました・・・
メロンはお水が苦手だけどプールなら安心して入るかも・・・忘れてました・早速季節外れの特価品があるかも知れないから買ってきます。

ヘアーバンドして水着着て・・・これってハワイ感覚かなあ~
プールの中に遊び道具を入れてやれば結構追いかけ回して遊んでるかも、それに仕上げはシャンプーしても良いし・・・

◆とらきゅーmama さんへコメントありがとうございます◆

同じプールあるんですね^^
昨年、特売でGETしてどうせなら大きいほうがって
こちらにしましたが小さいほうでも良かったくらい
あんまり遊んでくれません^^;

リビングに入る時は1頭づつ順番に拭きながら入室させてますよ。
すごいことになるのでwwv-40

◆愛犬メロン さんへコメントありがとうございます◆

水着姿、お誉めいただきありがとうございます^^

我が家のプールも特売をgetした物ですv-22
メロンちゃんもお家プールならのんびりお風呂気分で
入れるかもしれませんね。
お孫さんと一緒に水遊びもいいかもしれませんよ。

ちなみに我が家のプールはワンコの沐浴剤入りです^^
リスト

M-dachs Watch(T)
参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
デカキャバ王子(manupyouji)
まぬ

中型犬並みの大きさのデカキャバ隊長。     ☆2012年9月3日 13歳10か月と21日 虹の橋に旅立ち、星の王子様になりました☆
乙女Ⅰ(sijimi)
しじ

2004年10月19日生まれのトライカラーの女の子「しじみ」です。 マイペースでおしゃれ大好きな乙女ですが、時々おじさんのようなため息ついてます^^;

お誕生日&星座
乙女Ⅱ(kinako)
どれどれ

2007年11月20日生まれのブラック&タンの女の子「きなこ」です。 お兄ちゃん&お姉ちゃん泣かせのヤンチャ娘です。時々「きなぁ~」と自分の名前を言って逃げていきますw

お誕生日&星座
乙女Ⅲ(komame)
えがお
お誕生日&星座
*script by KT*
最近のコメント
リンク(お気に入りブログ&HP)
豆キャバ倶楽部
こま認定
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
RSSフィード
365 CALENDAR
